04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常《似非ミッフィー》 

愛『最近ヒマじゃない?』

1


舞『微糖も相手にしてくれないもんねぇ…』



愛『制服に着替えさせてもらったきり?でも制服ってマニアックだよね(笑)』











1


かえる『あ?愛ちゃんと舞ちゃんだ!え?あれは!』







トコトコ…







かえる『ちょっとー!それ!』

1




愛・舞『んんんー?』



かえる『その寄り掛かってるやつ!』

1










愛『丁度いいクッションだよ★』



かえる『違うよぉ!顔がないの!微糖のやつ仕上げてなかったなー(`´)/』



舞『言われてみたらホントに顔なしちゃんだ;』



かえる『ミッヒィーみたいなやつ作るって張り切ってたのにさー!』



愛『ミッヒィー?(笑)』





舞『でも難しいから進んでないんじゃないのかな?』



かえる『そんな事ないさ!数日前には、任せておけ!って僕に言ってたんだからー!』







かえる『まぁいいや。僕がチョチョイと仕上げて驚かせてやろう~♪フフン♪』



舞『仕上げるってどうやってやるの?』



愛『まさかマジックでイタズラ書きするんじゃないよね??』



かえる『そんな単純な事しないよ(笑)ちょっと待ってて!』





スタスタスタ…





1






1


かえる『これだ!いつも見てるからね。ある場所だって、どう使うのかも分かってるのさ~♪』











愛『ええー!(゚д゚;)それは危ないんじゃない?針は痛いって相方泣いてたよ?』



舞『あー('∀'●)それ知ってる知ってる!!!!』



かえる『ま、僕はその泣いてる姿をこの目で見ちゃったけどね(笑)すごかったよぉ(笑)』





かえる『まぁまぁ見ててー初めてやるんだけどね(笑)』



愛『ね;何か刺されてるウサギちゃん見てられないよ;』





プスッ…。スー。プスッ…。スー。プスッ…。スー

1








舞『ねぇ;微糖におこられるんじゃないの?;怖いよー微糖は;』



愛『ドSだからね(笑)』



かえる『それには慣れてますから心配無用!…ドSって言葉が悪いよ;愛ちゃん(´`;)』



舞『どえすって何なの?』



愛『えっ?(゚д゚;)))』







かえる『よし!出来たー(b-`ω´-)bシャーー♪』





1


愛・舞『…な、なんか違うよ;;』







かえる『どうよ?このミッヒィー似てるでしょ★』



愛『かえるくん…自画自賛って所が微糖に似てるよ;』







スリスリ♪ゴロゴロ♪





愛・舞『?』







かえる『可愛い仕上がりだよ!!』

10


愛・舞『(゚∇゚ ;)エッ!?』







愛『ねぇ!かえるくん!私知らないよー;』







舞『まったく聞いてない;微糖が帰って来る前に退散しなきゃ;』



愛『だね;』







1


舞『って、寝てるし( -_-)早いよ』







10


すぴー…すぴー…。ゴー…。ゴー…Zzz









おしまい★







***********





あはは。なんて単純なストーリーでしょうか。



ホントはもっと面白い会話を予定してたんですがね。

ありきたりになってしまいました;





羊毛フェルトは、以前にプニプニさんから《りんごキッド》をプレゼントされましたね。初体験でしたが、あの時にミッフィーを作りたいって思ってたんですよ。



ぬいぐるみは羊毛フェルトが勿体ないので敢えて薄型のを作りました(セコ!)



次はあたしの飼ってるリヴリーを作ってみたいと思います(最近レベル上げてない笑)





あ、ちなみにミッフィーは途中でしたが



(・×・)←こんな顔。



こんなシンプルな顔だと、パーツ付ける位置でガラリと表情変わってしまうし難しかったのでした(苦笑)







ひたすら、ニッパーでツンツン刺して型を整えていきます。ストレス解消にオススメ!







相方いわく、













『俺の顔見ながら刺すのは止めてよ(丿_`))』と。



怯えてました。









微糖『呪い人形かもね?』















だけど、作る部分が小さいと自分の手にニッパーが刺さって痛いのが泣けます(笑)


関連記事
スポンサーサイト
2008/06/12 Thu. 12:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/33-9f3940c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

