04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

★ブログ引越し★ 

こんにちは~


今日は大事なお知らせと素敵ワンピのご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ


お知らせとは前の記事でもつぶやいてましたけど
使いにくい編集画面に嫌気が差しまして・・・
ブログ引越しちゃいました (´ω`;)


以前、わんこ成長記録でFC2は使っていたので
忍者よりは快適なのは分かっております。


で、

まず大昔のlivedoorからインポートをし、
最近まで使っていた忍者からもちまちまとデータ移動中!!

そしたら
"忍者からインポート対応!"とゆう見出しが(;Д゚)

半分ぐらいは移してたんですけど、あっさり削除(笑)一気にインポートしました★


ただ、全てが同じ枠の中に入ってくれるわけでもなく
livedoorはコメントが消えてしまいました( ̄_ ̄;)
続き記事はなく、初めの記事にそのまま繋がってます;

忍者はコメタイトルがなく、リンク先のURLなどがランダムに貼り付いてしまってます;
何でか分かりません(苦笑)

ご迷惑をおかけしますm(;∇;)m


リンク貼って頂いてる方々、申し訳ありません。。

こちらトップの再登録お願いしますm(;∇;)m

今週には私もリンクから飛べるよう設定させて頂きます。
また末永くよろしくお願いします(;´v_v)ゞ






さて

可愛いOFを紹介しますね( *´艸)(´艸`*)



4ka*ちゃんの相棒AMIZOさんが作ってくれたオレンジのチェックワンピです(´ω`*)

シャーリングが入ったワンピ。
小さい頃を思い出さずにはいられなかったです(笑)
夏♪って感じが可愛いでしょ(*´ェ`)

SHOPはこちらから♪ツンツン(。°ー°)σ凸ポチッ

4ka*ちゃん、AMIZOさんありがとうございました~(・ω・pq



15.png
関連記事
2010/07/26 Mon. 15:20 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

