06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ハロプレ応募始まりました(゚ё゚) 

こんばんは!!


コメレスしてないまま次の記事しちゃってますがすいません( ̄_ ̄;)
家のことが忙しくなったりしてブログが二の次になってしまった;

さてやっとっす(苦笑)



ストーリー後にハロプレ応募のことを記載してます~

お見逃しなく(@ ̄ω ̄@)/



なんでストーリーなのか・・・読めば分かるデス(汗)


*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★







NO.1

かえる『もうすぐハロウィンだね!!そー言えば微糖がハロウィンBest1を決めるらしいよ!!しかもNo.1になったら好きなもの貰えるみたい(嘘)』

カエル達『(人´∀`).☆.。.:*・°』





かえるくんはカエル達の前で
ちょっとお兄さんぶってしまいました。


そこで終われば良かったのですが…





それを聞いていた人がいた・・・・・・・・・



NO.1






イノッシ『それでね…それでね…』







ノスタル『フフフ( ̄m ̄")ハロウィンといえばこの私!!魔女のこの私が一番間違いなしね♪』


ボヘ『何言ってるの?(*≧m≦*)ハロウィンって言ったらこのニャンコロの私しかいないわよ~♪』


イノッシ『ホホ♪可愛くて愛らしい担当の私もいるのよ~♪』

NO.1


ボヘ『可愛らしさって私も可愛いわよ!!!』


ノスタル『何よぉ。あなた達は!!私なんて魔法使えるんだよ!!(嘘)』

NO.1




ボヘ『私なんかこの手錠で悪い奴捕まえた事あるんだよ(嘘)』


NO.1





ゆきちゃん『おばさん達が何を言ってるのぉ!!ハロウィンって言ったら、かぼちゃよ!!私の持ってるのもかぼちゃで微糖もいちころよ!!』

NO.1



ノスタル『おばさんですって?(;`O´)』

ボヘ『まだ二十歳そこそこよ!(○`ε´○)』


NO.1

ぽかすか、ぽかすか・・・・・・・・  


みんな喧嘩している



NO.1


フレア『ハロウィンっていったらこのフレアの出番よーーーーーー!!!!』





かえる『あわわ(汗)とんでもない事になった・・・・・そ~っと逃げよう・・・・・』

NO.1



振り向くと仮装した風のキュピがいた。


NO.1




キュピ『┗(○д○lll)┛ガビーーーン』






かえるくん?どうする?ヤバイよ?(笑)





微糖『とりあえず頑張ってお面作ったキュピをNo.1にするか(笑)』





おしまい(笑)





*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*


このストーリーは相方が作ってたので(-'д-)
可哀想だったから応募前にちゃっちゃと載せた次第でございまする…。



では本日の本題へ…!

続くをクリックしてね★




本題なのに続くってf(^ー^;


では…ここから本題★

お約束や注意事項とかいろいろ~簡単なことデス!





今回ハロウィン衣装は当方のブログで紹介したもの。中古です。愛犬もいます(´・ε・`)
神経質・犬アレルギーのある方はご遠慮くださいヾ(TωT)



抽選方法はくじ引きとなります★微糖家の誰かに手伝ってもらいますよ(笑)

例え数名の応募でも抽選会します(それが2人でもー1人なら自動的当選ね笑)


微糖と関わりのない方も全然応募OK(笑)
その場合、一度この記事のコメントに書き込みしてから応募して下さいませ。





ハロプレに選べるのは

①ネオ用のOF
②プチ用のOF(ブーツは含みません)
③ブライス用とプチ用の両方のOF

この中↑から選んで明記して下さい。


例えばプチ用はいらないけどブライス用だけ欲しいとゆう場合は「ネオ用希望」とお知らせ下さい☆
プチ用が残るので、欲しい人の中でまた抽選会行います。




当選者が決まったら、微糖よりメールが行きます。マイミクならメッセしますよー
メールが来た方は、48時間の以内に送り先の住所をお知らせ下さい★

タイムオーバーしてしまった場合は、また抽選会行います。
※ハロウィン当日まで時間がないので時間厳守でお願いします(;´v_v)ゞ




■当選したら守って欲しいこと■



■一生懸命作りました。オク出しは絶対お止め下さい。

■当方のブログで紹介したいので着用画像をメールしてくれる方のみ!
ブログ、mixiなどに載せるのはご自由にどうぞ!

■ハロプレのお返しは基本だめです(着用画像で充分なのです!)




守れるよ!って方は↓↓↓下の方から応募へGO!↓↓↓



●●応募で書く事●●コピペして下さい;

●希望する衣装(①ネオ用、②プチ用、③両方←のどれか)

●お名前

●ハンネ

●ブログやサイトを持ってる方はURL

●メールアドレス






本日~10/18(月)まで受付します!
時間は午後22時までです!!


ふるってご応募下さい(*´∀`)ノ






次回は当選者発表です(´ω`*)


お楽しみに♪


すごいワクワクするー(笑)
関連記事
スポンサーサイト
2010/10/16 Sat. 17:13 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

●ちのさんへ

二度目まして(*´ェ`)コメありがとうございました♪
応募も承りました!!マジでちのさんのブログ見たらモリモリとプチOFちくちく!プロじゃないですか!
ホントに嬉しく思います★ありがとうございます(・ω・pq
どうぞ発表までしばしお待ちくださいませ(≧≦)

キュピにはあれから…まだ何もあげてなかった(〓д〓|||
早くキュピの要望聞いておきます( ´艸`)UPしたいかも。

後程ブログにゆっくりお邪魔させて頂きますね!
どうぞよろしく(人´∀`).☆.。.:*・°

微糖 #- | URL | 2010/10/18 15:25 * edit *

No title

こんにちはー!
キュピさん可愛い~~。可愛いったらないです。
キュピさんはNO.1になれて何をもらえたんだろう!
ハロウィン服着て、醜い争いをしているブライスさんたちも
醜いほど可愛いです♪うははー。
そして
猫さん帽がほすぃ!ので
私も新参者ながら、ずうずうしくも
エントリーしてけつかります!!

ちの #GtXRgln2 | URL | 2010/10/18 14:01 * edit *

●4ka*さんへ

おはよ♪コメありがとう♪
応募承りました(*´ω`*)ゞ
相方ねぇ…あれだから(意味不)。話作るの好きらしいですよ。
もうちょっと私生活で旦那らしくなってくれた方が
私的には助かるんですけどね…_| ̄|〇
キュピのお面は、うん!4ka*ちゃん当選したらサービスするよ(爆)
3分もかけて作った素晴らしい作品だし(・∀・)
見たら笑えるよ!!!!
発表楽しみにしててね!
あ、メールのレスになっちゃうけど本名も住所も知らないってのヽ(`Д´)ノウリャー!!誰かと間違えてるぜ(笑)

微糖 #- | URL | 2010/10/18 10:53 * edit *

わぁ~

いい相方さんをお持ちで微糖さんがうらやますぃ~(艸*U∀U*★)
何気にストーリーの作り方が上手な相方さんっw
そしてキュピのお面、応募できますか?(爆)かわいい~♪
なにげにピエールがいるあたり、さすがです~w
フレアさん、さすがハロウィンの女王、なんか貫禄があるよ~www
4的にゎ手錠で人を捕まえたことがあるっていうのがツボでした(。-∀-)

我が家は、張り切ってネオプチ両方で応募させていただきまぁす(★*U∀Upq).+゚
どうか当たりますように~~~~~っ(b^ω^)b

4ka* #- | URL | 2010/10/18 08:06 * edit *

●れみんぐすさんへ

こんばんは!拍手ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
楽しんでもらえ良かったです!
ぜひエントリーしちゃって下さいな(艸´`*)

微糖 #- | URL | 2010/10/17 20:37 * edit *

●苺実さんへ

こんばんは~コメありがとね♪
そうそう、始まったよ!
応募承りましたよ★ありがとね♪お楽しみに!(♯'v`艸)
ランチや買い物!大丈夫だった?週末だから頑張ったね(笑)
ぜひ明日はゆっくり休んでくり(´ω`*)

相方って、今はストーリー(それだけね;)考えたりしてくれてるけど
初めて見せた時絶叫しまくりで(;`O´)
それから頻繁にドール話して洗脳させ
ドール触れるまでに2年ぐらいかかった程ヾ(TДT;))))
慣れってすごいね(笑)

微糖 #- | URL | 2010/10/17 20:27 * edit *

No title

わーーーいわーーーい8(≧▽≦)8
始まったぜよ~~~
祭りだ祭りだ~~~~わssとい\\\←あうあうあう.....っ、ン、)っ

はうー苺実もカボチャを作らねば・・・
ガッツリ寝たいのに、しっかりランチに買い物に連れ出されてる苺実です。
まぁ熱ないからいいんですけどね、
熱ないのに頭痛いのはなんなの?ww

てゆうか、頭痛薬飲んでます。
このためだけに風邪薬買うのがめんどいアホです(つ∀`o) タハー
でも、頭痛薬のが効くことありますよね。うん。

そんな訳で、ご心配おかけしてますが大丈夫でーす( ´,_ゝ`)イヒ

つーか相方さん素敵なコントお考えじゃないですかww
ドールで遊んでくれるなんて、((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!ww

苺実(maimi) #- | URL | 2010/10/17 16:08 * edit *

●マカロンさんへ

おはよ!コメありがとう♪
応募承りました(=∀=)メール返信してないけどよろしく!!
ちゃんと相方に伝えておくよ(笑)喜ぶはず( ̄w ̄)

ホントに全部プレゼントできたら良かったけどね;
また機会あったら頑張るね(いつだろう笑)
当たるといいね♪あたしもドキドキするよ(´ω`*)

微糖 #- | URL | 2010/10/17 10:05 * edit *

こんばんは☆

わ~い♪
ピエール2号が居るではないか~~~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
ストーリー可愛すぎだしーっ☆
セットも可愛いよん♪
このストーリーを旦那さんが作ったなんて凄いじょっ(・∀・)イイネ!!

涙目のキュピにキュンっe-266
早速応募させて下さいね~ヽ(*´∀`*)ノ
当たったら誰に着せようかな~~~~~~~っ♪
当たりますように~~~~~~!!!



マカロン #- | URL | 2010/10/17 00:08 * edit *

No title

●hug3さんへ

こんばんは!コメありがとうです★
ボヘさん気に入ってくれありがとうございます!
やはり着ぐるみになれ切れず中途半端な被りもので
正直イラッとしてたんですけどね(´-ω-`)
hug3さんがそう言ってくれたのでスッキリしました(笑)
にゃんこ姿のhug3さん、、惚れてまうやろ・゚・(*ノДノ)・゚・
古いお笑いネタですいません(笑)
良かったらエントリーご検討ください(´ω`*)hug3さんが着るのですよ~??

微糖 #- | URL | 2010/10/16 23:37 * edit *

No title

うわー!!
かわいすぎ♪

セットも何もかも、相変わらず、というかさらに丁寧で♪
微糖ワールド最高です☆

特にボヘちゃん、いい!!いい!!
むしろ、こんなかわいい服があったら自分で着てみたいくらいです。

hug3 #- | URL | 2010/10/16 22:22 * edit *

●リーさんへ
こんばんは!コメ、応募ありがとう!プチ用の応募承りました!←違ったら教えてね(´Д`;)
応募メールに不都合ごめんなさいm(;∇;)m

しかし、プチのは簡単なデザインなのに、、、
プチに肥えてる人が見たらショボいですよー(;`O´)
でもそう言ってもらえて嬉しいっす!ありがとう(笑)
背景はダイソーにあった蜘蛛の巣を広げてみただけとゆう…
蜘蛛付きでしたがキモくて捨てちゃいました(笑)

微糖 #- | URL | 2010/10/16 19:40 * edit *

あうっあうっ(;∀;)

あうっ(;∀;)
応募できないや…
「応募する」クリックしたら
「初期拡張化に失敗しました」という謎のメッセージが出ます(;∀;)
たぶん私のボロPCの容量不足が原因と思われ。
悲しいわーー!

リー #- | URL | 2010/10/16 19:12 * edit *

応募しちゃうよ♪

応募しちゃうよー!
さっき10月14日のブログ読んでコメばかりなのに…!
可愛いプチ服、当たりますように☆

お人形も可愛いけど撮影背景のリビングもすごいわ。
賑やかな微糖家^▽^

リー #- | URL | 2010/10/16 19:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

