06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ハズレない可愛さ~(゚ё゚) 

こんにちは♪

GW真っ只中です。皆様何処かへお出かけかな?

微糖はチョロチョロ外に出ておりますが
基本的、毎年GWは平日です(´Д`;)

いま、PCの中を整理してます。軽くなってきたような??

ン千枚はCDに書き込み済みなのに
まだ画像ン千枚あるんですよ・・(眠)



さてさて

先日ニィコさんのショップ購入の可愛いプチOFの紹介♪


タイトルの通り、OFハズレなしです(@ ̄∇ ̄@)/

可愛いはもちろん!手縫いには見えないデキの良さ♪+低価格(笑)
病み付きになるOFなのです*゚。+(n´v`n)+。゚*


ニィコさん大切にしますね★いつもありがとうでーす(●´ω`)ノ








ストライプ柄ワンピはケーキ屋さんみたい~


サリーさんのヘアー色のせいか?とても似合うでしょ?

森ガールちっくのワンピはオマケしてくれたやつ(ノ∀`*)ニィコさんったら太っ腹です★
それで前回もベイビーさんに着せていますが


ベイビーは双子なのだヽ(^▽^@)ノ










あ、これはパッチン留めオマケしてもらったよ!
あると便利なんです。





サリーのウエストのボタンみえるかな?すごいんだよ!!







さてこちらはシンプルワンピシリーズ☆

ニィコさん滅多に黒は使わないはずなのにあれ?
あ( ̄□ ̄;)!!もしかしたら濃い紺かも?!

やけにディアさん似合いすぎ。


赤毛の子はカットしちゃいました~
ルージュノワールさんヾ(-v-`;)
赤いチェックと髪色が相性バッチリ(=∀=)







ディアさん何か持って来たようです。










スイーツ盛りのワッフル美味しそうでしょ?


これはニィコさんがデコボタンを作ったので
お裾分けらしい(゚Д゚;≡;゚д゚)頂きもの多いよ;


あんまり美味しそうだったのでワッフルを横に置いてみました♪





マジで食べちゃいそうだよσ(;´Д`)









微糖『あれ?イリンたん?(笑)』






『キュピいじわるしたら駄目よ?』








今日の撮影の為に作ってみた。って嘘ですが

某コミュに紹介されてたから真似てみました(笑)

100均で標本箱があるんですが
それにコラージュするのが密かに流行ってるらしい?

とりあえず、いちご大好き(ぷちサンプル)食玩並べましたd(´ω`●)










コレクションしてるニィコさんのイラスト★パウチ
いつもオマケで入ってます♪
一番のお気に入りはプチ部屋のインテリアになってます(*´ェ`)可愛い~






関連記事
スポンサーサイト
2010/05/04 Tue. 15:28 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

マカロンさんは夜型なのですね(笑)いつもコメありがとです★
ニィコさんのOFはホントに可愛いですよ!
イラストもですが、ほんわかしてて美味しそう(ないものねだりってやつ!?)
ビックリするぐらいニィコワールドonlyです(笑)

それと標本箱見ましたか?それです!アンティークな標本箱!画像には食玩箱ですが(笑)
いま密かにコラージュ雑貨集めてます(*´ェ`)
で、ブライス見たんですね!ありがとうございます!今年は干支の着ぐるみが出なかったので内に秘める着ぐるみ魂が燃えました(笑)
かえるくんはタディポーと言うデフォルトです★

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 13:41 * edit *

No title

琵琶湖お帰りなさい♪
楽しかった?
野外ロケやったでしょ?楽しみにしてるよ(=∀=)
プチOFは毎回すごいなって思うよ!!丁寧で可愛くて最高です♪
着せるのが大変なのはたまにあるね。小さ過ぎ(笑)

イリンたんはね、かれこれ1年以上も前から撮影スタンバってたの( ̄▽ ̄;)
最近イリンたんが日記に良く出てくるから引っ張り出してみた(笑)
これ多分チョコエッグのやつだね(゚ё゚)地元の鑑定団で買ったよ♪
本当はアンルさんらしく洋服着せてから出したかったけど;ごめんね(^人^)

あ…。アンルさんってキティ食玩苦手なの!?
最近あたし集めてるヾ(・v・´o)笑

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 13:24 * edit *

No title

こんにちは♪
そうなんです(*´ェ`)毎回購入してますが
プチOFはなかなか作れません;
可愛いし、デフォルトより遥かに丁寧に作られてて素晴らしいですよ★
キティの缶バック持ってたんですか?(゚д゚;)羨ましい!!
いまこんなにレアな物になるなんて予想外ですよね(苦笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 13:04 * edit *

No title

どれもこれも可愛い~(*´艸`)+.゚*・゚
ほんとスイーツみたいなOFですね(*^o^*)
私もOF欲しいな~・・・
キティの蓋ではさまれるワンたんに思わず吹きましたよ(*≧m≦*)
やりますな!キュピたん!
標本箱も気になります。
コミュ見てると凄いですもんね~
アンティーク風にシャビーシャビーアンティーク風!みたいな(^_^;)

さて先日初めて携帯の「ブライスmobile」見たんですけど
+Winners Circle+で『トラ工房』を見てビックリ!!
微糖さんなんですもの~~~~~っ
おめでとうございますヤッタネ♪v(。・ω-。)v
あっ、遅かったかしらん
トラの着ぐるみもお手製とか。
と、いう事はかえる君も!
さうがですぅ(*o′艸`o)*..







マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/05/05 01:18 * edit *

No title

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
甘くて可愛らしいOFだらけで
テンション上がるね~~~~~っ
ほんとプチOF作られる方ってすごいと
思うわんっ
着せるだけでも ひと苦労なのに(-"-;A ...


琵琶湖へ行ってて 帰ってきたとこなのだぁ!!!


んぎゃぁ~~~~~~~~っ
出た瞬間にイリン!? 
うっきゃ~~~~~っだったよぉ!!!
これはこれは どうしたのぉ!?
髪をのばす前のイリンにクリソツ!!!
こんな形で微糖さんのブログに登場させてもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
キティーちゃんの缶バッグは食玩!?
キティーちゃんってちょっと苦手で
スルーなんだけど これは(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/05/04 20:26 * edit *

No title

プチ子オフ作れるかた尊敬します。
めちゃめちゃ…かわいい♪
イラストもかわいいしい
キティちゃんの缶バックかわいい。
子供のころ持ってたような気がします。なつかしい~

れみんぐす #79D/WHSg | URL | 2010/05/04 19:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/307-6f695769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

