04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いつもの雑談(´ω`) 

ご無沙汰しております;





ちょいと持病(血圧)が悪さをしていまして、調子良かったり悪かったりと行ったり来たりしてました(;´+△+)

先日の診察では、薬が元の量に戻ってしまって最悪!



とは言っても12年もお付き合い…慣れましたが…









で、無謀にも禁煙を試みた(苦笑)





5日目にして死にかけ…







つか、持病持ちならタバコ止めればいいのにさ。











ま、いったん止めたので本数は減りましたぞ(自慢にもならない;)



いっそのこと、ニコチン多いやつに変えてしまえば、本数は少なくなりそうな気も。





大体、1ミリの弱いやつだから物足りないんじゃないかと思う…(・・?)

















すみません。意志が弱くて(汗)











さて、最近の近況はと言うと…











5年くらい愛用していたPCを新しく買い替えましたd(´ω`●)





古いパソ子は、昨年からディスク入れるところがブッ壊れていたので、起動したら最初の画面は真っ黒のエラー画面から始まります…





最近は頻繁にバグるので強制終了は日常茶飯事で…(汗)



だけど、ネットや画像編集は何とか出来てたから使ってました(´ω`;)



丁度、家のボロマンションがやっと《ひかり》が使えるようになって

その連絡をもらったのをキッカケにPCを買い替えた訳ですが



ノートってキーボード打ちにくい、とゆうか、打った感触が軽くて、どうも慣れません(苦笑)

爪が引っ掛かる;



↑それはまだいい。



問題なのは、セキュリティだの、何だかんだと使い勝手が今までと違って訳分かりません。



新しいPCって事で慣れて行かねばだ。

しかし、また覚えて行くのに時間かかるだろうな(涙)







で、PCをいじくり回しては、OF作ってたりしていまして。はい。





…小説の方は、相方が仕事忙しくなってしまって疲れ死んでたのに、テイルズ発売したお陰でゲーム魂が。。



急遽ストーリーを直したいと言い出したくせに手直し中断ヽ(`Д´)ノ



もう、アホったれです(怒)





ぼぉけぇぇぇえー!!!!









イラつくので話変えましょ( -_-)





最近と言えば、やっと梅雨らしくなりましたよね♪





この低気圧で体調は波があるものの、唯一楽しみにしてる事と言えば、アジサイがあちこちで見かけるようになって、アジサイの色を観察するのが実に面白いのです!





年寄りみたいな事言ってるけど、良く見て(^v^)



薄い色からドス黒いやつまであるんですってば。それに青だっりピンクだったりと、色々と見てるとすごいグラデーションです★





土の酸性度に関係するらしく色が違うみたいだけど、結構種類も多いようですね~







そんな訳で、あじさいが綺麗な内に撮影に行ってまいりました(´∀`*)



1




1




とあるお気に入りの公園なのですが、アジサイの色が違うでしょ?



生憎、変わった色のアジサイはなかったけど;











ふぅ。一息しようか★



1










ぐわー(οдО;)食べられちゃう!!!!



1










それにしてもプチを片手に、デジカメ片手。





無防備過ぎて、蚊の餌食になったのは言うまでもありません(苦笑)





虫除けスプレーでも持ち歩かないといけませんね;





∴(ノд`)∴かゆーい;











オマケ



マイベストさん開封★



可愛いです(艸´`*)



1





関連記事
スポンサーサイト
2008/06/29 Sun. 14:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/30-f7ba372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

