06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【反抗期】 





























































キュピには重かったでしょう?(笑)





私には2人の兄貴がいるので

毎年こどもの日は怖い兜が飾られていました。

内側は真っ黒。顔がないのに目が光りそうでホント怖かった;

お雛様も怖かった(ー'`ー;)


伝統的な行事って他にもあるけど
今はそこまで怖いイメージはないですよね?

昔なんであんなに怖かったのかな? (´ω`;)




あ。また24歳の誕生日がきてしまった(  ̄▽)ゞオホホホホ



クレームはお断りです(笑)
関連記事
2010/05/05 Wed. 00:30 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

あら♪いらっしゃい(@ ̄∇ ̄@)/
顔出してくれて嬉しい~!大変な中カキありがとう♪
育児少し慣れてきた?頑張ってね!!

リトル+シリーズは毎月2体だもんね。予約するのも結構大変(´Д`;)たまに完売になってたりするからね。
なんだかんだブレーメンの音楽隊、着ぐるみシリーズが終わってから打ち止めしてます(涙)でも制服の2体は欲しいんだけど(笑)

エヴァシリーズが出たら可愛いかもね(=∀=)
また時間できたら+シリーズ紹介するね★

それとニィコさんのOF間に合いましたか!!そりゃ良かった♪
昔オクで落とした他所様のOFはハズレばかりで
ニィコさんのは素晴らしくパーフェクトだと思います♪

PS。近々お届けもの発送しまーす(〃´▽`)ノ
もうちょっと待っててくださいね!

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/19 15:56 * edit *

No title

おひさデス(*´-`)/
少しずつ余裕が出てきたので、コメに来ましたー

ニィコさんのOF。
今回私も2着購入しました♪
はずれない可愛さって、私も思います。
デコの感じが堪らなく好き(*´Д`)
産む前に何とか購入出来て良かった。

微糖さん、リトルシリーズめためた集めてたんだ~
私は手を出すまいと毎回新発売のを見て、思ってんだ(-_-;)
だって、結構発売の間隔が短いし、シリーズもので攻めてくるから!
(特にリトルダルを見ると欲しくなる~)

こうやってひとまとめにアリスシリーズを見せて貰うと
集めて良かったね!って思う(*≧∀≦)
めためた可愛いんだもの★
これはコレクションしたくなるわ~
まだ出るのかな…?乞うご期待だね。
私が欲しいのはエヴァシリーズのリトルもの。
発売したら絶対集めちゃう~

LUCY #79D/WHSg | URL | 2010/05/19 12:04 * edit *

No title

こっちもコメありがとうございまーす★
キュピはいつもこんなキャラなんですが、憎めなく可愛いでしょ?(笑)
言葉は話せませんがかえるくんといいコンビです(゚ё゚)

ククク。24歳。当たり前じゃないですかー!(笑)
いつからか、これ以上は年を取らないようになってました(゚д゚;)Why?

ここ数年、自分の年齢を話したり記入する時とか
マジで分からなくなってる自分がいますヾ( 〃∇〃)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 14:05 * edit *

No title

こっちもコメありがとね!
アンルさん、お雛様や兜出しお疲れ様★お手伝い大変ね(笑)
前にアンルさんがお雛様の怖さ話してたでしょ。
兜の食玩見てたら、昔の兜も超怖かったな。って思い出しちゃってさ(-'д-)
夜寝る時なんて恐怖よ(苦笑)
今のお雛様は可愛らしい顔してるもんね。
時代を感じる…ついていけるか?(笑)

私。また24歳( ´艸`)
アンルさんは28歳( ー艸ー)お姉ちゃん!
そうそう。4つ違いは永遠よヾ(≧∇≦)〃
また来年同じ話しようね(爆)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 13:58 * edit *

No title

キュピおもろ過ぎですぅ~っ(´゚艸゚)ブッ
子供の頃は確かに怖かったかも。
今思うと何でですかね~

今日お誕生日なんですか?!
おめでとうございます~♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
永遠24歳~(*`艸´)ウシシシ

マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 02:36 * edit *

No title

キュピちゃんてば 君には重すぎるよっ
可愛い反抗期だこと♪

妹んちも兜が飾ってあったよ。
姪っ子もいるから お雛さんをかたづけたら お次は兜と忙しっ(≧∇≦)

ほんと昔のお雛さんは 怖かった。。。。白すぎたし、無表情だったし、あの空間は 子供ながら あんまり近づきたくない雰囲気だったな。
今は 煌びやかじゃない?

あらま、微糖さんバースデー!?
24歳の♪
あたしより4つ年下だったもんね。
永遠に(○゜ε゜○)
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 02:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/308-1f891ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

