09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

カスタム×カスタム 

こんばんは~


先週はオリンピックってワイワイしてましたけど
日曜日、津波警報出てから一日中情報でしたね。

相方の実家は漁師なので
昔から警告中はずっと船を沖に移動して船を守るそうな。
場所によっては浸水した家もあったらしいです。

そして、今朝お義父さんからメールが来て

「津波で、今日の○○番組に出るかもしれない。」と。


すぐチャンネル合わせしばらく待ってみると、
お義父さんの顔面ドUP!!!!!!(-∀-`;)


真面目にインタビューに答えてるお義父さんに
不謹慎ですが相方と笑ってしまいました。ゴメンナサイ。


さて



前回に引き続き、カスタムmyブーム中です…


止まらない。止められない。



( ̄O ̄;)



今回はサンデーズベリーベスト、雪ちゃんのリスカです(´ω`*)





今までのカスタムは

眠り目、睫毛変更、リップ変更、ヘアカット、リカボディ変更。



で、とりあえず終わりました。問題はこの先です。


黄色と白が混ざったウェフ(何でこんな色選んだのか不明…笑)
なんですけど、現物は眩しいぐらい鮮やかです( ̄_ ̄;)

買ったクセに始末悪(苦笑)








うーん(`_´;)断髪式を行いたい。
やっぱり、おかっぱのぱっつん…かな。

もうしばらく考えてみよう。









そして



プチのカスタム…



はい。これまたカスタムの道具を出しまくってたら
ニィコさんから頂いてたアイが出てきちゃいまして。
あひゃ。二ィコさんにお世話になりっぱだ(;´v_v)ゞ


ネオのカスタム途中、乾かす時に持ち替えて
チョロチョロとカスタム脱線( ´艸`)

























骨プチ!可愛い~(またもや自画自賛!笑)




パッと一瞬みたら、
昔の少女マンガのようなキラキラした目ですねぇ。
でも骨なんです。







これ・・・牛乳のCMに使ってくれないかな?(笑)






気が付いた方いるかな?

この骨プチさんは、元がタディポー(かえる)なんです。



以前は、やたらタディポーを見つけると無意識にポッチとしてた
時代があるんです(笑)
で、オクでタディと何体かのジャンクプチを見つけたので落としました。

ジャンクだけど、それなりに使える子だと思ってたんですけど
到着してビックリですよ(●д●;)んまー。


顔のあちこちに深く噛み付かれた跡が7箇所あったかな。
当時の自分には綺麗にしてやれる自信なくて
悲しいことに箱の中で眠ってもらってたんです(´;ω;`)


今回やっと綺麗にしてあげられマジで嬉しい(●´ω`●)


ミルクベアの着ぐるみと骨は全く関係ないけれど(笑)
普通のOFより着ぐるみがしっくりきたので当分これでいくよ(〃ΦωΦ)=3




関連記事
スポンサーサイト
2010/03/02 Tue. 23:31 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

おはようございます☆
わぁ~( *´艸)(´艸`*)
ブライスデビューおめでとうございます♪
カシオペアさん捕獲してきたようで
素晴らしき決断力!(笑)
初ブライスは思い出深い子になると思うので可愛がって下さいね(*´ェ`)

撮影してると楽しいばかりか、ブライスが生き生きして見えるから不思議(笑)
マカロンさんのコレクション、食玩撮影と共に今後の画像が楽しみでなりません♪
期待しております+゚*。:゚(人*´ω`)+゚*。

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/03/04 08:20 * edit *

No title

津波大変でしたね。
自然災害には逆らえませんから
ご無事でなによりです。(ホッ)

さて微糖さん!ブライスデビューしちゃいましたyo(*^_^*)
朝の占いがテレビから聞こえてきて
「今日の獅子座のラッキーカラーはオレンジ。買い物でお気に入りが見つかりそう。」って事は~カシオペア・スパイスじゃないか~!!!!とまぁ
アーバンカウガールと悩んだんですけどねぇ。
仕事帰りに買ってしまいました(^_^)v
ぷちサンプルと写真撮るのが楽しくなりそうです♪

初心者ブライスなので色々教えて下さいね(^_-)-☆






マカロン #79D/WHSg | URL | 2010/03/04 02:05 * edit *

No title

コメレス遅くなってごめんね(´Д`;)
うん、義父さんの真面目な顔は無理もないよね。
海の被害はかなり大きかったようだし;
だけど顔見たら笑わずにはいられないよ!だって相方に似てんだもん( ̄w ̄)
カスタムは一気に仕上げられないモドカシさ?
ちまちま進める楽しさは面白いよ(笑)
この奇抜な色…(´ω`;)マジでどんな子にしたくて買ったのか思い出せず…。
何とかイメージしてみた子に近付けたらラッキーだわ(苦笑)
内巻きボブね♪無難にそうなるかもしれない(笑)
それから、プチのバッサバサ可愛いでしょ?(笑)
早く春風持ってきて欲しいねぇヾ(`∀´)ノ
花粉は跳ね返して欲しいけどさ(;´д`)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/03/03 15:36 * edit *

No title

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
義父さんがぁ~~~~~っ!!!
そりゃ、まじめに答えるだろう!!
オリンピックムードが一気に
津波になったもんね。
んでも 浸水や被害がなくて ∈( ̄o ̄)∋ ホーッだね。
しかし、お義父さん 拝見したかったわんっ??(o???o)??

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
カスタムブームな今日この頃なのねっ
珍しいヘア色だこと♪
内巻きボブとか可愛いんじゃない!?

骨プチ子 これでもか!!!
くらいの目力でバッサバサと春風でも
きそーだよヾ(@^(∞)^@)ノ
可愛いよん。(ёё。)(。ёё)。

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/03/03 00:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/298-f1f171be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

