09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【まーいいじゃん。久々の撮影だぜ】 

連休真っ只中ですね♪
皆さん楽しんでおられますか?(*´ェ`)


私はいつもの休日。
相方がチョロチョロ仕事なので特にイベントなしです;


今週は台所のゴミ箱周辺を少し綺麗にしてます(=´ー`)ノ


ウチの方は分別ゴミが細かくて、とっさに捨てる時
あれ?何になる?と慌てちゃいます(笑)

例えば基準にはプラマークが付いてても中が汚れてるのなら燃えるゴミ。

すると洗浄してないシャンプーボトルは燃えるゴミ。と思いきや、プラスチックゴミが正解。

未だに混乱します(笑)


このゴミ置き場がごちゃごちゃしてて
だけど毎日使う場所だからずっと後回しになってました(Д ̄;)



やっとスッキリしてきましたよ♪もう少し他のところも頑張ります!





さて今日のドールは密かに増えてる球体関節人形 愛シリーズでござる★




一部マイミクさん達の中でPFが大ブームなんですよ。
指くわえるしかない!( ̄m ̄")
で、PFワラワラ群がる画像見てたら愛が恋しくなりましてね、撮影を。
ほら少々背格好似てるでしょ?(ダメ!?笑)







*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★



今日は愛のお家に皆が集まって来ました。


パーティーの始まりです!




準備もいろいろ。大忙し。

パーティ


舞『トイスト流行ってんの?』

愛『食玩出たって分かって、微糖が集め出したからねー。それでだよ』

桃『あー。それでね;』

咲『じゃ何?私達、撮影したさで利用されたの?(汗)』




勇『まーいいじゃん。久々の撮影だぜ(笑)』




そりゃそーだ(* ̄o ̄)ゝ












パーティ











パーティ











パーティ










パーティ











パーティ








桃『来たよーー見て見て~★これ箱までバーズ柄だったから中身心配しちゃったよ(笑)』

咲『あたしに切らせて♪』

舞『咲だけ大きく切るのナシだよー(笑)』

パーティ



さてこれからパーティー始まるようです★



たくさん食べて大きくなりなさい!(笑)








オマケ★





パーティ




舞『( ´・д・) ン?』









パーティ



一丁前の口を…(; ̄ー ̄A





おしまい(笑)












カエルが記念撮影してくれた思い出の1枚。



パーティ

モノクロとは何時の時代だ(笑)



*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★


球体関節愛の詳細です。微糖の記録ね (´ω`;)
モノクロ画像左から[呼び名]商品名

[舞・マイ]ローンデイジー
[勇・ユウ]レプトスペルマム
[咲・サキ]ペインテッドセージ
[桃・モモ]ラグラス
[愛・アイ]コスモス



実は今やっと命名した子がいる(-'д-)









パーティ





関連記事
スポンサーサイト
2010/09/19 Sun. 06:00 | trackback: -- | comment: 13edit

コメント

●LUCYさんへ

こっちにもコメありがとね★
レス遅くなってごめんね;
ワンコ、膝の靭帯切っちゃったんだよ(∀+)
小型犬は切れやすいらしい(;`O´)
さて、愛シリーズ(笑)
球体にしたらお手頃で有難いですねd(´ω`●)
プロレスの子居たね(笑)顔見えないじゃんみたいな(笑)
あたしも一瞬目に止まった(。・w・。)

オリンパスの持ってましたか♪競争力高かったようで
あたしはたった2個しかゲット出来なかったよ(´Д`;)ザンネン!
あのハウスも長編用だったのに公開(笑)
新しく作るから楽しみにしててね!
ストーリーは相方担当だから喜ぶよ( ̄w ̄)ありがとです~。
気長によろしくね!←ぇ(-'д-)ハヤクシロダネ;

微糖 #- | URL | 2010/09/23 20:54 * edit *

むはは

愛シリーズ大集合だね!
見たこと無い子も居る。(見逃してたかな?)
微糖家は愛たちも増殖してるねぇ( *´艸`)
小さいドール好きにはいい大きさしてるからなぁ。
あと、妙に本格的なドール感もあるし。
私も少し前に狙ってました(笑)
(プロレスの格好したマスクの子。。。)

リーノ触ったりすると、妙に関節曲げたくなる。
ブライスには無いもの求めてしまう私(*ノωノ)

オリンパスペン。
私も持ってる(*´-`*)
オリンパスファンとして集めたけど、ドールに使えるんだ~♪

下のドールハウス。
微糖さん器用過ぎ(≧д≦)
ガツガツ使ってよぅ~素敵なんだから!
そいと長編ストーリー。私ファンですから☆

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2010/09/22 23:56 * edit *

●マカロンさんへ

こんばんは!コメありがと!遅くなってごめんね;
愛犬ケガしちゃってバタバタしてた(;>_<;)
今日はホントに真夏日だったね;
あ、シュワシュワ見つけたんだ!
中身がリアルで可愛いでしょ(*´∀`)ノ

勇はね、唯一♂だからキャラが濃いかもです(笑)
前にもブログで話してあったかもだけど
しょせん愛シリーズは愛シリーズ♀なのよ。つまり
♂キャラでも愛シリーズな訳で…♀(。・w・。)
あ、また話ちゃった(爆)

微糖 #- | URL | 2010/09/21 22:42 * edit *

No title

▽・w・▽こんばんわんこ♪
遅くなりました~~~~~!!
ゴミの分別は意外と大変だよね~e-263

やっと秋らしくなって来たのに
明日は真夏日だって天気予報のお兄さんが言ってた(#゚皿゚)ムキーッ!!
トイパーティ可愛いね!楽しそうだよ(* ̄▽ ̄*) ~♪
私もシュワシュワGETしたよ~ん!!

勇・ユウ君可愛いね~(*ゝω・)b
キャラいいよ~~~~~e-266
流石~微糖さんだ(・∀・)イイネ!!

マカロン #- | URL | 2010/09/21 01:03 * edit *

●keroさんへ (2)

あ、忘れちゃいました;
オリンパスのカメラはご存知かもしれませんけど
サンクス限定のアサヒビールのオマケです(*´∀`)ノ
大分前のものだから
もうないと思われます(≧≦)
私も2個ゲットだけでした;

微糖 #- | URL | 2010/09/20 22:50 * edit *

●keroさんへ

こんばんは♪コメありがとうございます♪
こちらではお久しぶりでございます♪
今見て来ましたよ(*´ェ`)あのノリが大好きなのです!!(笑)
また重い腰が軽くなったら是非UPお願いしますよ(艸´`*)

あ、色移りじゃないとすると変色ってやつですか?
我が家も数名います(苦笑)

微糖 #- | URL | 2010/09/20 22:45 * edit *

No title

とても素敵なプチさんですね( ´Д`)
オリンパスPENがうらやますぎです><

ブログにコメントありがとうございます!
といいながら早速プチ放置してました><
その後ブログ用の撮影はしたのですが、なかなか
重い腰が上がらないですww

それでは、また遊びに来ますね!!

kero #1UfF.XRY | URL | 2010/09/20 18:57 * edit *

●苺実さんへ

こんちは♪コメありがとうー♪
やだよぅ、何一人でモソモソ話してるやら?(=∀=)
相方さん興味ない事は適当!ウチもさ!(笑)
これ中身あってリアルだよね。新しい食玩タイプ(。・w・。)

そうなのよ。着ぐるみのやつに限るけど(笑)プチのデフォルト着れるのだ!
物によってはシルバニア、ケリー、リカちゃんの妹のとかも(*・ω)ノ
袖のない夏のワンピすら、なかなかチクヌイ出来なくてね。
可哀想な子達(; ̄ー ̄A
いつかきっと作る!…きっと…きっと…_| ̄|〇

(笑)

微糖 #- | URL | 2010/09/20 17:01 * edit *

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
バズサイダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

「色は何色なのかなぁ?」ってテキトーにしか聞いてない相方さんに
ずっと話しかけてた苺実ですW
バズだからグリーン?だとしたらクリームソーダ?とか思いつつ
そうだ・・・ポストマンの持ってるんだったら中にカード入ってるんじゃないの?
って、今これを書きながら思っていますwww

てゆか、ドール可愛いですね~~~♪
プチの服着てるってことはジャストサイズってことですかね?
可愛い(o´∀`o)
微糖さんとこはいろいろ可愛い8(≧▽≦)8

苺実(maimi) #- | URL | 2010/09/20 15:40 * edit *

●アンルさんへ

コンバン♪コメありがと♪
聞いて。ゴミ袋が6種類あるのよ(´Д`;)
だけど、分別に慣れてくるとちょびっとだけ満足感を得る(スッキリ感?笑)
助かってる事は近所の人でウルサイ人がいないから良かったわ(; ̄ー ̄A

そうそう。愛は5名になったのだ(笑)だいたい月1回新しい愛が出てるけど財布が追い付かないよ( ̄w ̄)
愛のズラでもそうだけど、メイクも微妙にいろいろなんだよ。
だから違って見えるんだろうね!(´ω`*)
いつかメイクをいじってみたいんだけど難しそうだなー(∀;)

また新しいハウス作ったら見てね(*´ェ`)ガンバル!!

微糖 #- | URL | 2010/09/19 20:28 * edit *

No title

。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
ごみの分別、微糖さんちの方じゃ厳しいんだね。
大阪はまだまだ甘いよ(⌒▽⌒)アハハ!
でも 厳しい地域や適当な地域や。。。。
せっかくちゃんとされてるところがあるのに いいかげなところも
あるようじゃイカンな((o(●´皿`●;)o)) 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
微糖さんちってば 愛ちゃんたちが5人もいたのねっ
トイパーティーなんだ(@⌒ο⌒@)b
こうして見るとヅラやなんかで皆ちがうお顔に見えるっ
この子たち、ちっちゃくってかっわいいんだよねぇ~~~~っ
このお部屋は先日のあのドルハね!!!
やっぱ かばいい~~~~~っ(^ё^)

アンル #- | URL | 2010/09/19 16:02 * edit *

●4ka*さんへ

おはよ~コメありがとうね★
北海道はプラ分別始まったばかりなの?
そりゃ遅いけど楽だったね(^0_0^)
昔なんて黒いゴミ袋にいろいろ捨てられたけど
微妙なゴミの仕分けはちょっと難しいよね(笑)

ディズニー食玩もだいぶ普通になって来たね~(゜ё゜)
いままでの型を使ってる…敢えてそこ突っ込まないように(@ ̄∇ ̄@)/
それはそうとお値段がジリジリ上がってるのがヤダよね(苦笑)
食玩は一通りノーマルな物が出たから、これからはキャラ付きが流行るのかな?(-'д-)

球体もいろいろ出てるから好みも別れるね!ユノアが気になってる?
来年?数年先?…リアルにユノアいたりして(笑)

微糖 #- | URL | 2010/09/19 10:38 * edit *

まいちゃん~!

かわぃぃ~(☆U∀U*)
ユノアがさりげなく気になってる4です(人゚∀`*)
けど、ブライス&ドゥニバ以外は里子に出してしまったわたしですw
球体ってやっぱポージングが色々できてかっこいいな~v-238

ユウうける…ワロス(´∀`)
最近食玩もディズニーが許せてきた4だったり…?
けど新作になればなるほど今までのシリーズの型をそのまま使ってるだろうといいたくなるw

ゴミの分別すごいですねぇ~!そりゃあ混乱するですよぉ!!!
うちの地元なんて、よ~やくプラスチックゴミの分別が始まりましたw
さっすが北海道~!いちいち遅い~( ̄∀ ̄)
うちはダメだとわかってながらも、ついつい汚れたままプラスチックで出しちゃってます汗

4ka* #- | URL | 2010/09/19 08:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

