07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いとしのエリー【ふぞろいのこびとたち第1話】 

タイトルと本文は関係ありませんが

大昔に、ふぞろいの林檎たち観てました★面白かった(´ω`*)

DVDって出てるの?観てないシリーズも借りてこようかな(笑)


さて。どうしてブログ更新が遅れてたかって件(ここ重要)



当たり前ですけど春は待ってくれないんですね。

以前チューリップの球根を植えた話覚えてますか?
http://wagamama2.go-th.net/Entry/4/


冬が終わろうとしてるのになかなか芽が出ないなって思ってたけど

少し顔出したと思ったらニョキニョキ・・・(*`ロ´*ノ)ノ


急に寒くなったりしてたけど関係ないんですね。
止まることのない成長スピードにビックリでした。


この成長期を見逃すのが性格的に無理なので(笑)
なんだかんだ5日間ぐらい毎日が撮影。


気が付いたら画像が一杯でパニック┗(○д○lll)┛

脳みそが小さいので編集に時間がかかってしまった
(正確に言うとまだ出来上がってません笑)



・・・とゆうだけの前置き長っっ!!!







.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

























.........



..............















でも・・・






















どうやらこびとさんの勘違いだったみたいです。

熊ぐるみを着ているのはレイニー。何もされなくて良かったね;
ってされるわけない (´ω`;)






庭の反対側ではかえるくんが!







チューリップの観察にきたかえるくんですが、
慌ててカメラを構えました。



そこに何が!!!







.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+




こびとプロフ






通称ヘボラー。ラッちゃん。ラー坊…沢山呼び名があります。


そんなラテさん。先日10ヶ月目にして初めての生理がきました♪


赤ちゃん扱いしてましたが
もう立派な成犬ではないか!( ̄ェ ̄;ノ)ノ


紙オムツが余っているので、ちょっと装着してみた(笑)




ラ『ななな?なにこれ!なんか付けられたぁ;』





そー言えば
ビバリーヒルズ チワワとゆう映画知ってますか?

DVD借りて観たんです。

飼い主が出張するので身内に預ける事になり…ま、
ベタなストーリーなんですけど

クライマックスでチワワ達の愚痴(主張ごと)が笑えます( ´艸`)

機会あったら観てみて下さい(笑)




何かとすぐ眠くなってしまうヘボさ。
目が三角になったら、間もなく眠りますよ(∀+)




やっぱなんかヘボい。そこが可愛いのだけど(親バカごめん笑)
関連記事
スポンサーサイト
2010/04/21 Wed. 23:15 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

おはようございます★
もうれみんぐすさん宅のようなお洒落なお花なんて全くないんですけど咲き始めると面白いですね!
レイニーはボブだから扱いやすいです。被り物には(笑)
シャドーは薄い黄緑ですね。美白は皆似てる?!

我が家のかえるくんったら冬眠しないんです。
あたしの保護者みたいな立場なので(笑)
れみんぐすさん宅の庭で、目覚めて弾けるかえるさんが目に浮かびます♪

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 09:07 * edit *

No title

おはようございます★
ブログ更新しようと途中記事のまま…数日が(;`O´)
桜だと思ってたらチューリップラッシュに巻き込まれ…。
更新タイミング逃しまくりですよ、全く。
もう楽しみにしてくださり嬉しいです♪
春は開花の流れが早いですね(; ̄ー ̄A

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 08:56 * edit *

No title

小人ちゃん いいなあ。
不気味可愛い♪
くまちゃんはビオナ?とベルメヌ?
と思ってたんだけど・・・
レイニーでしたか・・・
シャドウ・・・一緒・・・?
カエル君我が家も冬眠から覚めたので
庭で活躍させたいと思います。

れみんぐす #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 07:10 * edit *

No title

久しぶりのこびとさん
待ってましたよ~
そして熊だと思ったらレイニーの展開に笑ってしまいました^m^
チューリップの画像UPも
かえるくんの展開も
楽しみにしてま~す

マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/04/22 02:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/305-ec8c0006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

