07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

チューリップ祭り 

もう梅雨入りするって言うのにね、この話を?!(笑)

あはは。えへへ。




いつだったかな。確かGW真っ最中の話( ̄w ̄)


やっと観光地っぽいところに行けました。
チューリップ祭り(笑)








今年は気温のせいで祭りが延長してた様子。

でも行った時は枯れ始めたのもあったし、
刈り取られる部分も沢山あって祭りも終了間近でした(^-^;



でも、なんと言ってもすごい種類が咲いてました!


20種類以上の原種を含み139種類!

50万本だって( ̄ェ ̄;ノ)ノ






風車もあります♪

ヤバい。風車と言えばオランダ。
ミッフィーのぬいぐるみ持ってくれば良かったな(笑)







風車の中にも入れました★
加工したらボケてしまった (´ω`;)










また来年も来よう♪




トラ『はっ!見つかっちゃった』(*`ロ´ノ)ノ
関連記事
2010/05/24 Mon. 23:54 | trackback: 0 | comment: 9edit

コメント

No title

いらっしゃいませ♪
今日はお休みですか?薔薇が綺麗で…薔薇園に行かねばと思いました(笑)
あ、脱線すみません。
ありがとうございますー('ω'ヽ)外国ちっく目指しました;
あるんです。ありました。
メインでは4枚画像を1枚に一発編集です。その中にトイカメラとポラロイド加工が入ってますよ。
フリーだからダウンロードしちゃってください(笑)
ぜひ検索を!(@ ̄∇ ̄@)/
↑名前がわからなくてごめんなさいです(´Д`;)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 13:49 * edit *

No title

おー★コメありがとん!
チューリップ綺麗だったよ!
イベント前半だともっとすごいんだろうね。来年に期待します(笑)
トイカメラはLUCYさんの影響かな(*´ェ`)
たまたまフリーで加工できるところ見つけたからラッキーでした( ̄w ̄)
ちょっと病みつきになりそうです(*´ω`*)ゞ
あ、プチ持参は基本ですぜ!(でも入院中のLUCYさんの方がスゴイから笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 13:36 * edit *

No title

この加工・・・・・良いなぁって思ってたんですよ。
こういうソフトがあるんですね?
ちょっぴり懐かしくて新しい・・・・
外国で撮った写真みたいで・・・・いいですねぇ・・・♪
だいぶ遅れたコメですみません。

れみんぐす #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 13:10 * edit *

No title

すごいだねぇ(*´`*)
チューリップがこんなに咲いてるとこって見たこと無いかも。
風車もあって、ほんとオランダみたい♪
確かにミッフィー必要(笑)
写真の加工具合好きな感じだわ~
トイカメラ&色がビビットで素敵!
ゆるーい雰囲気に癒されたわ(*´I`*)

ネオだけじゃなく、トラさんもいるのがさすがって思ったよ★
かわええ(*≧∀≦)

LUCY #79D/WHSg | URL | 2010/06/01 00:42 * edit *

No title

Σ(艸・ω・)まさに野…!!スゲーっす(笑)
お腹の調子なんて、時間場所関係ないもんね(苦笑)
なんとも素晴らしいチューリップ祭りの記憶です(゚ё゚)ククク

この町は田舎なんだけど、まだまだ穴場があるようでなりませぬ。
でもさ、森カフェでもあるようなオシャレな町じゃないからね。
感動なんぞないわ(; ̄ー ̄A

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 16:26 * edit *

No title

ご近所にこんなところがあるなんて
うらやましぃぃぃぃ!!!
オランダの何とか踊りしなきゃーだねっ(⌒▽⌒)アハハ!

あたしも幼い頃に家族でチュリップ祭りへ行って お腹の具合が悪くなって
トイレもいっぱいで 砂浜?で用を足した記憶がへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘへ

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 15:41 * edit *

No title

お疲れのところコメありがとー!
実はチューリップってそこまで種類あると思わずで、
はじめて知りました( ̄w ̄)
だって冬に植えたチューリップを買った時も10種類あるかないかだったんだもの(´・ω・a)
それにしても風車が良くてまた来たいなって思いました♪
しかし、すっかりオランダですよね(笑)
祭り中はオランダ衣装で写真が撮れるらしく( ´艸`)勇気があれば着てみたいです(爆)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 12:49 * edit *

No title

誤字が~許してね

マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 02:41 * edit *

No title

こんばんは☆
6時には起きるのにコメントしちゃいま~す(*`艸´)ウシシシ
チューリップ素敵~☆
こういう所で外ロケしたいですぅ*:・(*´ー`*人):*.
チューリップって種類多いんですよね~!!
しかも風車があるなんてo(≧◇≦*)o
ブライスとチューリップ祭りがピッタンこ(yωy*)
オランダに言って来たって言っても
バレなさそうな位オランダっぽいですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 02:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/310-523cd9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

