04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ハロプレ当選者発表!! 

こんにちは♪


大変お待たせ致しました(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

いよいよ当選者の発表です!!!






それでは抽選会を行いたいと思います★


エントリーして下さった方、7名です!!
ありがとうございます!


中でもプチ用が圧倒的に多くて超ヤバいんですがヾ(TДT;))))


だってプチOF苦手だし
到着して見たらガッカリ!!なんて…なんて…(〓д〓|||


すみませんm(;∇;)m

先に謝っておきます(苦笑)



それと


早くお知らせしたかったので画像編集は軽く補正のみ。
しかも携帯画像ですみませーん。




さて本日お手伝いしてくれるのは、かえるくんです!

かえる『任せてよ♪頑張るね!』





まず、3パターンのプレゼントになるの覚えてますか?

1、ネオ用
2、プチ用
3、両方


とりあえず一番最初に選ばれた当選様のプレ希望で
抽選を1回で終わるか2回やるのか進めて参ります♪



誰になるかな?(;゜;ω;゜;)ドキドキ…






では、まず

紙にハンネとプレ希望を書きましたよ。

かえるくんが引きやすいように紐付けました~★

ハロプレ発表





そして紙を折ってコレ!に入れます。

ハロプレ発表



こんなところでカエル缶が役立つなんて!!(笑)







どれにする?(笑)


ハロプレ発表































出たー!!Σ(艸・ω・)わおー!!



パンパカパーン♪


ハロプレ発表


リーさんに決定致しました!


おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




リーさんのプレ希望はプチ用です。
やっぱりプチ率高っー!!!!











さてさて


ネオ用が余ったので2回目の抽選会行います!






ネオ用希望した中から選びたいと思います(b-`ω´-)b






かえる『紐が3本になっちゃったよ?(笑)』


微糖『それはそれで当たりやすくなっていいんだよ(ノ∀`*)』





どれにする???

ハロプレ発表































出たーー!(* '∀'人)





パンパカパーン♪


ハロプレ発表


アンルさんにネオ用が決定致しました!!!!

おめでとうございます!!





ではではブログ発表したところで
これからメールさせて頂きます!

当選者様!返信よろしくお願いします(●´ω`)ノ










いや~。呆気なく決まってしまいました。

外れてしまった皆様、ごめんなさい;



またいつかプレ企画したら懲りずにエントリーして下さいね+゜*。:゜(人*´ω`)+゜*。


時期は未定だけど次は画像小説の衣装かなー???





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+





そうそう

我が家のハロウィンNo.1。
キュピとなりましたね。


キュピの願いを聞いてあげましたよー!(笑)




お腹いっぱいビスケットを食べたかっただって(´艸`*)




ハロプレ発表


ダイソーで買ったビスケットだけど内緒ね★(爆)


関連記事
スポンサーサイト
2010/10/19 Tue. 17:20 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

●4ka*さんへ

こんちは♪コメありがとう!マジでコメなんぞ気にしないで~(笑)
今回はごめんねf(^ー^;
次回はまたエントリーしてやってね★
4ka*ちゃん、くま!クマ!熊♪それはそれでめちゃくちゃ楽しみなんだが(笑)
気長にプレ企画待ってるね(*´ェ`)
そうそう、あのカボチャお面いる?捨てるだけとなったからあげるよ(笑)
後でメッセしとくね(@ ̄ω ̄@)/

キュピ氏、あれから食べきれなくて1欠片残してた┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

微糖 #- | URL | 2010/10/21 14:16 * edit *

ありがとうっ♪

微糖さん、コメ遅れました~ヾ(´д`;)ノぁゎゎごめんなさぃぃぃ!
おっとー?!外れたのは残念だったけどドキドキさせてもらって楽しかったでぇすっ♪
&当選者のリーさんとアンルさんはラッキーだぁ~(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。オメデト
ドキドキな企画、どうもありがとうございました~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
それにしても、メイン(w)のキュピのお面が欲しかったよう。・゚・(ノД`;)・゚・。←ぇ?

4も器用にハンドメイドなんかができるようになったらカウプレまたやろうっと♪
そのときゎ微糖さんも応募してくださいねっ♪ヘンなクマでも作ろうかな(*-▽-)

てか、第一位キュピ氏のビスケットにむさぼりつく姿に・・・ 萌。

4ka* #- | URL | 2010/10/21 11:10 * edit *

●マカロンさんへ

おはよ♪コメありがとう★
外れてしまってごめんなさい(;´Д`)
また次回頑張るからエントリーしてやってね!
しかし、お友達のところで当たった?(*´∀`)ノ
そりゃーナイス★★
それこそ画像見たいよ(♯'v`艸)
あたしも楽しみにしてるね♪
ハロプレの着画はここでお披露目予定でーす!

あ、マカロンさんも企画して~ クリスマスがあるよ(・∀・)

微糖 #- | URL | 2010/10/20 09:48 * edit *

No title

りーさん&アンルさん当選おめでとうごじゃります~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪
キュピちゃんハロウィンNO.1!おめでとっ♪
ビスケットお腹一杯幸せそ~~~~~(*´∀`)アハハン

微糖さん楽しい企画ありがとうね☆
私もプレ企画やりたくなってきたよっ(・∀・)!!

実はマイミクさんのプレ企画で当選した私・・・(。-∀-)ニヒ♪
幸せは均等に振り分けないとだよね~~~~~♪

皆ワクワクドキドキして楽しかったと思うよ!!
りーさん&アンルさんの画像楽しみにしてま~す♪



マカロン #- | URL | 2010/10/20 00:34 * edit *

●ちのさんへ

こんばんは!コメありがとうございます♪
今回は外れてしまってごめんなさい(≧≦)
またいつか企画しますんで懲りずにエントリーしてやってくださいね!!!!
キュピのビスケット…
体より遥かに大きい!(〓д〓|||
お腹壊さないか心配になりました(笑)

微糖 #- | URL | 2010/10/19 23:15 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは!先ほどはありがとう♪
久々に幸運になれてあたしも嬉しいよ(*´ェ`)
かえるくんが決めた紐はラッキーだったね(笑)
アンルさんみたく良いOFを見慣れてきた人に
あたしのアバウトなOFはマジで失礼なんじゃないかと一瞬思ったわ(-'д-)
えへへ。その辺は温かく見守ってやってね_| ̄|〇

(笑)

微糖 #- | URL | 2010/10/19 23:11 * edit *

●苺実さんへ

こんばんは!コメありがとう★
今回はごめんね∴(ノд`)∴
ホントは全員にプレゼントしたい気持ちはあるんだよ!!
また次回もネオプチで作るからエントリーしてあげて(´`;)
そゆう苺実ちゃんのプレ企画!!!!←まだ諦めてない私(しつこい笑)

気分はハロウィン。うん、去年の自分がそうだった(苦笑)
粘土もヤル気でた時にガガッと作ろうよ(´艸`*)
まだ風邪っぴきでしょ?無理しないでね;

微糖 #- | URL | 2010/10/19 23:02 * edit *

●リーさんへ

こんばんは!先ほどはありがとうでした♪
いやいや、必ず誰かが当たるわけだけど
ドキドキしたよぅ( ー艸ー)
今年のくじ運使い切ったって?大袈裟ですよ(笑)

誰が着るのかな?楽しみにしてるね!

微糖 #- | URL | 2010/10/19 22:53 * edit *

No title

こんにちはー!
抽選わくわくしますねー!
当選した方、おめでとうございます♪
うわーたのすぃかったー。
そうなんですね!プチ服のほうが俄然人気なんですね!
プチ者ばんざーい♪ヽ(´▽`)ノ

やーん、キュピちゃん、おなかいっぱいビスケットー。
はぅうかわぇえええ♪ (つд`)

ちの #GtXRgln2 | URL | 2010/10/19 21:48 * edit *

No title

メッセもらってあわてて見にきたよぉ~~~~~っ
(●⌒∇⌒●) わーい

ほんとだぁ~、カエルくんがひいてくれてたぁ~~~~っ!!!

最近マイミクさんのプレ企画にはずれてばかりのあたしに
やっと幸運がっ!!!

微糖さ~ん、素敵なプレ企画をありがとう!!!
楽しみに待ってまぁ~っす♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2010/10/19 20:12 * edit *

No title

のーーーーーんダメだった・・・.....っ、ン、)っ
ざんねえぇぇぇ~んっ・・・
きっとここで書く苺実のコメントが
いつも訳わからんことになってるからだw

ホントスミマセンww

かえるくん抽選お疲れ様!
そして当選者様おめでとうございます(o´∀`o)
着画がこちらで紹介されるんですよね?
楽しみにしてま~~~す♪

そんな訳でまだ粘土カボチャ作ってません(-_-;)

でも、リメイクではない元祖「Halloween」なんて映画観ちゃったり、
やってることはけっこうHalloweenなんですよね・・・
それで満足してしまわないように、頑張らなきゃ・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

苺実(maimi) #- | URL | 2010/10/19 19:05 * edit *

わっしょーい!!!

わっしょーい!←謎の雄叫び

当たるなんて当たるなんて.。゚+.(・∀・)゚+.
これで私の今年のくじ運はすべて使い切ったわ!
微糖さんかえる君きゅぴちゃんありがとうー!
今後私のラッキーカラーはみどりだ^▽^

ミクシからメール送ります。
楽しみすぎる♪
ありがとうございます。

リー #- | URL | 2010/10/19 18:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

