03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【雨最高べいべ】 

こんばんは。皆さんビール片手にW杯観てるかな?(笑)

日本が勝つといいですね~(。-`ω´-)










































数日前の話・・・・・




かえるくんはマカロンさんから2号くんが来るのを聞いてたのです。











ここで遊べるといいね☆
















.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

ピエール2号くんですが、マカロンさんのところで拝見して
いつか我が家にも来るといいなって思ってたんです(´ω`*)

たまたまオクで見付けぽちっとね(笑)


外で、しかも雨降ってたので撮影が楽しかったです(。・ω・。)ノ






あああ!日本勝った!!?

奇跡だーーー(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙(゚ё゚)ノ゙



関連記事
2010/06/15 Tue. 00:58 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

やほ(*・ω)ノ コメありがとん★
そうそうそう!アンルさん宅にもいるでしょ(・∀・)
3号くん?or3号ちゃん?いいね!(笑)
アンルさんの発想がどうなるかって…ちょっと楽しみかもしれない(♯'v`艸)
ま、思い出した時にでも是非UPよろしくです♪

サッカー観なかったのね!?
でも、あたしもブログやってて画面釘付けってわけじゃないのだ(苦笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 18:55 * edit *

No title

ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
誰かと思いきや そう君はピエール2号だったのねっ(@⌒ο⌒@)b
んじゃ、我が家のピエールは3号として参上させていただこうかしらん♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そだよね、ピエール2号は 雨が得意だもんねぇ~~っ
ピエールの季節到来だわんっ

サッカー(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
あたしは見てはないけど(非国民と言われた)ヾ(≧▽≦)ノ
勝利は何よりだぁ!!!!

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 15:42 * edit *

No title

おはようございます~
コメThank youでした★
梅雨入りしましたね。嫌な季節になりましたが
撮影は楽しくなりそうですヾ(`∀´)ノ
少し前に本物の雨蛙が同じところに現れていて
実際は『ウヒャー!!(汗)』とヒヤヒヤしてたんですけどね。2号くんは別ですね(苦笑)
サッカー勝ちましたよ。果たして次の試合は奇跡を越えるでしょうか?
対戦相手が…(´Д`;)頑張って欲しいですね!

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 09:44 * edit *

No title

おはようございます~
コメThank youです!
サッカー勝ちましたねヽ(Д・)
試合始まりからブログやってたので勝った時はリアルタイムでした!!
とゆうか偶然にもいいタイミングで2号くんゲットできました(笑)
もう時期が過ぎてたから、単品じゃ無理かと思ってたのでラッキーですよ(=∀=)
梅雨の撮影が楽しくなりそうです(笑)
それはそうと(゚д゚;)紹介してくれるんですか?
ヘッヘッヘッ★はい!喜んで♪
好きにやっちゃって下さいませ(*´ω`*)ゞ

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 09:34 * edit *

No title

めっちゃ…かわいいアマガエル君♪
いいですわ・・・・・
梅雨入りしたし・・・
カエル君季節到来ですね。

勝ちましたねぇ…・このままGo!!

れみんぐす #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 07:09 * edit *

No title

こんばんは☆
勝ちましたね(*^ー゚)v
mixi見てて、そろそろ寝ようかとホームに戻ったらららら~っ?!
もうイヤ~ン大興奮ですよ~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
いいぞ!ピエール2号!!!!
夢のマイmixi()夢の共演(*ノノ)キャ
ピエール2号生きてるように見えるのは雨マジック?
かえるぴょんとのトークも可愛いしーサイコー*:.。?..。.(´∀`人)
ホントに最高だぜ。べいべー。・・・ですね(*´艸`)
あー嬉過ぎてどうしよう。
次回の日記にこの日記紹介してもいいですか?
もー絶対させて下さい!!!(。-∀-)ニヒ♪

マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 02:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/312-8ae4f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

