08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【バグ姉妹との競争】 

キャー!!7月突入!!!!
※いま7月1日現在です

どーする!!!!…もう下半期デスヨ(〓д〓|||


早すぎじゃありませんか?!!


そうそう、注文したトラウンパッパ届きました!!

着ぐるみ…ではないけどトラ設定。
とても可愛い子です!が、
やはり中途半端な動物OFでは私は萌えません。

全身でないとダメです!キッパリ



でも細々プチが発売してくれて嬉しいです(´;ω;`)

パッケージ裏。昭和キャラですな(笑)





さて今日はかなり経ちますけど;
シャビィ師匠のオススメアイテム。

レトロなバイクの紹介です~。


はじまり~はじまり~★


*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★





























































































おしまい。


*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★


と、ゆうことで
国産のリアルなスクーターだから
女の子向きなのかと言えば違うかもですけどね
プチにも良く似合ったので私は◎でしたね(*´ェ`)



品名【18スケール 国産スクーターコレクション1】
いま検索したらアマゾンですぐ出てきましたよ。


1BOXには色違い入れて6種類+シークレが入ってるようです。
白×赤のがシークレだとか。

で、この画像で紹介した色の三輪タイプが安定感あって
撮影には良かった(´ω`*)
二輪タイプも型が昭和ちっくで可愛いです♪

暇が出来たらポップな塗装とデコでもしたいかも(笑)




ラインナップはこんな感じ↓
飾るスペースないので未開封だけど(+_+)





ちなみにシャビィ師匠はちゃんとガレージを作って撮影してて
バイクにはポップなシールを貼りまくってて可愛いかったです(笑)
師匠のイメージがますます掴めなくなりました。
シールを買うシャビィ師匠…(・ω・)ぷ



※シャビィ師匠のバイク画像はこちらからどうぞ(●°ー°)σ■ポチッ




ああ。リンク作らないとだな・・・(´Д`;)


関連記事
スポンサーサイト
2010/07/03 Sat. 23:55 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

No title

毎日お疲れ様です★コメありがとう!
スクーター、こんなのがあるんですね。検索してたら食玩の通販で普通に売ってました( ̄▽ ̄;)
私も師匠の日記を見なかったら
ずっと知る事はなかったと思います(苦笑)
かえるくんのチャリ、ダッシュしてる場面はこの先ないかもしれません( ̄w ̄)
それから、ネオのヘッドフォンはヤフオクで見掛けましたが…
しかし、トラッパさんと同じかそれ以上の金額だったような…ヾ(TДT;))))
どこかネットでショップもあるんだと思うけど、きっと高いだろうなぁσ(TεT;)
前にヘッドフォンが付属したのがいるよ。フレンドリーフレックルズ(´ω`*)
リアルじゃないだろうけど(苦笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/07/05 18:52 * edit *

No title

わぁ!4ka*さんいらっしゃい~ コメありがとう★
レス遅くなってごめんなさい;
4ka*さんってばシャビィ師匠と繋がっていたのですね!
何かドール界は狭いですねぇ(´ω`*)
はい、私も師匠のところでスクーターを知って
お安いショップを教えてもらいました♪
師匠の過去日記にショップのURL載せてるはずなので一度見てみるといいですよ(*´ェ`)
どこに行くでもドールサイズの小物や雑貨は探してしまいますね!
お庭作ってるって、人間用の!?ドール用の!?
撮影も楽しくなりますね♪
私もUPされる日楽しみにしてます(艸´`*)
RSSは好きにやっちゃって下さい(笑)リンクフリーです♪
私も4ka*さんのところリンク貼らせてくださいね♪
あ…でも時間かかりますがごめんなさいヾ(;゜;ω;゜;)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/07/05 18:29 * edit *

No title

こんにちは♪
お返事遅くなりました~☆
今年も7月ですよ!!!
早過ぎる~~~~~っ(;・ω・A アセアセ・・・

さてトラッパさんのお披露目かと思ったら・・・(。-∀-)ニヒ♪
スクーターいいですね!
(必死に自転車を漕ぐかえるくん好きだ~(*ノ∀`)ペチン)
探すと色んなアイテムあるんですね~(*・∀・*)
あ、ネオサイズに合うヘッドホン探してるんですけど知りませんか~???

次回はトラッパさん着ぐるみで登場かしら~ん(*´∀`)アハハン♪




マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/07/05 13:55 * edit *

No title

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
先日はコメントありがとうございました(∩∀`*)
そしてこのバイクーーー!シャビィさんのところで見ました♪
プチサイズで可愛いですよねぇ~☆
今実は、お庭を製作中なので、ほしくなっちゃいました~☆
「バグ姉妹」・・・かわいすぎて笑っちゃいましたよ~(☆U∀U*)
いつもスーパーやトイざに行く度にプチブラサイズのものを必死に探していましたが
このバイクは見つかりませんでした~(ノ∀゚*)
【18スケール 国産スクーターコレクション1】
・・・早速オクで調べてみまぁす♪
あ、微糖さんをRSSに追加させていただいてもよろしいでしょうか?(∩∀`*)

4ka* #79D/WHSg | URL | 2010/07/05 13:01 * edit *

No title

こんばんは~★コメありがとう~!
トラッパさん萌えなかったとか言ってるのは着ぐるみじゃないだけの事で
中の人が可愛いのは変わらないよ!(艸´`*)
しっかり限定ちゃんの顔してるから気品が違う!!
とゆうか開封できない気持ちは…どうしよう(苦笑)
苺実さんチみたく可愛い写真撮れないと思うよ(;`O´)
スクーターは当時出回っていたみたいだね。検索してたらブログUPしてる人結構いましたよ( ̄O ̄;)
今さらの話でごめんなさい(笑)
スクーター並べたら立派にお店になっちゃうね!
思い付かなかったっす(´ω`*)
プライス付けて店頭販売やってみたーい!!
気が向いたらよろしくです( ̄w ̄)
外の撮影はプチはもちろん、ネオだって
凄く表情変わって見えるから是非やってみて下さい(´ω`*)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 21:08 * edit *

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いや~トラさん萌えませんでしたか~
苺実は牛着せちゃいましたがww

あーーーーーーーーー!!
そのバイク!!
持ってます!!
少し前にオクで買ったんですよ~~

シークレットなしで。

ガレージというか
お店的なものを作りたくて
計画だけでぜんぜんできてないんですが
それまでブログにアップしようか迷って迷って迷って・・・現在に至ります(・・;)

いいなぁ~お外で撮影しようかな~(o´∀`o)

苺実(maimi) #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 17:30 * edit *

No title

こんにちは(^^)/コメありがとう★
ウンパッパ…ルンパッパ…ウン?ルン?(笑)
ホントに名前がヘンテコでございますねヾ(・ε・。)
何が決め手だったのか真相が知りたいです(笑)
とりあえず着ぐるみにこだわらないならオススメです★
中の人はかなりキュートですよ(♯'v`艸)
ただ、今回もお高くてもう少しね…エヘヘ。

スクーターも機会あったらぜひどうぞ(笑)
プリキュアのケースは意外と可愛いのでしょ(笑)参考になったみたいで嬉しいです(´ω`*)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 16:10 * edit *

No title

トラウンパッパちゃん(この名前なんとかならないかしら)、お迎えおめでとうございます♪
私も欲しい!しかし迷う!!

可愛いスクーターも欲しいです。
プチとセットでますます可愛い。
微糖さんちのブログは可愛いなぁ♪
こないだも私、プリキュアのケーキ屋さん買ってもうた(笑)
微糖さんを見習って、ふたつ(;∀;)

物欲まみれの下半期スタートですわ。

リー #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 12:13 * edit *

No title

おはよ(〃´▽`)ノ
コメありがと~★
バイクに勝てると思ったのは秘かに昔のあたしだったのかもしれないよ(笑)
あ、これ自転車ね! タイヤは三輪だけど( ̄w ̄)でも三輪車に見えるんだよね(苦笑)
こー見えてかえるくん、自転車3台持ってるんだよ(゚ё。)
このスクーター可愛いでしょ♪色変えたらもっと可愛くなりそうなんだけど。

うん。若い頃は時間経つの遅く感じたよねー!

何だろうね、今は(;゜゜)
刺激ある遊びかぁ…ってどんな遊びだ!?(=∀=)
でも遊び出してくると、どんな事でも日々楽しくて
それが新鮮だったのかもね~(*´ェ`)戻りたーい(笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 09:20 * edit *

No title

頑張ったよぉ~頑張ったぁ!!!
三輪車でよくそこまで頑張った♪
しかも帽子まで飛ばされ(-"-;A ..
けしからんっ!!!
スクーター、ほっんとプチっこサイズで可愛い♪

ほんとに月日のたつのは早くて。。。。
学生の頃は なーんも考えてなくって
刺激のあるお遊び?ばかりに熱中していたから 日々すぎるのが遅かったのかしら。。。 ̄m ̄ ふふ

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/07/04 02:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/316-a1372b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

