03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ラビフィーが森からやって来た★ 

こんばんは~



梅雨に入ったのに、天気がいいですね(∀+)





これも温暖化のせいなんでしょうかね。。











さてさて今日は





以前nakaさんから影響され(笑)通販で仕入れたウサギさんです。

しかも5月末かな?

かなりUP遅くなってしまった;







この子は、ラビフィーと言うんだって。





このラビフィーはソフビなんですが、カラーも色々あって

コスプレしてたり、衣装があったりと可愛いですよ★





あ、自転車もあった!(←かえるくん用に買ったよ!笑)





ラビフィーサイト

ここ→http://www32.ocn.ne.jp/~koukicustom/000rabbit_field.htm







とりあえず、基本カラーの中から白と黒をチョイスしました。





OF付きは高くて断念!





とりあえず、ハニバニさんが着ていたスヌーピーのTシャツがあったから

着せてみました(; ̄ー ̄A





洋服着てると、キャラ設定しやすいだろうね!



うちは、どうなるかな?



ブライス達の連れペットに考えていたのですが





野外撮影してたら面白くなって来まして。

単独でイケちゃうかもよ?









あらららら。ラビさんどこの森から来たのでしょう?



2












おっと。



まだ新入りさんがいるのですよ(´∀`*)





新作ちび黒にゃんこ!!!!(ソフビ貯金箱です!)

↑勝手に名前付けてごめんなさい!







2




わぁーw(°0°)w大きい(笑)





可愛いー!(´艸`*)



ブログに黒猫が出るよ。と書いてあって



どうせラビ注文するならにゃんこ発売まで待つわ!と、

待っていたのですよ。





首を回すと外れる仕組みなんです。首輪が本物ちっくで可愛い!







2










おめめ



このカットアイはプリプでもカスタムで使う大きいサイズの《ベアアイ》ではない?

意外に身近なパーツで出来てるようです(笑)







結局、可愛いから何でもいいや(*´д`*)







オマケ!

またnakaさんからなんですが(笑)もらって来ましたー



結構当たっていたようなのでチャレンジしてみましたよ(@ ̄∇ ̄@)/




***********

微糖さんの憧れの男性について
明るく少しおバカな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、微糖さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 国分太一 (272.9点)
2位 堂本剛 (268.9点)
3位 城島茂 (267.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


***********
こんな結果がでました。

当たってるかな?!
当たってるかも(笑)





これの女性Ver.もあるので男性の方はそっちでチャレンジしてみてください(笑)
関連記事
スポンサーサイト
2008/06/17 Tue. 22:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/32-8c9c0e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

