08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【チュチュの部屋で~前編】 

今日はプリンセスチュチュファントのお部屋で待ち合わせ。


チュチュはちょっとだけアキバでのイベに出かけてるようです( ̄w ̄)


戻ってくる間に…!?






。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。




チュチュ1









チュチュ2









ちゅちゅ3









ちゅちゅ4








ちゅちゅ5









ちゅちゅ6









ちゅちゅ7










ちゅちゅ8






ようやくチュチュが帰って来ました。

キレネンコの顔を見ると同時に慌てました(*`ロ´ノ)ノ



ちゅちゅ9


ここでキレてしまってはどうにもなりませんからね;






ちゅちゅ10






後編に続く~



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。


ウサビッチ。世間に知れ渡ってからだいぶ経ちますけど

私キレネンコが好きです。


今日のキレネンコはご存知ゲーセンのマスコット。


ほったらかしにされてたリーノのピンクズラが目に入って
ふと被せてみたら面白くて(笑)
それで出来たストーリーでした(=∀=)



あまりウサビッチのアニメを観る機会がない人の為に
面白かった話をYouTubeから持って来ました(^^)

監獄兔 第19集


監獄兔第二十三話




やはりキレてゆく瞬間が一番面白いな( ー艸ー)






そしてチュチュの部屋で~ 後編に続く♪



関連記事
スポンサーサイト
2010/08/16 Mon. 20:56 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

●苺実さんへ

こんにちは~★コメありがとう♪
ピンクのズラがこんなにも似合ってくれるなんて
誰も気がつかなかったでしょうね?(笑)
つか、今回、皆ピンクに関連してるって気がついてくれた?←上から目線(笑)

ワカメちゃん。これもいつかチャレンジしたい!(笑)

苺実ちゃんはコマネチなんだ(笑)あのMっぷりがウケる( ̄w ̄)
母だか父だか分からない両親もね(笑)
相方さんDVDまで持ってるなんてナイス(笑)
車のフィギュア?超見てみたいーヾ(≧∇≦)〃
何々?プチが乗れる大きさじゃない?!
ここ重要だよね。いつかブログに登場カモンです(♯'v`艸)

微糖 #- | URL | 2010/08/17 16:41 * edit *

●れみんぐすさんへ

こんにちは!コメありがとうございます♪
娘さんったらパジャマまで!!羨ましいーヾ(≧∇≦)〃
ウサビッチ面白くて可愛いですよね♪
ズラは無理矢理被せてるのでジャスト!ってほどじゃないですf(^ー^;
でも何とかイケましたね★
プチサイズって、なんのズラが一番いいのでしょうか?
未だに開拓してないんです(´Д`;)
チュチュはキレれやすい。いやいや、キレやすいのはキレネンコ(笑)
チュチュは穏やかな方です(´ω`*)
後編では、ちょっと笑ってしまうかも?!

チュチュ、前は高値でしたが、今はだいぶお安く出てます(/ε<。)クヤシー!

微糖 #- | URL | 2010/08/17 16:29 * edit *

●マカロンさんへ

こんちは!コメありがとう♪
ウヘへ。誉めてもらっちゃって嬉しいよ~ありがと★
この汚部屋、我が家みたいな感じよ( ̄w ̄)
ごちゃごちゃ感が特に;
最近、皆さんあちらこちらでドール部屋作ってお披露目してるけど、
めちゃ性格とゆうか、その人の個性が分かるね♪
もうちょっと頑張らないとです(笑)

ウサビッチの動画面白かったでしょ?(*・艸・)
ストーリーがちゃんと繋がってるので、機会あったら続けて観てね!

微糖 #- | URL | 2010/08/17 15:06 * edit *

●4ka*さんへ

遅くなりました(´Д`;)コメありがとね!
後程質問送りまーす!(笑)
だってマジでHOKUROなんですもん( ー艸ー)これ昔からよ(笑)

ウサビッチはこっちだけじゃなくホント全国なんだね★
車にウサビッチ。我が家は本体型のティッシュケースだけ積んでるよf(^ー^;
ウサビッチはグルーミーに続き、コレクションの仲間入りするかはまだ謎です(そんなに持ってないのさ笑)
部屋のグルーミーはストラップで出たゴム製のもの。
2番目に小さいフィギュアはこれかな。うん。
全部揃った時、ドール部屋に飾ろうと思ってたんで(´ω`*)
今回実現して嬉しいのだ(笑)
気に止めてもらって嬉しい!ありがとうー(*´ェ`)

微糖 #- | URL | 2010/08/17 14:50 * edit *

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

キレネンコじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
と、それだけでもコーフンしたのに
くまネンコ(*゜з゜)・;'∴ブッ
ピンクズラネンコーーーーーーぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ ワカメちゃん!!いいね!!

てゆうかですね。
苺実はコマネチが好きですw
小鳥なハズのに髭濃いとこが好きですwww
お母さんまで髭濃いオカマww
本当のお母さんは?と悩んだことがありますww

相方さんも好きなのでDVD持ってますww
なんか車のフィギュアみたいなのもありますww

また見たくなりましたよ~~~(〃∀〃♪)ウキキ

後編楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

あ~~~そしてそして・・・
着ぐるみ○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

苺実(maimi) #- | URL | 2010/08/17 11:11 * edit *

No title

バトンはすみません。(__)
ウサビッチ好きっす。
最近はメジャーになりすぎちゃって・・・
娘なんか気がついたらパジャマもウサビッチだった!!

づら・・・リーノってプチ子と同じなんだ・・・
めっちゃかわいい!!
チュチュちゃんてキレやすいキャラだったのかあ・・・・
着ぐるみ好きなのに・・・持ってないんだよね。ッ残念

れみんぐす #dwVTuGt2 | URL | 2010/08/17 09:38 * edit *

●アンルさんへ

おはよ(*・ω)ノ コメありがと★
バトン逃げたわね(Д ̄;)
そー言えばアンルさんってバトンしない人だよね!?
今まで読んだ事ないかもだ!!!!
たまにはやりなさいーヽ(`Д´)ノ笑

そうそう。ウサビッチの雑貨良くあるね~
買うまでは行かないけど、ゲーセンはやっちゃうんだよねf(^ー^;
このリーノのズラが異様にしっくり似合って思わずストーリーにしたよ~★
お盆終わったね。そっちは天気悪かったの?!
しかしあれだよね、今年の猛暑…ハンパない!!
今年は珍しく早く夏終われーと叫ぶ日々かも(/ε<。)
日記楽しみにしてるね♪

微糖 #- | URL | 2010/08/17 09:37 * edit *

No title

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ

あら、楽しい(* ̄▽ ̄*) ~♪って思ったら
ズラって~ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハッ
ゴチャゴチャしてるけどお部屋可愛い♪
グルーミーもいっぱ~いヾ(〃^∇^)ノわ~い

ゲーセンでしか見た事無いし~
たまにカバンに付けてる人見るくらいだったから
何だろ~~~って思ってたんだ(。´・ω・)ん?

ウサビッチのYouTube面白かったよ!!!!
色々見ちゃった(*´艸`)ウヒッ

マカロン #- | URL | 2010/08/17 00:47 * edit *

HOKURO

バトン~WWW
>24.HOKURO(マジで笑)
これがむっちゃ気になってしかたがなかった4ですが…( ̄∀ ̄*)イヒッ
過敏に反応しちゃった~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

ウサビッチ、ブサカワ系で4も好きです~(〃ω〃)
最近、車にウサビッチをつんでる人が多いのはうちの地元だけかな?www
そしてかわいいお部屋の中に飾られてるのは噂のグルーミーちゃんですか?
微糖サンのコレクションって、そそられるキャラがたくさんいて気になっちゃうなぁ~(。ゝ艸・)

4ka* #- | URL | 2010/08/16 23:12 * edit *

No title

民家]ェ)'。)o ヤッホ♪

さっきのバトン.:*゚..:。:.★εεεεεεヾ(。´・з・`)ノ㌧ずら┃ドア┃う
しちゃった(*´σー`)エヘヘ
足跡残ってたから アンルの野郎 逃げやがったな!!!って
思ったでしょ? ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウサビッチ色んな雑貨屋でいっぱい見るぅぅぅぅ!!!
ヅラ仕様最高っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やりすぎるとチュチュたんに切れられそうだわんっ

お盆もあっちゅー間に終わったね。
天気が悪くって最悪だった(-"-;A ...
またそれは日記に書くとするっ (○゜ε゜○)プププー

アンル #i2OV6/pY | URL | 2010/08/16 22:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

