07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いろいろないろいろ 

こんばんは!

雨続きますねー肌寒い。
季節の変わり目体調には気をつけましょう!


さてさて何から書いていけばいいやら?まめに更新できず報告事もあれこれ;



まず、、、ワンコ話からすいません。



車に酔うキリですが分かりますか?
先週…膝の靭帯を切って手術して入院しました(´Д`;)


ソファーから降りた時に着地失敗したようです。

着地時にキャーン!!!!変な声で泣きましたよ(汗)


先生が言うには、大体10頭に1匹は切れやすい割合だそうで
しかも病院に来た小型犬の4割は切れてるワンコを発見するそうな(汗)

それだけ良くあるケースだそうです。


そこで廊下にジュータン。ソファーに階段(土台)
足に負担を少なくする為できることは改善してみました~


それにしたって
あの小さな体に7~8センチ程の切った跡は痛々しくて、
マジで何針縫ったのかも分からないほど沢山よ、沢山縫われてました!ヾ(TДT;))))


イタタタタ…(/ε<。)



そんな入院も明日退院!!(祝)

帰宅したら2ヶ月ぐらいリハビリ生活になりそうですが(-'д-)

やっぱり3匹揃わないと微糖家ではありませんな!!!!



そして


そんなバタバタする直前に憧れのノスタルジック到着(*・ω)
好きな黒ヘアって事もあり
発売当初から気になって気になって気になって気になって、やっと捕獲。



モバイルCWCで注文したんですが到着まで遅くて、
しかも発送メールなくて参りました;
ちなみに、正月明けのフォトコン景品もまだ貰えてません(;Д゚)問合せすべき?



とりあえず、予想通り可愛かったので良し。


部屋の中は暗くて、肌の透明感あんまり出せなかったけど

唯一明るいキッチン、丁度キッチン出窓を綺麗にしたばかりだから(笑)ここでパチリ♪

ノスタルさん


ノスタルさん


ちゃんと透き通る肌に合わせてボディも透明度高い!!
私は久々に感動しました(艸´`*)♪


またちょこちょこUPさせて頂きます★






ラストの話は

グルーミーの一番くじ。


羊さんから、もう2週間だから急いだ方がいいですよ~!と聞き慌ててコンビニ回りしました(苦笑)

ほら、全てのコンビニにあるわけじゃないから車で行かないと無理。
普段は相方が車使ってるからタイミング逃してました;


で、結局8件ぐらい回ったんですがどこもない(-'д-)

取り扱いのコンビニ調べて行ったのにない(´Д`;)

田舎だから?(笑)


諦めました(; ̄ー ̄A 得意のオクでちまちま集めようと思ったのでした。


くじのグルーミーゲット出来なかったけど
ゲーセン景品ゲットしたので紹介。


GLOOMY

これ関節あります(笑)

GLOOMY

いつかドールとコラボ撮影しますね(。・w・。)

GLOOMY




次回はドールの日常UPします★まだ編集中なのf(^ー^;




明日はキリお迎えだ(*´ェ`)待ちきれなーい!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト
2010/09/28 Tue. 23:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

●苺実さんへ

こんばんは(´`;)コメありがとう;
たった今…コメ削除しちゃって(〓д〓|||
再び復活させた;ごめんね(涙)熱でどうかしちゃったかもだよ(苦笑)
…えっと電気コードかじるのかな?参考になるか分からないけど、ウチのラテもカジカジいたずらっ子で。
コタツのコードは今2本目なんだ(汗)そこでカバーする意味で見た目はダサダサなんだけど提案よ。
ビニールホースをカッターで裂くのね、その中にコード入れてテープで固定。
これでイタズラがなくなりました(´Д`;)
心配事が耐えないよね。
今日は相方がキリの抜糸に行ったけど、合計12針だった( ̄O ̄;)その他2針あるんだけど…。経過は順調で良かったよ(涙)
心配かけてごめんね;

あ、苺実ちゃんはプチだけじゃなくて
カスタムさんいるんだよね(●´ω`)
フォトに可愛い子がいた♪
気が向いたら改めてお披露目してね(*´∀`)ノ

微糖 #- | URL | 2010/10/02 22:58 * edit *

No title

コォ━?+?*?ヾ(o´-ω-`o)??+?*?━???
おかげんいかがですか?
おそおそコメなのでお返事はお気になさらずに、です。

うちは猫ですが子猫なので高所から無謀な落下うぃすると怖いし、
お風呂場に監禁していますw
夏は涼しくてよかったんですが冬は寒がりにゃん子はどうすべきか・・・
電気コード大好きで怖いしな・・・

って、猫ですらそんな心配してるのに、ワンコ!!
何針かわからないくらい縫われてるなんて??──ヽ(o´?ω?`o)?──!!!
痛々しくてこっちが弱りそうです・・・キリちゃんお疲れさんです(u_u*)

それはそうと、
ノスタルジックちゃん可愛い~~~♪
○o.。*[萌](。・ω・人・∀・?)[萌]*。.o○

未だ半透明肌を体感していない苺実ですが、
いいですね~
もう、ネオをお迎えする元気もないのですが・・・
今いる子、そろそろ構ってあげようかな♪

ドールの日常楽しみにしてますが、
お体ご自愛下さいね!!お大事に。。。

苺実(maimi) #- | URL | 2010/10/02 22:42 * edit *

●マカロンさんへ

こんちは!コメありがとう★
そうなんだよぅ。ワンコもリハビリあるよ(゜ё゜)
今は動けなくわざと痛み止めなしで過ごしてるから
痛々しそうよ(´Д`;)
リハビリ頑張るね(@ ̄∇ ̄@)/
なんか今更ノスタルさんって感じだけど(笑)嬉しくてニマニマしてるよ♪
グルミンコラボも待っててね!
今日も鬱陶しい雨だけど体調に気を付けてね( ´_ゝ`)ノ

微糖 #- | URL | 2010/09/30 15:31 * edit *

No title

▽・w・▽こんばんわんこ♪
遅くなって(。-人-。) ゴメンネ!

キリちゃん大丈夫なの~(T▽T)
考えただけでも痛そう・・・
やっぱり犬もリハビリするんだね!
早く元気になりますようにv(゚ー^*)⌒☆

ノスタルさんだ~~~っヽ(*´∀`*)ノ♪
やっぱり可愛いね!ぽにょぽにょ系はたまらんよe-266
見ると欲しくなるね(。-∀-)ニヒ♪
今度出る子達も気になるし・・・

動くグルーミーとドールコラボ楽しみにしてますよ~♪
キリちゃんお大事にね(*ゝω・)b

マカロン #- | URL | 2010/09/30 04:52 * edit *

●4ka*さんへ

おはよ!コメありがとうね!
りったん大丈夫?(汗)いつもの泣き方じゃない時は様子見てね( p_q)
つか、小さい時にお腹切ってるんだね(/ε<。)頑張ったね;
なんかね、靭帯切れても自力で膝のお皿を真ん中に戻せるワンコも普通にいるんだって( ̄O ̄;)
だから痛がらないし、それで病院で靭帯切れてるワンコを発見するみたいよ;
↑この場合は手術しなくてもいいらしいけど
何年もすると足が変形しやすい場合もあると聞いた(´Д`;)
フローリング。衛生面を考えると都合いいんだよね(苦笑)

キッチンはすぐごちゃごちゃしちゃって
マジでいつも汚いんだよ?騙されちゃイカンって(笑)
スペシャルディナー作れるようになりたいのだ←( ̄w ̄)

微糖 #- | URL | 2010/09/29 11:15 * edit *

●アンルさんへ

おはよ!コメありがとー★
イリンたんは10歳だったねー(*´ェ`)
ソファーって人間にしたら低いけど、
ワンコにしたら結構な高さになるみたいだよね;
ちなみに3番目のラテはソファー登れない小心者よ。
前から土台置いてるけど助走付けて登るんだよ(笑)
今回はキリの為に土台を増やした(邪魔だよ苦笑)
お互い気を付けようね(ノヘ;)

キッチン出窓はタイル張りだけど、実際そんな大した事ないのよ( ̄▽ ̄;)
無駄に奥行きあってね;
また機会あったら背景に使うね(@ ̄∇ ̄@)/

微糖 #- | URL | 2010/09/29 11:00 * edit *

キリたん…

おかわいそうに・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
10頭に1匹…かなりの割り合いなんですねぇ。
けど、フローリングは犬にかな~り悪いと聞きますよね。
うちの子も、着地の際にたま~にキャーーーーン!ってこっちが痛くなるような声で泣く(汗)
りったんゎ、小さいときに死にかけておなかを10cmくらい?切ったけど痕が痛々しい…
あの小さな体の大きな傷、見ると心が痛くなるよね。゚(゚つд´゚)゚。

ノスポさんのツヤ感、とーーーーーってもステキですな~(´∀`)
てか!!!微糖さん家のキッチンがすてきーーーー!
あんなオッサレ空間ならお料理もちっとは楽しくなりそうだなぁv-238

4ka* #- | URL | 2010/09/29 08:33 * edit *

No title

(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~
かわいそうに。。。。
オペして入院してたんだぁ。。。。
痛かっただろうなぁ(;>_<;)
リハビリ頑張ってくれるといいね!!
うちもイリンがもう10歳だから ソファーの高さがあるから
上がる時も降りる時も抱っこするの。
ほんと愛犬に何かあると||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| になるよねぇ。

おっ!!!微糖さんちのリアルキッチンお初見っ(^●_●^) ☆ジロリ
すんごい素敵と見たっ!!!
タイルバリの出窓だなんて ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もっとよく見せてぇ~~~~~っ
ノスタルジックさんもレトロな雰囲気が素敵♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2010/09/29 00:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

