03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【どれがいい?】 

こんばんは~

久々のブログってのに話を溜めてしまって混乱ー
ボチボチ頑張らねば(;´▽`A``






今日はコンビニで買った食頑の紹介。
プリキュアです(笑)


プチサイズでいいのだけどショーケースのガラス部分がちっと曇ってて残念。


※2つ買ったら透明度が違ってたよ!(流石、子供向けですな)

付属のシールは貼らないで、軽くデコりました*
↓これはデコる前*





そー言えば、シャビー師匠が薦めてたシルバニアのケーキ屋さんも
やっと…紹介ですd(´ω`;)





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

















































































モモジリはピンクに目がありません。
マルシェは特別に見えたことでしょう。



双子のマルシェ☆
あーこさんの作ったOFなんですよ♪可愛いでしょ( ´艸`)

懐かしいーーー(。・ω・。)ノ
旧ブログで紹介されてます(笑) 



いや~久々にピンセットでプルプルと並べたよ。
段々楽しくなっちゃいました(笑)

ピエール・エルメのケーキはリアルに美味しそう。

買った事ないけどね…f(^ー^;







.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


雑談ですけど


もう6月…

間もなく今年の半分が終わります;
早いですね(´Д`;)


5月にはバラ園に行く…って

まだ間に合うかな?(;`O´)

それにしても綺麗ですよね。バラが咲いてるお家。憧れる!


だけど先週末、庭の草むしりで小さい毛虫見集団発見ヽ(;゚;Д;゚;; )
中断しました…。




中断…(; ̄ー ̄A



仕方ないので、わざわざ仕事から帰宅した相方に撤去してもらいました。




私、虫が大嫌いなのによくガーデニングやってるな(苦笑)


でも土いじるときは
『出てくるかも?』と毎度ヒヤヒヤなんですってば。



関連記事
スポンサーサイト
2010/06/08 Tue. 22:14 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

お帰りなさ~い!ロケ楽しんできた?(そこか!笑)
お疲れのところコメありがと!
これプリキュアなんですよ(´ω`;)
最近はネタ切れ?みたいな感じでトキメキ食頑ないですよね;
かなりの食頑が出て来ましたもんね。
いやいや、きっとまたヒットする食頑が出てくれるのを期待してますが!(笑)

モモジリ可愛いでしょ( ー艸ー)サブキャラはこの先も変わらず出現しますよ(笑)
あ、先日やっと●●を手に入れました!(祝!)近々UP頑張りますね(*´ω`*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね★

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/06/10 23:44 * edit *

No title

只今那須から帰って来ました~!
最近プチブラも気になりだしてます(。-∀-)ニヒ♪
可愛いショーケースだな~と思ったらプリキュアの食玩なんですねっ☆
最近ときめく食玩の発売が無いので
見つけたら買ってしまいそう(人´∀`).☆.。.:*・°
モモジリ可愛いよ~(*´艸`)
サブキャラって大事ですよね~o(*≧∀≦)o

マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/06/10 22:43 * edit *

No title

師匠おはこんにちは。
久々じゃないですか!コメありがとうございます♪
やっと…紹介(苦笑)
買ってからどれだけ眠らせていたことか(^^;)(;^^)
↑他にもあるので近々頑張ります!
で、まず何がって言うならば、
師匠がプリキュアの食頑をレジに持って行く姿を
この目で拝見したいところです(=∀=)
しかしピンクピンクしていますので
レトロちっくなショーケースに変身できるんでしょうか!!!!
メチャ楽しみです(笑)
やはり撮影してたら、クリアーなガラスのシルバニアケースばかり撮っていました;

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/06/10 11:09 * edit *

No title

お久しぶりデス!
プリキュアのショーケースいいですね♪
木目シールとかで加工すれば、いい感じにレトロ感でそう。
「ガラスが曇ってるのは古いからで~す」みたいな。
シャビィ的には「はらドーナッツ」風なモノを作りたいと思います!!

シャビィ #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 23:56 * edit *

No title

こっちでは久々だね!コメありがとう(笑)
今回はピンセット出したよー( ー艸ー)プルプル
アンルさんの方が撮影時に使う率多そうなんだけど(笑)
ピンクはあたしも嫌いな方だった!(小さい頃はピンクと赤ばっか洋服着させられたせい;)
今はドールのお陰で素直に受け入れられてるよ(=∀=)
双子OFはお気に入り。色違いは何か特別だよね!

あ、ガーデニングは虫に耐えられないと難しいかもね(涙)あたしもヒヤヒヤで情けないッス(涙)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 15:12 * edit *

No title

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ピンセットの世界なんだねぇ~~~~っ!!!
その甲斐あって すんごい可愛いよぉ~~~~っ!!!
双子ちゃんも素敵ぃ~♪
オソロの色チって最強!!!
小さい棚とかもなんて可愛いんだっ!!!
モモジリはピンクに目がないのね(@⌒ο⌒@)b
ピンク否定派だったこのあたしが人形ものになってからというものピンクが好き(*v.v)。ハズイ。。。。
虫。。。これが無理だからガーデニングができない('・c_・` ;)

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/06/09 09:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/311-7599c47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

