08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いとしのエリー【ふぞろいのこびとたち第2話】 

こんばんは(。・ω・。)ノ

なかなかUPできなくてごめんなさい;



さて、今日は前回のつづきです。






クサマダラオオコビトが熊に襲われそうになってる頃

かえるくんが見てしまったものは・・・・・?









.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+



別の場所では番人さんがチューリップの見回りに着ていました。

かえるくんも丁度観察をしに着いたところでした。












んんん・・?


























あんぱんまんではなさそうです。








ひとつ言えることは



鳥らしい











目を細めてみると・・・天使にも見えるような・・?

















いや見えないだろ?(-∀-ノ)ノ







これを見かけた者は幸せになるといわれてるようです?(´-ω-`)


どうであれ、奇妙な物体だとゆうのは間違いないです。
怖いもの見たさで遭遇してみたいのは分かるけどね(苦笑)





翌日。健気にもかえるくんがまた来ています。















微糖『かえるくん?ピンクのだれ?』


かえる『さっき部屋で見付けたのさ。ポッちゃり系が和むでしょ?』


微糖『芸人の松村に似てない?(笑)』





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


こびとプロフ










このキモキャラ(こびとづかん)はDVDがあるらしいです(´・ε・`)
そして本も出てるトカ。本屋さんに売ってたら買おう(笑)






てな訳でキモキャラの話は今日でおしまい(〃ΦωΦ)=3
ブログの続きは無理矢理話にしたもの(笑)

暇だったら見てね☆


【短編】



ネロ『ねぇ…最近キモキャラばかりで私が怖いんだけどー;』

微糖『え?そう?もっと増えないかなって思ってる(笑)』


ネロ『こないだ庭に行ったらビックリしたよ;』








『本気で殺虫剤撒くか考えたo(`ω´*)o』




『まだあるよ。キュピが最近出番がないせいか怒ってた ε=(´。`)』













『そんで昨日はへんな会話聞こえた;どうしてあの中にいるの?』










微糖『(`_´;)シークレットが欲しいんだよね。しかも一番欲しかったキノコが出なかったんだよ(涙)』


ネロ『……会話にならん( ̄_ ̄;)』




おしまい★







関連記事
スポンサーサイト
2010/04/26 Mon. 00:05 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

遅くなってごめんねヾ(TДT;))))
ブックカバー了解だす♪
とは言ってもイマジン?とゆう本屋さん、
この辺にはないかもしれないッス(´Д`;)聞いたことないよぅ(涙)
すごいね。ブックカバーになってるなんてさ(^0_0^)

つか、とうとう5月に入ったね~!!
安産であるように祈ってるッス(@ ̄∇ ̄@)/
ガンバレ!LUCYさん!!!

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/05/02 22:18 * edit *

No title

あっ、情報間違ってたから訂正に来ました~

小人さんの絵本を見たんじゃなく、ブックカバーでしたっ!
全国チェーンの本屋さんか分からないけど、イマジンでブックカバーの柄としてあったよ(*´`*)
先日、ハードカバーの本を購入したので小人さんのブックカバーを付けて貰っちゃった!!
微糖さんの影響受けまくりですわ。

ではでは、ベビ産んで来ます~
よいGWをお過ごし下さいませ♪

LUCY #79D/WHSg | URL | 2010/05/02 10:30 * edit *

No title

おはようございます~
ナツノツマミ。そのまんまですね(笑)
関係ないですが私の喉がビールのジュワジュワ欲しがってます(笑)
先週、枝豆あったんだけど食べてしまって撮影逃してしまいました(-'д-)
これ2回やってしまってトマトに変更です;
こびとですがシークレットは高値(オクで)で諦めてますが、中々キノコと出会いなくて泣けます;

ネロミンは優しい子だったのですが…微糖の性格受け継いでしまったかも(´Д`;)アヤヤ;

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/04/28 10:07 * edit *

No title

松村って~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃キャハハ!
こびとのラインナップ最高ですね~!
きっと微糖さんのカメラワークとストーリーの良さでしょう(*○´艸`)━☆

これだけ揃うとシークレット欲しくなりますよね~^m^

ナツノツマミ・・・ネ~ミング好きだわ~ ゚+.(めmめ)。+.゚+・

飲み会で枝豆の中に入れていたずらした~い(-∀-。)ニヒ♪

ホント面白かった~♪
クールなネロ・・・マジで殺虫剤撒きそうだ(。??????)ニタァ?....

マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/04/28 02:09 * edit *

No title

こんちは♪エヘへ。最初の小人紹介始まってすぐまた買いに行ったのだ(゚ё゚)
誰も買ってない感じだから残りを全て大人買い(笑)
キノコだけはゲットできなかったよ(ノヘ;)
ま、一応おしまいだけど、きっとまた出てくるよ(笑)
モモジリさん癒し系でいいよね( ̄w ̄)

それからそれから…!
もうそろそろではないですかっヾ(;゜;ω;゜;)
今はドキドキする毎日だよね~!
まだかまだか?いや数週間以内には嫌でもスッポンですぜ★
キャー楽しみすぎですヾ(≧∇≦)〃ガンバレ♪

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/04/27 13:52 * edit *

No title

えらい、増殖しちゃってるねー(*´-`*)
この小人さんの本(もしかしたら、DVDかも?)を見かけたことあるよ!
すごいマニアックな絵本だなぁ~って思ってただけで中身見てないんだけど…
今度見かけたら、立ち読みしようっと☆

カエル君・キュピとの絡みも可愛い…?
個人的には「カクレモモジリ」さんが好き。
何かふくふくとしたお顔が癒しオーラ出てる。更にピンクってのが萌~

微糖さんのお話好きだから、ガシガシこれからも作って欲しいっす!

私信:もぅ、お腹が張り裂けそう…( TДT)
出ます、出ます~って日々お腹の中で訴えて来る!!
近況報告でした★

LUCY #79D/WHSg | URL | 2010/04/27 00:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/306-60a392b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

