06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もう4月じゃん(´ω`;) 

こんにちは。

天気悪いとか寒いとか花粉がどーの
毎回言い続けておりますが…(-人-)
油断しておりました。


寒いなら寒い、暑いなら暑い…ハッキリしちゃって(涙)


季節の変わり目、怖れてためまいが来てしまい
ここ数日おばあちゃんみたいなスローライフを過ごしてます;


大丈夫!薬溜め込んであるから当分持ちます(/ε<。)チクショー!


それはそうと4月に入ってしまいました。

憂鬱な事がひとつ。

今年は運悪く町内会の某地区班長になってしまった。

隣のお家から無理矢理押し付けられちゃった感じ;
しかも手紙で(;´▽`A``何故に口頭で言えない?(汗)



とりあえず締め切りが近いので早速総会の表決書面状とやらを
回収に歩いて来ました。夜も回るよ(;´Д`)
ホントなら皆ウチに持って来なきゃいけないんだぞー!




そしてまたすぐ会費の集金ある…(´Д`;)

来月も赤十字の集金あるらしい…(涙)




ま、皆嫌がる役員…。上等だっ!やってやるさっ!
ヽ(`Д´)ノ文句は言わせんぞ!






しかし来年は誰にお願いすればいいのや…

……







また来年引き継いでたらウケル(-∀-`;)







関係ないけど


ジャガーさん可愛い♪




関連記事
スポンサーサイト
2010/04/02 Fri. 16:45 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

えへへ。ウトウトしてたよ(゚ё゚)
お久しぶりです!コメありがと(笑)
前期の自治会集金やっと一昨日終わったとこ(´Д`;)
ちょこちょこと集金あるけど1回はやっておかないとだもんね;
でも来年は誰に頼むかって問題が…ヾ(TДT;))))
相変わらずそんな感じです(涙)

それからチワワ映画レンタルしてみてね♪
犬の気持ちが面白いから★

ジャガーさんはまだ箱の中なんだね?
この子はアイの色のせいか?写真映りがいい子だと思うよ(*´∀`)ノ
しかーし今から開封する勇気はないでしょ(笑)

そろそろブログ更新しなきゃだね(~_~)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/04/12 13:28 * edit *

No title

4月だね~^^;
あたしブログ放置しまくってるな…と反省じゃわ☆

班長さん、お疲れ様!
うちの実家も町内会関係の役員は押し付け合いだよ(-_-;)
くじで決めても「うちは旦那が出張多いから辞退します」みたいなこと言ってくる人も居たらしい…
微糖さんが来年上手く他の人にバトンタッチ出来ますよーに願ってるよ!!

わんこ…ちっさい(*´д`)
癒し系わんこだわ~
そのチワワ映画知ってるよ!
観たいと思ってたけど見逃したやつ。
レンタルしに行こうかな(^_^)♪

ジャガーさん、うちのこはまだ箱入り娘のまま。
やはし、可愛い!
こういうこをまた出してくれないかなぁー(-_-)

LUCY #79D/WHSg | URL | 2010/04/12 09:52 * edit *

No title

オハコンニチワ♪
自治会長!?
あたしが班長!って騒ぐレベルじゃないじゃないですかヾ(;゜;ω;゜;)
それはそれはお疲れ様でした;
上をみればこそ班長なんぞ、ヘですね(笑)頑張りまーす(´・ω・`)/

マカロンさんは昔マルチーズがいたんですね(*´ェ`)
ぬいぐるみを子供としてたなんてめちゃくちゃ愛らしい光景でしたね(*・艸・)
ウチもそんな光景が見れたらお知らせします(あるのか?笑)
ビバリーヒルズ…、割りと笑えるシーンがあったりと面白いので機会あったらご覧くださいませ♪

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/04/03 13:02 * edit *

No title

オハヨー(^^ゞ
そうなんだよぅ。いつかやらされるから
早くやってしまえばいいんだよね;
しかし来て半年じゃ、ここの班長の仕事がよう解らんのじゃ(´Д`;)
上のブロック長さんに度々電話しちゃいそうだわ(苦笑)1年頑張るよ(涙)

ラーさんオムツ慣れなくて可愛いでしょ( ̄w ̄)
ちなみに我が家は生理中も素で過ごす(出血少ないからね)ので、オムツは最初で最後かもです(笑)
ビバリーヒルズ…、マンガちっくなノリであっさり観れるから探してみてね!
犬のきもちが面白いよ★

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/04/03 12:39 * edit *

No title

班長さんか~大変ですよね~。
うちの母も自治会長2年やって今年終わりましたよ~
みんな、あーしろ、こーしろって口出しばかりだって言ってました
嫌な事はさっさとやってバトンタッチですぞ
色々付き合っていくと嫌と言いながら実はやりたいんじゃないの~?(^_^;)
って人出てくるから今期頑張って乗り切って下さいね

さてラテさんも大人の仲間入りですね(*^_^*)
昔飼ってたマルチーズは生理になって母性に目覚め、
ぬいぐるみを子供だと思って育ててた風でしたよ
トロ~ンとした目が可愛い
ビバリーヒルズ チワワチェックしてみま~す

マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/04/03 01:15 * edit *

No title

( *・ω・)ノヤァ
班長さ~ん♪
なんだか 面倒くさそうなことを
やらなきゃいかんのね。
今年 逃れてたとしても いつか
多分 やらなきゃならんのでしょ?
町内会のお付き合いは大変だねぇ~。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ラテちゃんに生理が!?
ほんと お子ちゃまに見えても
立派なオトナだったのね♪
んでも マジかわいいよぉ~~~っ!!!
生理パンツ姿がどうも納得いかないようだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ビバリーヒルズ チワワ!!!
初めて聞いたわんっ
おし、チェキしてみるっ♪

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/04/03 00:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/303-c3693900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

