08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今頃のアリス(´・ω・a) 

こんばんは♪

えーと。古い話になってしまいますが
4月にアリスインワンダーランド観て来ました♪
めちゃ面白かったです★
ファンタジ~でアクションあってちょっとホラー(笑)
アリスもジョニデも可愛かったな~

そして映画館の迫力が癖になり
後日のだめ後編を見て来ました (´ω`;)
久々に見るのだめ面白かったッス★

あと次に絶対観たいのは、踊る大捜査線かな(笑)


ま、そんな私の映画報告は置いといて。


再びアリスモードなんです。どーしよう!(笑)








今日はアリス特集って決めたので
少しドールお披露目です★


リトルプラスシリーズなんですけど

プチブラとサイズが殆んど似てるあれです(笑)



以前のブログでは
ボディ比較とかやってましたね。

あれから月に2体ずつお買上してまして
こんな感じで揃いました~


全てのアリスキャラは出なかったので出た分だけです。





ブルーアリス と ピンクアリス





三月うさぎ と トランプの兵隊




チェシャ猫 と ハンプティダンプティ





ハートの女王





いかれ帽子屋





白兔









やはりプリプは美人さんね。もう少し小顔だと素晴らしいんだが…(笑)

ダルは個人的に好きな顔(笑)可愛いッス。


ダルの開封した2体(タマゴと白兎)はすごいお気に入りです(*´ェ`)

割りと外に持ち出し多いかも★



プラスのでカスタムしたらどうなるのかな!?

一度やってみたいです( ー艸ー)


毎月発売されてるらしいけど
微妙に高いヾ(`д´;)



やっぱし似たようなの買うならプチ買ってた方がいい(´Д`;)


あ★



むちゃずきん到着してます( *´艸)(´艸`*)
秘密のお茶会プチも♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ




開けたいけど開けられない…私の背中誰か押して下さい( ´艸`)


関連記事
2010/05/10 Mon. 22:24 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

ひぃ~Σ(艸・ω・)レス遅くなりました;
ごめんなさい!!
いやいや、コメントは気にしないで下さい☆
仕事持ってたら時間足りないですよね。
わざわざコメありがとうございますm(vv;)m
えーと、アリスはかなりオススメです!
まだ上映してるとは思いまーす。でもDVD出てからでもいいです(笑)
しかし絶対観て下さい(@ ̄∇ ̄@)/
あ、ここのブログでは微糖の記録の場でもあるので、
いろんなドール出てくると思います(*・ω)ノ
マカロンさんの参考になれば幸いですよ☆

( ̄∇+ ̄)むちゃずきん…箱から出す日が近いかも?!(笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/15 01:12 * edit *

No title

最近仕事の疲れ溜まりまくりで
コメントしようとマウス握って(*UДU*)・・・Zzz
足跡付けてトンズラしてます(^_^;)
ごめんなさい
やっとリフレッシュしたので今日は
コメントしていきま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

さてアリスの映画見た~い・・・まだやってるのかしら?
この子達は美人さんですね(*´ェ`*)ポッ
まだまだ未知のドール達(*´艸`)+.゚*・゚
未開封あけましょ~楽しみに待っちゃいますよ ゚+.(めmめ)。+.゚+・




マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/05/13 21:27 * edit *

No title

おはようございます~
全部お迎えとかってゆうか、月に2体発売でしたからね(´ω`;)
この時期はプチの発売がなくて。だから買いやすかったんでしょうね(笑)

プリプは通販かボークスで購入します。
あれ。少し前にジャスコの玩具売場にあるとかなんとか。。
ま、今さらプリプなんですよね。今さら(苦笑)




微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/11 10:03 * edit *

No title

おはよ~!
えへ。アンルさんが驚くほど凄くはないんだけど(苦笑)
集まるまで時間かかったから今やっとお披露目だよ(´ω`;)
全部箱だしして、でもあたしにはアリスワールドなんてでけへん(;´Д`)
アンルさんなら素敵に撮影しちゃいそうだけどね♪

ネオの名前確認してきたわ(笑)"あちゃちゅむずきん"だった。
プチと一緒でいいやーん;ややこしい(笑)
でも可愛いよね、ネオもさ(´ω`*)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/11 09:51 * edit *

No title

すごいですね・・・みんなお迎え?
プリプ 最近はとんと御無沙汰、
売ってるお店もないし・・・欲しい病、復活?

あちゃ お迎えされたんですね?
ぜひお披露目を♪

れみんぐす #79D/WHSg | URL | 2010/05/11 07:58 * edit *

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これ、ぜーんぶお迎えしちゃったの!?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
アリスだらけぇ~~~~~っ!!!
どんだけアリスぅぅぅぅ!!!
みんな出演させて 微糖アリスのワンダーランドUPしてぇ~~~っ
(⌒▽⌒)アハハ!

むちゃずきん 可愛いよね!!!
マイミクさんちで拝見したよん♪
ありゃ、凝ってるわぁ!!!
あちゃむちゅ?だっけ?
今度のブライス♪
あれ 欲しいぃぃぃぃ!!!

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/05/10 23:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/309-9a01c42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

