05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

カスタム雪ちゃん【春日和】 

ようやく風邪が完治してきたと思います。
でも花粉症真っ只中なので
症状はたいして変わりません(´・ω`・)

皆様にはご心配おかけしました;



気温もだんだん暖かくなってきたりして
過ごしやすくなりましたねぇ(´ω`*)

犬の散歩で見かけるアチコチの桜がすごく和みます♪

外にいるって行為が怖いのだけど
お花見、満開は楽しみだ~♪







で本題。


雪ちゃんの画像、何回か撮りました。

しかし体調と天気の相性が悪くて満足いく写真は撮れなかったっす(´Д`;)

これ以上未公開は可哀想なのでUPします。

…数枚だけ半艶加工のいい感じ画像が撮れたのが救いです;



一応カスタムメモ

植毛、お湯パーマ、カット
フルメイク、肌半艶加工
睫毛、アイ交換(ディラー製3個デフォ緑1個)
アゴ、口、アイホ削り
眠り目
ブライスボディに戻しました。


以上です★




気を付けた事は


スペリオールのアイホをあまり崩さないで削った事。
ヘア色が黄色だから、春らしいメイク(瞼を黄緑色、薄めの睫毛)にした。

あまり目立ちませんが
微妙に口を【へのじ】にしてあります。

雪ちゃんは幼子だったのでイメージが壊れないようにしたつもり…つもり(゚ё゚)


こんなところです。

今後ともよろしくです★




*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★



以下、画像多し(*--)(*_ _)






   ↓カット後↓

























・・・・・・・


















こびとプロフ





こびとシリーズ買い漁りました(笑)
また機会あるときにご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ







関連記事
スポンサーサイト
2010/03/20 Sat. 00:50 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

こんばん★
いろいろと順調ですか?(´ω`*)
花粉症はダルいし顔ぐちゃぐちゃだし風邪と変わらないから訳わかりません(涙)早くスッキリしたいです(´;ω;`)

雪ちゃんにキューンとなってくれてありがとう♪
お湯パーマは微妙だよね(苦笑)
この内巻きカールは人間用コテのお陰なんだよ(; ̄ー ̄A テヘヘ;
お湯パーは髪の毛浮いちゃってたから直す為。でも最後はウィッグ用ミスト使ってる(笑)
太めのコテあると便利!ウェーブいろいろ出来るから♪
¥手頃なのもあるし機会あったら購入してみてね!

小人紹介、毎回は無理かもだけど面白い場面に出てくるよう頑張ります( ̄w ̄)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/03/23 00:51 * edit *

No title

お風邪良くなってよかったですね~
でも、花粉症シーズンだから、風邪じゃなくても辛いかな??

雪ちゃん、爽やかキュートに仕上がってるね!
カット前の写真にキューンって来たけど、ボブ写真みたら、更にキューンってなったよ(*'v`艸)
パッツンボブ好きとしては、堪らんって感じ?
それにしてもお湯パーマでそんな綺麗な内巻きになるんだね~
昔、プチの髪でお湯パーマやった時、全然巻けなかったから、やり方の問題だったのかな・・・って今更思った(-"-;)
勉強して、もう一回やってみようかな~

小人が増えてるの気になる(笑)
しかも、移動手段がゴキを操って…ってΣ(´▽`ノ)ノ
ワイルドな小人だこと!
他の子の紹介も楽しみにしてます★

LUCY #79D/WHSg | URL | 2010/03/23 00:15 * edit *

No title

こんばんはー!いまmixi徘徊してたところです(笑)
風邪やっと完全完治。
ややっこしくてお騒がせしましたm(__)m
そうだ…花粉症には頭がボーってなりますね;
集中力がかけるのは花粉症…(´Д`;)ウンザリ

はい、カスタム面白いですよ★
パーツを組み合わせて行くとちゃんとブライスになるんですもん(当たり前ですが笑)
やはり組み立てて行くまではドキドキです。まだ私も勉強の身ですから(苦笑)
しかしヘアやアイ。洋服ですら印象ガラリ変わりますね!
この面白さと可愛さ、マカロンさんもヒシヒシと感じてるでしょ?( ̄w ̄)
小人紹介、また話を考えておきます(笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/03/21 01:16 * edit *

No title

先日は色々教えてくれてありがうございま~す♪
風邪治って良かったです
この時期花粉キツイですよね~
私も鼻詰まりで頭がボーっとしてます

さて、カスタムすごいな~
初めは勇気いるけど出来るようになったら
絶対楽しいですよね~
まずは目標アイ交換かな
ヘアスタイルでも印象が変わりますね
ボブヘア&アイメイク可愛いです(*^_^*)
小人の登場楽しみにしてま~す


マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/03/21 01:04 * edit *

No title

こんばん★
あ!アンルさんったら今、雪ちゃんみたいな感じになってるんだね!キンパツ?見たいわ(笑)
花粉ね、ここの地元がヤバいんじゃないかって思うのよ。
住宅地のすぐ近くは自然が一杯だからさ~_| ̄|〇
朝からクシャミ鼻水で参る。
お陰で匂いや味が分からなくてご飯の味が外れるし(´Д`;)無闇に新メニュー作れないよ(苦笑)

今日はこっちも強風で凄かった!隣家(共稼ぎ留守)の洗濯物がなびいて落ちそうでヒヤヒヤしたし(笑)
砂入るとゲンナリだよねヾ(-v-`;)オツカレチャン;

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/03/21 00:02 * edit *

No title

きゃはっ♪
恥ずかしいのかな♪
ホッペが赤くなってるよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ほんと 今日は暑いくらいの一日だったね~。
んでも かなりの風で あっちゃこっちゃの窓開けッパででかけてたら
床やテーブルなどザラザラ(;´Д`A ```
すんごい、春の嵐になりそうな予感。

風邪は完治したのね。
花粉症 今年はみな軽いのになぁ。
花粉が少ないからね。
あたしもほぼダイジョブな感じ。
微糖さんてば おデリすぎ(^^*) ホホホホ

おっ、前髪ありのボブッ子に変身だね!!!
グリーンのワンピとのコーデで
可愛いわんっ
あたしも今 前髪パッツンのボブっこ♪
黄色までいかないけど 金髪に近い。。。へ( ̄ρ ̄へ)))))


アンル #79D/WHSg | URL | 2010/03/20 21:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/301-1583f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

