06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえずリンク集 

先週からリンクをボチボチ作ってました(;´v_v)ゞやっとデケタ。



右プラグインの【リンク集】から更にクリック;すると一覧が見られまーす。




で、


皆さまのバナーや、ここのバナー作ったりして整理してたのですが
必ずしもバナーがあるわけでもなく





どうやって分けたらいんだ!!(ノ)゚д゚(ヾ)


とりあえず、バナーなしで作りました;すいません。
また近いうちにバナーの一覧作ってみます。



使ってくださる方どうぞ↓もっとちゃんとしたやつ出来なかったのか?って感じ(笑)

wagamama






さて


後日、かえるくんの日常【雨最高べいべ】の続きをUPします。




その前に、種から育てたコリウスがこんなに大きくなりました(*´∀`)ノ



1x




毒々しい赤い色はイマイチ薄い気もしますけど

数種類がミックスされた種だったから何かイイ感じかな★





では、お楽しみに♪




3x
関連記事
スポンサーサイト
2010/08/03 Tue. 17:20 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

●はぐまにあさんへ

こんばんは♪コメありがとうございます!
お元気ですか?今週も暑い中お疲れ様でした!!

バナー使って下さってありがとうございます!!!!
大きさ悩んだ末、あのサイズにしたんですが;
テンプレまで変えてもらってすみませんヾ(TДT;))))
小さいサイズは漢字が小さくて読めなくなったり…。
もう少し頑張れば良かったですね;ごめんなさい;

また末長くよろしくお願いしますデス( ̄人 ̄)

微糖 #- | URL | 2010/08/07 23:42 * edit *

バナーいただきました

引越しおめでとうございます&リンクありがとうございます。

早速バナー使わせていただきました。ちょと横長ではみ出てしまったので、テンプレート自体変更しました。

はぐまにあ #- | URL | 2010/08/07 22:21 * edit *

●マカロンさんへ

おはよ~コメありがとう♪
ピエール馴染んで来たでしょ!!顔を撮る角度が意外に難しいよね?(笑)

土との相性とかあるんでしょうか?(゜д゜;)
正直、自己流だから正式な土の作り方とか知らないんだよー( ̄w ̄)
果物や野菜は実をつけたりするから難しそう。
那須の庭を見た限り、マカロンさんの母殿みたいなのをスペシャリストと思います(b-`ω´-)b

ブログ作るのは簡単ですよー(・ω・pq
ただmixiの日記より安全性は低いと思います。
足跡がないし誰が見てるか解らないってゆうのが怖いですよね(; ̄ー ̄A
でもそんなに神経質にならなくてもね!
やはりサーバー選びが一番難しいし重要かも(;´Д`)

微糖 #- | URL | 2010/08/04 09:34 * edit *

No title

▽・w・▽こんばんわんこ♪

ピエール・・・馴染んでる(。-∀-)ニヒ♪
微糖さんは土と相性イイんだね(*ゝω・)b
うちの母も相性イイので野菜や植物良く育つのよ。
え?!私・・・(*´∀`)アハハン♪

ブログやってみたいけど難しそうで~・・・
何をどう選べばいいのやら・・・ヤレヤレ(´-ω-`)

マカロン #- | URL | 2010/08/04 02:02 * edit *

●4ka*さんへ

いらっしゃい♪コメありがと~!
バナー使ってくれる?ありがとね(♯'v`艸)
タイトル入れるだけでも難しくてあんなショボいのになっちゃいました(笑)
忙しい中申し訳ないね(´Д`;)スマソ
4ka*ちゃんの名前、実は単語登録した時に何て読もうかな~って考えた末「シカ」ちゃんでした(笑)
その後ブログで解って安心しました( ´艸`)だって飛んでもなく間違ってたら大変でした(笑)
おがってる…。やはり方言ですよね!あれ、北海道って方言ありましたか?!
あ、今日発見しちゃいましたよ。AMIZOさん!!
足跡があった!うひょー!来てくれたらしい~(艸´`*)ムフ。マイミクになるべき?!!

微糖 #- | URL | 2010/08/03 23:13 * edit *

●アンルさんへ

いらっしゃい♪コメありがと~!
リンク終わりましたー!
そうです。あいうえお順です(笑)
何かね久々だったから、一番上と下を誰に?と思ったらコレが無難かなって( ´艸`)
編集しやすいしイイよ♪(笑)
この植物は種からなんだよ。すごいね、植物のエネルギーってやつは(゜ё。)
水とたまに栄養あげれば勝手にグングンよ。
つかサボテン枯らすって!!アンルさーんヾ(;゜;ω;゜;)
でも育てるのって面白いよ♪しかも植物は数時間で大きくなってるからね。マジびっくり!(笑)
100均の観葉植物でもどう?中々可愛いよ~
コリウスもやっと大きくなったから、2号も喜んでるよ(=∀=)

微糖 #- | URL | 2010/08/03 23:00 * edit *

●苺実さんへ

いらっしゃい♪コメありがと~!
ところで歯!大丈夫!?( ̄O ̄;)麻酔やって来たんだね;お疲れッス;
バナーは急いで作ったから、仕上がってみたら何かショボ!!みたいな(笑)
ホントにこーゆうのは気合い入ってないと作れませんね(笑)
うん、これに限らずです(妙に納得!爆)

でもさっきリンク確認でアメブロの方行ったら、プチのサンダル作ってあってブッたまげました(-'д-)素晴らしいです(笑)

あ、ピエール2号のボディに萌えてくれるとはー!!!!(笑)

微糖 #- | URL | 2010/08/03 21:13 * edit *

No title

リンク整理…なんとも膨大な量…才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛
すごーーーぃっ♪4ka*をちゃんと「シィカ」と読んでくれてることに感激っw

とりま仕事MAXなので、バナー明日にでも早速使わせていただきまぁぁぁぁす(ノ∀゚*)
すごいすごい~!赤とのコントラストが超すごぃぃぃ!!
おがってるおがってるぅ~ぅ(*-▽-)ハハノ丶ノヽ(注:おがってる→おいしげってる、成長してる)

ピエールの「同化して遊ぼうかな」にワロス!!!!!!


PS:明日にでもAMIZOとは誰なのか記事をUPしますからねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

4ka* #- | URL | 2010/08/03 19:47 * edit *

No title

リンク集 (* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
あいうえお順にしたんだぁ~~~~~っ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

種から育てたのぉ~~~~~~!( ̄∇ ̄ ;)
あたしってサボテンも枯らす女だから 植物ってそうそう手を出せないんだなぁ。
ムズイかなぁ?
テシオにかけたものがここまでなってくれたら感動だねっ!!!
何気に2号が遊ぼうとしてるぅぅぅぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アンル #i2OV6/pY | URL | 2010/08/03 19:12 * edit *

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リンク集お疲れ様です~♪
バナーいただいていきますね。
なんか新しいばなーを作ろうと思いつつ・・・
アレ、ノッてる時しかできないんですよね…∑( ̄⊥ ̄|||)…
(なにをゆう!何でもノッてる時しかやんないくせに)

すいませんね、歯茎の麻酔が切れてらりってますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

それはそうとピエールよ。
何故そんな魅力的なボデーなの~~~!!
○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

苺実(maimi) #l/VZmCVM | URL | 2010/08/03 19:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

