05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近のこと 

先週から今週は暑くて暑くて…日中あまり動けませんでした(; ̄ー ̄A

ホント暑いだけで体力消耗するんですね;


しかし先週はミシン出して地道に作ってました。

マスクを(笑)



私の母上のやつ(笑)


夜寝る時にマスクを付けるらしく(猫の毛が口に入るから)

だけど薄いマスクが欲しいって言うから願い通り再現してあげました!

ダブルガーゼだけのペラペラのマスク。
型は使い捨てのジャバラになってるやつね。

ゴム通すところはしっかり補強したよ♪

手洗いならずいぶん持つんじゃないかな。
20枚ぐらい作りましたから(=∀=)


大変喜んでくれ、久々に親孝行らしいことしました( ー艸ー)


できて翌日すぐ持ってったので画像はないです(;`O´)スミマセン




続いて…


昔ハギレを買ってたやつを引っ張り出してみました。

ミシン終うにはもったいないし(笑)浴衣3枚製作!



プチには柄が大きく断念。ネオ用に。

ネオサイズだと大きいから作業が楽。サクサク進みましたよ( *´艸)

直線ばかりだし、このまま正月の着物もイケそう?!


仕上がりはこんなんです。

花火と花とホタル柄。色が可愛いでしょ♪

浴衣A





青いのは虫の柄(笑)

ネオには男の子がいないので、あっさりダル♂をモデルにf(^ー^;

男の子用だから丈も短いよ★

浴衣C



もう1枚は金魚柄です。

ダルをモデルにしました。

こうなったらカップルにしちゃいましょ(笑)

浴衣B



背景が夏らしくないので;苺実ちゃんがオススメしてたCMサイトで遊んでみたよ!




30秒程のCMです(@ ̄∇ ̄@)/ 音量も出してみてね☆








調子に乗ってもういっちょCM作ったよ!(笑)



続きはこちら→


続きはUPし忘れてた分(ストーリーが浮かばなかったともゆう笑)



大きいバイクをオクで落とせたので小さいバイクと紹介ね★

バイク




実はバイク画像を使って夜中にCMのホラー作っていたんです。
ウカツにも怖くなってしまいました(笑)



こないだ人形の怖い夢見たばかりでして

生まれて初めて人形の怖い夢見たかもで怖かったんです(`_´;)



人形の罠に引っ掛かるとゆう…。それがね、聞いて!!(笑)




人形に呼ばれある場所に行ってしまったのね。

そんで、数メートル先にいる人形に引きずりこまれるとゆう(〓д〓|||

ズルズルと…見えない力で私の体が引っ張られてるわけ。
近くに行きたくないのにι(◎д◎)ノヾ


うわ、うわ!と叫んでたら相方に起こされました;
うめいてたらしいです(苦笑)
夢でよかった(汗)




人形の特徴は、

身長は人間と同じ位。髪の毛が毛糸。顔は見えそうで見えなかった;

体だけ木材で手足は長く棒人間みたいな感じ;組立式みたいなお粗末な造り。



ヨガ?バレリーナ?みたいなポーズしてたよ(涙)






ふふふ。見るがいい。音も出してね。












このCMもっと作ってみたいんだけど

画像がもうないじゃん(´・ε・`)残念すぎる・・・


興味あったら登録してから進んでみてね*








久々の牛さん。今年はトラくんばかりでズルイだって(笑)

バイク1


CMでは幽霊役だったけどこの子は微糖の大好きなマキちゃん♪
ズラはウサギの皮で作ったもの。裏はとても雑で見せられないです( ̄_ ̄;)
大昔のブログに紹介されてます(笑)

バイク2

関連記事
スポンサーサイト
2010/08/21 Sat. 15:30 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

●マカロンさんへ

こんにちは~コメありがとう~★
手芸屋に手作りキッドが出始めて
でもまさか自分が作るとは思いもよらず(笑)
だけどウチの相方もVoなので乾燥時期は喉を保護する意味で必需品。
お気に入りの柄と厚みで作るのも有りだなって思ったよ( ̄0 ̄)/
実はマカロンさんお針子バリバリやりそうだよね!!
OFの仕上がりが楽しみ~♪
CMもそう言ってもらえ作って良かった!!(笑)
これ1つ作るとハマるよ(笑)
銀子さんのとかどお?アルバムCMもあるから
ストーリーで使った画像でまとめてみるのもいいかもだね♪
是非やってみてね(●´ω`)ノ

微糖 #- | URL | 2010/08/23 16:08 * edit *

こんにちは♪

コメント遅くなって(。-人-。) ゴメンネ!
今年の暑さは体力消耗しまくるよね(^_^;)

さてマスク(・∀・)イイネ!!
冬はマスクするから作ってみようかな~
ブライスの服の後に(。-∀-)ニヒ♪
いつになる事やら・・・ヤレヤレ(´-ω-`)

浴衣可愛いよ~ヽ(*´∀`*)ノ
ダル♂はホストかギャル男?!イケメンだ*:・(*´ー`*人):*.
ていうか「微糖祭り」ばっちりハマり過ぎヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハッ

ホラーの方は怖いけどマキちゃん♪美人だからイイんだよね~。
美人じゃないとホラーじゃなくてコントになっちゃうよ~(*´艸`)プププッ

私も遊んでみようかな(* ̄▽ ̄*) ~♪



マカロン #- | URL | 2010/08/23 15:07 * edit *

●苺実さんへ

こんばんは~コメありがとう★
マスクの話がダラダラごめんね( ̄w ̄)
それが、ホラーCMのだけ勝手に動画始まっちゃって
しかも作ってた音量?のままらしい…(; ̄ー ̄A
再編集がめんどくなってそのまま載せちゃいました。
続きは見始めるトップから違うんだよねf(^ー^;
読んでる最中に祭りが出たら笑えるやね(苦笑)
ま、ま、そんな事より
苺実ちゃんのサルの夢ってどうなのよ?(笑)
そうそう夢が同じのって良くあるね。あたしは場所でのが多いよ。
あれは一体何だろうね?

またあたしもCM作るよ(●´ω`)ノ
ぬーん★のCMあれマジで癒されたよ。可愛かった(笑)

微糖 #- | URL | 2010/08/23 00:06 * edit *

やっとこれましたスミマセン;

ちょw 微糖さん・・・
やっと来れたと思ったら・・・

・・・夢の話怖いです!!

ここで怖い話に遭遇するとは!!キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

いやーCM、
上のほうのマスクのくだりでホラーの音が聞こえてて面白かったですww
「早く画像が見たい!」
と思って慌ててスクロールしたのに、お祭りCMが出てきて、

(*゜з゜)・;'∴ブッ ちがうやんw みたいな

不思議な体験をしましたww

また落ち着いたら苺実も遊びますw
あのために写真加工してしまいそうで怖いww

てゆうか、夢本当に怖いよ!
苺実は最近ワケわからない夢しか見ないのですが
昔はよく同じ夢見ました。
サルが出てくるんですが、怖さが誰に離しても伝わらない
結局「ワケわからない夢」なのですw

苺実(maimi) #- | URL | 2010/08/22 18:46 * edit *

●羊さんへ

こんにちは~コメありがとうございます~★
ちょい遅くなってすみませぬ。
ホラーのCM怖かったですか?(`・ω´・)
作ってた自分も怖かったですから(苦笑)
いろんなのがあるみたいだから時間あったら是非!
スクーターですがブライスが使ってるサイズより気持ち小さい感じ。これ置物みたいです。乗り物のカテゴリにあって感激しちゃいました!!しかもワンコインでした(笑)

微糖 #- | URL | 2010/08/22 15:23 * edit *

No title

祭りCMはかわいいけど、2個目は怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
水色のスクーター素敵だ!!!

羊 #- | URL | 2010/08/22 04:09 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは★コメありがとう★
アンルさーん!ホラーは苦手なんだよぅヾ(TДT;))))
前に仕事で一軒一軒、挨拶回りした時あってドアの上に【悪霊退散】って
貼り紙見たんだけど、それだけでビビってたからね(;`O´)
しかし…霊体験は結構ある(汗)
アンルさんチのリビデ…あんな小さくとも怖いのだ(笑)
アンルさん気を付けて( ー艸ー)
浴衣は縫うところもすごく少ないし、裁断もややこしくない!
マスクもだけど浴衣もかなり直線縫いf(^ー^;
ネオサイズだし簡単だったよ!
それとCMはね、画像選んでる時
リアルにアンルさんの画像を使いたかったよ!!!!(爆)
そしたらきっと本物CMに近かったはず( ̄w ̄)
そもそもいつものアンルさんの日記みたいなノリのCMが多いから(´ω`;)
時間あったら遊んでみてみて!(願)

微糖 #- | URL | 2010/08/21 23:06 * edit *

No title

ほぇ~~~~~~っ
すごいすごいぃぃぃぃぃ!!!
微糖さんとホラーって結びつかなかったけど
邪悪なものもお好きなのね(。◣‿◢。)ニヤリッ
怖い夢は 潜在意識の中に潜んでたものがあったんじゃ?
でも 怖すぎるぅぅぅぅ(((p(>v<)q)))!!
うちにはリビデも多いから しばらく触れなくなっちゃうよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

お母様はネコアレルギー?
マスク20枚 やったねv(o ̄∇ ̄o)
りっぱな親航行だよ♪

んで、んで 微糖さん作の浴衣!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
チクチクできるのってほんとすごいと思うよぉ~~~~っ
CMもオモローーーーーーーっ!!!
もっとやってぇ~~~~~っ

いっぱい食べて体力つけてねっ♪
まだ残暑が続くから 倒れないようにね。

アンル #i2OV6/pY | URL | 2010/08/21 22:06 * edit *

●れみんぐすさんへ

わお(笑)こんにちは!コメありがとうございます♪

微糖祭り。自分で打ち込みながら笑っちゃいましたとも(笑)
そう;場所がなかったですね( ̄w ̄)
ま、微糖んチ周辺って事でお許しください(笑)
れみんぐすさんも是非トライ下さい(´艸`*)
それなりに何とかなるようです!

ホラー…_| ̄|〇
今は苦手な方なので朝からテンション落ちてました(汗)
しかし、顔を見れなかったのが未だに残念でなりません(苦笑)

微糖 #- | URL | 2010/08/21 17:26 * edit *

●4ka*さんへ

こんにちは~コメありがと★
なんか2週間、ホントに寝てばかりだったんだよ(笑)
ダルくてフラフラ;
沢山の内容でごめんね(-'д-)短かめに更新すりゃいいのにね;
マキちゃん、とゆうかプリプは細かいポーズが付けられて好きなんだよね。
ブライスの動きって少ないでしょ( ̄w ̄)ソレモカワイイ…

あ、夢の話すごかったんだよ。こんなに怖い夢初めて。
なんだったんだろうね?(汗)

マスクは今度実家行ったら写メって来るね(笑)
ハッキリ言って全て直線だから誰にでも作れるはず。
私も4ka*ちゃんに負けないくらいアバウト人間だから保証するよ(笑)
CMいろんなのがあるから面白かった!
苺実ちゃんが簡単だからって開けてみたら、あらホント!!(笑)
是非チャレンジしてね(●´ω`)ノ
動画だから楽しいよ★

微糖 #- | URL | 2010/08/21 17:19 * edit *

No title

すご~い♪
微糖祭り 肝心な開催場所がないじゃん!!
行きたいよぉ~

ホラ~はかなりマジで怖~です。

久々に濃厚な日記 大満足です。

れみんぐす #pSJ6Fihk | URL | 2010/08/21 17:19 * edit *

内容てんこもり~♪

すごーい!とっても充実した記事でした~(☆U∀U*)
どこから突っ込もうかなw

まず!!夢!!こわーいー!マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
人形の夢を見ちゃうとか、相当毒されちゃってますよ←
そしてマキちゃん…ホラーCMで見ると、本当にホラーっ子みに見えちゃうから不思議w
けど、普通のショットだとーとーーーっても可愛いマキちゃん♪
ズラもすごいな~(人゚∀`*)微糖さんって器用すぎるっ!

マスク…わくわくしながら(参考にしようとして)読んでたら画像なくてワロタ。
20枚も作ってあげるなんて超親孝行♪器用な方はミシンが使えてうらやましいです←

苺実ちゃん&微糖さんに感化されて、4もCM作りたくなっちゃったー(*○U∀U*p)q⌒★+゜
これ、本当に本格的ですごーい!さっそく登録してみよっと(ノ´∀`*)

牛さん…いろんなところで世にはばかってるんですねw

4ka* #- | URL | 2010/08/21 16:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

