04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【チュチュの部屋で~後編】 

さて前回の続きです。




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。





ちゅちゅ11









ちゅちゅ12









ちゅちゅ13









ちゅちゅ14











ちゅちゅ15

おしまい★





チュチュはどことなく大人っぽい顔立ちしてて微糖のお気に入りです。
≪だって元が可愛いんですもの≫まさになのです!!(笑)









オマケ




チュ『イベの帰りに踊る大捜査線ストラップ見付けて思わず買っちゃったよ♪』


2





チュ『こっちはペン立ての缶3種類ね!一番くじだよ♪あれ?』

1





3





4


ここ1週間かえるくん見ないと思ってたんだよね。

こんなとこで寝てたんだね?

あ?冬眠にはまだ早いぞ!!!!(-'д-)





。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。




ちょい古い話(笑)ですが、踊る大捜査線観て来ましたー。

ネタは話せませんけど面白かったデス(´ω`*)


しかし、皆老けちゃったな(苦笑)


それから羊さんの日記で
カエル急便の缶をワンダさん使って紹介されてて
すごく可愛かったんです(♯'v`艸)
私も真似しちゃいました。かえるくんで(笑)



そんで


お盆が取れないので他の週末のどこかで撮影・・・とか思っていたんです
その週末、相方仕事がチラチラ入ってしまい遠出は無理( ̄_ ̄;)

マカロンさんから教えてもらった那須ドライブも予定が立ちません(涙)うぅ
ドール撮影したかったな。

ただ決まった事はお盆は→月末に里帰りする。とゆうだけデスヨ。

しかも連休もまだ決まってないとゆう…




チクショー。その分ノスタルさん確保するべきか?



だけど…


MINIKUMAも気になってるんですが( ̄▽ ̄;)




可愛いって罪ですね(´-ω-`)人間ダメにする・・・。




関連記事
スポンサーサイト
2010/08/18 Wed. 09:00 | trackback: -- | comment: 11edit

コメント

●羊さんへ

おはようございます♪拍手ありがとうございました~!
やはり萌えは活力源ですね(笑)人生楽しんだもん勝ち!!
とか言ってロボクリのノスタルさん終わってますた(; ̄ー ̄A
行動がトロくて自分に泣けて来ます;
話変わりますが、セリア行ってみたら今更スタンプシートが沢山入荷してました(;`O´)
そしてボンボンのレースやレース編みやビスケットテーブルとか買って来ましたよ♪

微糖 #- | URL | 2010/08/20 09:35 * edit *

●はぐまにあさんへ

おはようございます♪コメありがとうございました♪
チュチュの魅力ははぐまにあさん達から教わったようなものです!!(笑)
それに発売以降から捕獲したのでお値段も2倍(笑)
中々オクで見当たらなくて大変苦労しましたよ(´Д`;)
そんなチュチュも双子になりましたが(*・艸・)
当初は着ぐるみも全盛期でしたよね。
最近着ぐるみが出ないのは、きっとCWCの企画部の人?が
変わったんだと思いますヽ(-ω-`;)
勝手な憶測ですが…(笑)
また色々出して欲しいですよね~!!
着ぐるみ万歳O(≧▽≦)O

微糖 #- | URL | 2010/08/20 09:25 * edit *

●マカロンさんへ

おはようございます♪コメありがとう★
ラーメンのトッピング全盛!例えが美味しそう!(そこか!笑)
先日夜中にラーメン食べに出た我が家。↑過敏に反応しちゃいました(笑)
マカロンさんって眼鏡かけてるんですか!?セクシー過ぎる…
一瞬眼鏡を取るとイメージしてなかった目に
ノックアウトしちゃいます(笑)
チュチュもそんな一人( ̄w ̄)

那須は秋も素晴らしいんでしょうね~
昔から行ってみたいところだったから楽しみでなりませんよ(*´ェ`)

微糖 #- | URL | 2010/08/20 09:07 * edit *

No title

チュチュに目をつけるとは、さすがです!
うちでは重量級きぐるみ扱いですが、この頃のプチの着ぐるみっ子は最盛期だったなぁ、としみじみ思います。

はぐまにあ #- | URL | 2010/08/20 08:25 * edit *

No title

こんばんは~☆
かなり出遅れでゴメンなちゃい(。-∀-)ニヒ♪

チュチュちゃんイイね~(*ゝω・)b
好きなアイテム全部な所が可愛い~www
ラーメンのトッピング全部盛りみたいヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハッ
私も眼鏡なので~「だって元が可愛いんですもの♪」って
やってみた~~~~~~い(* ̄▽ ̄*) ~♪

那須は今年暑いから秋にゆっくり行って来てくらはいヽ(*´∀`*)ノ


マカロン #- | URL | 2010/08/20 00:01 * edit *

●アンルさんへ

こんにちは!コメありがとう★
つか、USAGI!?( ̄ェ ̄;ノ)ノ
マジでやんすか?(笑)
ヤバイっすヾ(;゜;ω;゜;)この次々と販売するのは集めたくなるパターンだ…
ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。
(´Д`;)ごめんね、振り乱しちゃったよ;
ガッツリ頭に入れといたよ。情報ありがとう♪

さて、那須ドライブ…
うん。秋の週末に変更ですね;
まだ普通に猛暑だし、涼しくなるといいな。

それはそうと可愛いって罪だよねヽ(`Д´)ノ
アンルさんも相当の罪だらけでしょ(笑)

微糖 #- | URL | 2010/08/18 16:57 * edit *

●4ka*さんへ

こんにちは♪コメありがとう♪
おー。ナル嬢!蒼羅さんがいたんだった(´Д`;)
流石に右にシャシャリ出る勇気なんてないけど
心の底では何を考えているやら?(かなわない笑)

踊る…この日の映画の為に
セッセと今までのDVDを借りてスタンバってたの(笑)
docomo配信のも見たり(笑)
だから余計に若さを感じてしまった訳!!
踊るのキャストで忘れちゃならんのは所長達もね(笑)
いかりや長介がまだいたら、映画まだ続いてたかな?

そしてあの子捕獲したって?ヾ(≧∇≦)〃
マジですか?羨ましいゼ!!!!ククゥ!!
じゃ…あたしも…(=∀=)

微糖 #- | URL | 2010/08/18 16:43 * edit *

●苺実さんへ

こんにちは♪コメありがとう♪
ナルなチュチュ(笑)ワハハハ~
元が可愛いから仕方ないのよん( ̄w ̄)

ゾウの着ぐるみもなかなかでしょ?
CWCも良く着ぐるみ化させたな~と感心してます(笑)
だって本来の大きさ想像してみて(゜д゜;)
またこんな着ぐるみを出して欲しいよね!!

微糖 #- | URL | 2010/08/18 16:22 * edit *

No title

(○゜ε゜○)プププー
オタクかと思いきや。。。。ナルなチュチュちゃんだったのねっ
微糖さんビイキがわかるわんっ(@⌒ο⌒@)b

那須のドライブ連れてってぇ~~~~~っ
って あれま行けなくなったんだぁ~。。。
オーマイーガ。

夏の終わりの方が暑さも落ち着いて色んなとこ
行きやすいだろうからいいんじゃない?

MINIKUMAたんもかわいゆすだけど。。。
今月の終わり? にはUSAGIが出るらしいよ♪
これまた気にならない? ウフフ

ほんと可愛いって罪すぎる(w_-; ウゥ・・

アンル #i2OV6/pY | URL | 2010/08/18 16:21 * edit *

おはさん~♪

きゃぁ(b^ω^)bナルなチュチュさん…ひょっとして蒼羅と友達なのかな?w
「なぜならそう、わらわが美しいから!!!」(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
ゾウにパニエ&リュック…1人で(*´・,_ゝ・) プッってなっちゃったW

4も踊る大走査線がだぁぁぁぁいすきです♪
ぎばちゃんなんて、白髪混じりで老けましたよねwけど、渋かっこいぃぃv-238

てか、相方さんのお休みのメドがたたないなんて…大変だぁ。゚(゚つд´゚)゚。
撮影できないし、予定立たないし、那須いけないし…(←結局撮影のことばっかw)
ノスタルさん確保しちゃおう~~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
4もあの子を迎えてしまったーーーーーーーーー(爆)

4ka* #- | URL | 2010/08/18 11:33 * edit *

ナルなチュチュちゃんいいですね~(〃∀〃♪)ウキキ

着ぐるみにパニエ重ねちゃうとこが
○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

ぜひ真似したいアイテムですww

いいな~ゾウゾウ・・・ゾウいいな~←着ぐるみが罪ですわw


(*゜з゜)・;'∴ブッ

バトンやっちゃたよ~(つ∀`o) タハー

苺実(maimi) #- | URL | 2010/08/18 11:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

