07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【お祭り】 

今日は2連投稿です(〃ΦωΦ)=3




一昨日と昨日、町内会のお祭りやってました。
(週末にUPできなくて;今週になってまった;)

自治会の班長だから
ヒヤヒヤしてたけど何も頼まれる事なくホッとしております(苦笑)

夕方にワンコ連れて相方と一回りしてきました♪
あ、出店で夕飯買おうと思ってね( ´艸`)

それにしても小さな町なのにけっこう人がいてびっくり(笑)




さて今日のプチはチェックワンピを着たフレンドリーさんです。
かえるくんに似てますよね~d(゜ω゜*)




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*




今日は大事なお客様がやって来ます。


フレンドリーさんは新しいワンピを着せてもらい、嬉しくて家中スキップして回ってました。






フレンドリー『今日お客様がくるんだって。早くご馳走食べたいな~』

9.png

このパエリアとマルゲリータは今すぐ微糖が食べたいものチョイスで(笑)

微糖『つまみ食いしちゃダメよ!!』










…(・ω・)









フレンドリーさんのお気に入りの場所はここ。

微糖のガーデニング作業コーナー。

13.png


フレンドリー『エヘヘ♪シュリンプシュリンプ~♪モカ(犬)も食べたいの?(´ω`*)』




そしてシュリンプを食べながら、去年の夏の思い出をモカに話始めました。






フレンドリー『ねぇモカ。丁度去年の今頃はさー・・・・・・』








1.png








2.png








3.png









4.png








5.png








6.png









8.png










7.png






わん!わん!わん!


フレンドリー『あっは。つまらない話しちゃってごめんってば (´ω`;)
今年はもっと楽しいお祭りにするから大丈夫だよう~!!』



よし!モカ!駆けっこしよう!おいで!!



14.png




おしまい★




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

まー、お祭りではよく有りがちな話です。

皆さんもこれからお祭り行くのであれば、楽しんできてくださいね♪






猛暑が続いてますが
水分たくさん取りましょう(*・ω)ノ

微糖は夏バテになってしまいました。

このまま痩せてくれる事を祈ります…ヾ(-v-`;)



関連記事
スポンサーサイト
2010/07/26 Mon. 16:16 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

●毛糸さんへ

こんばんは!初コメありがとうございます★

毛糸さん宅はどんな子がいるのでしょう?面白いと言って頂き光栄です★
お着物や浴衣のプチは数体いますよね(*´ェ`)
可愛いので機会あったら是非!とオススメしたいです!
もちろん今年のお祭りには誰か一緒に連れてってあげて下さーい(〃'ω'人'ω'〃)
あ、人混みだから小物落とさないようにですね(苦笑)

また遊びに来てください~良かったらURLも教えて下さいね!

微糖 #- | URL | 2010/08/01 23:41 * edit *

No title

すごい面白いですねー!!
いいなあ~浴衣のプチブライス欲しくなっちゃいました。
それにお祭りにもドールと一緒に行きたくなっちゃいました(つ∀`o) タハー 

毛糸 #- | URL | 2010/08/01 21:45 * edit *

●マカロンさんへ

おはよ♪初コメありがとう!
無事に引越しできました…でもマカロンさんの日記にリンクできないのが悲しいです(;`O´)
そろそろどうですか?なんて(*・艸・)

とゆうか今回パエリアで顔作りたかったです←真似(笑)
ヨーロッパ食頑をやっとブログに出せ(´Д`;)て、はい、今キッチンはヨーロッパだらけですよ(笑)
ガーデニングもいつかお見せできるようネタ考えておきますね( ̄w ̄)
今日はまた朝から暑くて少し動いたら汗だくです。
マカロンさんも頑張って下さいね(´Д`;)

微糖 #- | URL | 2010/07/28 09:46 * edit *

No title

▽・w・▽こんばんわんこ♪
ブログのお引越しお疲れさまでした~(*ゝω・)b
キッチン&ガーデニングコーナー素敵~(人´∀`).☆.。.:*・°
お祭りの時って何で会いたくない人と会っちゃうんだろうね(。-∀-)ニヒ♪
お祭りのストーリーに笑っててしまったyo
フレンドリーちゃんのワンピも浴衣姿も可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ
是非次回はキッチンとガーデニングコーナーを詳しくアップ希望de~su(・∀・)!!



マカロン #- | URL | 2010/07/28 01:48 * edit *

●苺実さんへ

こんばんは♪初コメありがとう(笑)
どうにかブログっぽくなってくれましたが、そもそもPC得意じゃないので
何かと大変な私です( ̄w ̄)
誰も忙しい時あるからね、でも何回かに1回でもコメ残してくれると嬉しいよね(*´ェ`)私はそう思う!

フリーズおこすって言ってたけど、私のはここんところ長時間使ってると必ずフリーズおこすんですよ(;゜∇゜)
これ暑くてなんじゃないかな?!フリーズの時はPC本体が異様な熱持ってたりするから電源も普通に切れず、だから仕方なく強制終了しちゃう( ̄O ̄;)
あんまりよろしくないよね(汗)
そー言えば!相方のフリーズは、熱で機械が静電気起こしてる…なんちゃら…とサポート受けてますた…。
人間同様に休憩は大事ですなヾ(-v-`;)

黄色い浴衣はプチの金魚美人から剥ぎ取り、お面やかき氷などはリメの夏休みだよ♪
どれも夏休みは、使えるものばかりですね(*´ω`*)ゞ

微糖 #- | URL | 2010/07/27 22:33 * edit *

可愛いね~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なんだか、フリーズしてなかなか書きこみできなかったっすー
おそおそですがお引っ越しお疲れさまでした~~~♪
そっかーインポート!そんなことできるんだ~!!

ひとつ記事書いたらあっちこっちにアップしてくれるような機能
あったらな~!!←ただのめんどくさがりww
携帯ブログ「引っ越さないで~」って言われちゃうので続けてるんですが
皆さん忙しく足跡だけなので停滞気味なんですよね…∑( ̄⊥ ̄|||)…

なーんて、ぼやいちゃいましたww

てゆうかー、浴衣可愛いですーーー!!
ひょっとこのおめんてリーメントかな?
めっちゃピッタリですね8(≧▽≦)8

AMIZOちゃんのワンピも可愛い(o´∀`o)

苺実(maimi) #- | URL | 2010/07/27 15:56 * edit *

●リーさんへ

こんにちは~★初コメありがとうございます~★
もう容量が限界になるまで引越ししないつもり…また末長くよろしくです!

はい、はい!豆モモコさんお気に入りですもん♪
棚に入れずに目の前のドルハに飾ってますよ(♯'v`艸)
だからチョロチョロいじってます( ー艸ー)
オクで見かけると未だに欲しくなってしまいます(笑)

微糖 #- | URL | 2010/07/27 12:53 * edit *

●4ka*さんへ

こんにちは~★初コメありがと♪
またこちらでよろしくです!
それでワンピありがとでした♪色も型も可愛いよね(´ω`*)AMIZOさんにもよろしくお伝えくださいな♪

そうそう。会いたくなかったのはプリンチです(笑)
しかも悪役にピッタリでしょ?( ̄w ̄)
4ka*ちゃんも持ってたのか~★もしかしてOF目的だった?(笑)
ガーデニングに使ったセットは昔オクで2個も!(笑)買ったものです(=∀=)もう1種類のは正月頃のトラ君誕生の時に使いました~。ご覧ください♪
もう外側まで良く出来ていて、プチには程よいサイズが気に入ってます♪

後でブログお邪魔しますね!

微糖 #- | URL | 2010/07/27 12:43 * edit *

お引越しおめでとー。

ブログお引越しおめでとう&お疲れ様でした!

ジラフちゃん可愛い!
新しいワンピも可愛いよ。

そしてお祭り画面に豆モモさんがふたり♪
カチュ着けて可愛い服着て!
可愛がってもらってよかったね(;∀;)嬉しいよー。

リー #- | URL | 2010/07/27 08:35 * edit *

No title

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
あははははは~!ジラフちゃんかわぃぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
もしや会いたくないアイツは…プリンチペッサちゃん???
実は半月前に、オクで里親に出してしまったのですw

そして前回の記事で、OFのこと紹介してくださってありがとうございま~す(〃ω〃)
チェックOP、とっても人気があって、今のところ4人がオソロですw
こちらこそ、かわいい~~~~~ストーリーで登場させてくださってありがとデス☆
狭い町だと、会いたくないヤツと会ってします…これはつき物ですなwww

にしても~、うんうん((笑´∀`))ヶラヶラ
ストーリーはもちろんだけど、お庭の写真がとってもステキ☆
わんちゃんと戯れてるお庭は自作ですか?!?!

4ka* #- | URL | 2010/07/27 07:32 * edit *

●アンルさんへ

こんばんは♪初コメありがとう!(笑)
リンクありがと!!あたしも今週中頑張るね(・ω・pqもう少しお待ちを;
またよろしくです★

虫との戦いの中!神社で画像撮ってきたのね♪(笑)
流石アンルさん(*´ェ`)楽しみだぬ。
お祭りね、ワンコ抱っこできなかった(苦笑)
何故なら3匹は3人いないと難しいのだ。こーゆう時はバギーなんだろうね(´ω`;)
抱っこは正解だよ、足元見ながら歩いてる人いないもん;危ない危ない;
だからあんまり奥には行かずでした(´・ω・a)
しかも音に弱いと改めて知ったとゆう…( ̄▽ ̄;)

微糖 #- | URL | 2010/07/26 22:16 * edit *

●プチパパさんへ

こんばんは~★初コメありがとうございます~★

やですよ、プチパパ。
ピーマンが嫌いとか大人が言ってはいけませんヽ(-ω-`;)
でも、このピザはバジルですけどね(^.^)え?バジルは大丈夫って?(笑)
パエリア( ̄w ̄)一度、美味しいお店で食べてみたいです!!!!

微糖 #- | URL | 2010/07/26 21:56 * edit *

No title

やっぱり、引っ越ししたんだねっ♪
リンクさせてもらったよん(@⌒ο⌒@)b

夏祭り。。。まさに旬だよねっ
あちゃこちゃで夏祭りだよねぇ~~~~っ
わんちゃんと相方さんと行ってきたんだぁ♪
わんちゃんは出店のところ歩かせて行ったの?
うちは抱っこだよ(≧∇≦)
踏まれそうでこわいんだも(過保護すぎ?)

相変わらずのプチっこの力作っ!!!
和むなぁ♪

あたしも神社で夏ガゾなど撮って来たのよん♪
虫と闘いながらね(⌒▽⌒)アハハ!

アンル #i2OV6/pY | URL | 2010/07/26 21:21 * edit *

ピーマンを

マルゲリータからどけていただけると、プチパパもおいしくいただけるのですが ・・・・
パエリアは大丈夫ですよぉ v

プチパパ #EShfvFYI | URL | 2010/07/26 20:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

