03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

みるこさんからのお土産 

こんにちは(●´∀`●)/





みるこさんから頂きました★

中野ブロードウェイと中華街のお土産です。







中野には行った事ないから一度行ってみたいー!!!!



ってな訳でご紹介★







***********









ぽぽ『しょうがないから今日は微糖家のベランダで我慢とするかぁ。。』





1




『小鳥さん、お外は気持ちいいよね~!微糖家は眺め悪いんだけど、ここの部分しか柵がないのってなんだろうねー?前の大きい木見える?あの木に登ってみたいね!』















1




『あわわ;かえるさん!逃げちゃダメーo(><)oここ殺風景だから隠れる所ないんだよー;』

















1




『ほらほら見て見て♪あの木のお家は庭が広いの。こんな天気がいい日にはおもいっきり鬼ごっこしたいよね★』











微糖『わーかったから;今度公園に行こう;』





ぽぽ『ヤッタ!そうこなきゃ★あ!このアロハシャツは着せて行ってね!可愛いでしょ?♪』



微糖『大丈夫。あなたのOFは当分これだから(笑)』



ぽぽ『ええ~っ!!(゚д゚;)』



微糖『そのマスオさんみたいな声出すのイメージ崩れるからやめなさい;』



ぽぽ『ええ~っ!!(゚д゚;))))))))』





微糖『はいはい。中に入ってください。姫からの贈り物もあるから(笑)』





















ぽぽ『ええ~っ!!(゚д゚;))))))))))))』

1




微糖『ぽぽヤメレ・・・・。』





ぽぽ『画伯とは聞いてたけどさすがね♪』





微糖『でしょ?(笑)もう一生懸命描いてくれたのを思うとたまんないよ!!こっちも見てってば!』













1




ぽぽ『ア(゚д゚;)))))))))))))))』



微糖『益々何か分からなくなったでしょ☆ヽ(▽⌒*)姫最高!!(笑)』













そうして、ぽぽと微糖は大爆笑しながら楽しい時間を過ごしました。







ぽぽ『みるこさんありがと…むにゃむにゃ…Zzz』





10












おしまい★





***********





このアロハシャツですが

中野で買った物だそう。

サンリオのオマケらしいです(・ω)b



そう、買うと袋に付けてくれるあのオマケ!



素晴らしいデキですよ~♪

ちゃんと縫われてますからね。

もちろん色んなキャラがいる様子。

キティちゃん好きだから、嬉しいです(´艸`*)LUCKY!





続いて小鳥とかえるさんですが、中華街。



穴場のお店があるそうな(笑)





このミニチュアはとても軽くて何で出来てるか分かりません(苦笑)



だけど、自然からの木を削っている感じの部分あったり、体の表面はシルバニアみたくフロッキング加工?みたいになってて不思議な感触です。



リアル感あって可愛いですよ(♯'v`艸)







極めつけは、姫画伯でしょうかね(笑)



見ての通りです(笑)





スラスラと描いてる姿がほんとに目に浮かびます★





前にもご披露してきてますが、大分、記憶?見たとおりに真似て描けるようになって来てますd(´ω`●)



この画伯っぷりが最高です(笑)





みるこさん、あたしのツボを良く知っていらっしゃいますね。

ありがとうございます~♪宝物です★





今日は梅雨を忘れさせてくれるような天気なんですが気持ちいいー(´∀`*)



ここ数日、生活リズムが快調になってます♪



これぞ、亭主元気で留守がいい。と言うやつかな?(笑)

相方の仕事時間がバラバラなので、未だに自分の時間がうまく作れないんですよね。


OF作りも止まったり進んだり止まったり…進んで…







ない…(゚д゚;)


…えーと、そんな感じですが…個人的には多忙でも、妄想する時間と言うのはかなり大切です(´`;)


皆さんはこのような問題をどうクリアーしてるのでしょう;


毎日、妄想なんかしてられるっかっ!!!!…と聞こえてきますが(汗)




んー。やはり自分のテンション上げて行かないと、OFも作れないし、ドールの会話も作れません(笑)


全くヲタクな話だな(爆)
オホホッ。ウフフッ♪




あ、関係ないけど、今日は友達のハピバだ。
6月6日は悪魔の日だからヤダ。と言ってたっけ(笑)



だから絶対忘れない日なのです(´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
2008/06/06 Fri. 15:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/34-1c4bbaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

