09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

カスタムっこ 

最近の天気が曇、雨、雪を繰り返してます。
なんですかねぇ、太陽を見てません。寒いよ!

今年は珍しくやたらチラチラ雪降ってます…

カスタムが終わり、太陽の光で撮影したくて
期待してたんですけど3日目突入…もう諦めましたヽ(`Д´)ノ




さて、今回カスタムを選んだ子は
一番ヘアアレンジに手こずってたシルバースノー。

とにかく絡まって絡まってツインテールにしたまま早数年(∀+)


偶然にもホワイトのウェフがあったので
シノさんには変わらずそれを使いました(笑)




リップ取った後になってしまったんだけど;
これがデフォルト状態。

あ、でも、ハンター直しと眠り目はカスタムしてました。
忘れてた(´Д`;)




今回のリカス内容

ウェフ植毛
アイホ・口・アゴ削り
マット肌
アイチェンジ3色(グラデ・キラ加工)
パチ目・睫毛・メイク変更

以上★

メイクと削り…微妙に左右違うけど突っ込まないでーヾ(;゚;ω;゚;)



ミステリアスな感じにしてみたかったので
少しオカルトちっくです(笑)


ゴスロリっぽい洋服と
フワフワな感じの洋服。




どっちもいいな( ̄ー ̄)















次のカスタムは誰を選ぼう。
カスタム願望は沢山あったのに
結構デフォルトで可愛がっていたから?
いざカスタムする子を選ぶのってちょっと悩みますね(・ω・`)




関連記事
2010/02/19 Fri. 23:59 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

こんばんは!
ミステリアスに見えますか?うふふ。ありがとです!
久々のカスタム、ドキドキハラハラ違った意味で面白かったです(苦笑)

うーん。次はどんなOFで登場するのでしょ…?
案外パーカーにGパンかもですよ?だってOF作るの大変ですもん(笑)
簡単な型の夏服でもいいですか?(´Д`;)
いつかプチのカスタムもやりたいな…♪

あ!さっき餌あげときました(`-´)ゞ シャー!

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 22:40 * edit *

No title

シノさんカスタム(●´∀`●)ミステリアスな魅力?ホント素敵すぎます~!
『何考えてるの?』と思わず話しかけたくなるけど
何だか話しかけづらい…不思議な子です(笑)
ゴスロリも甘色ニットも着こなしてくれてこれからも大活躍の予感…(●∋∀∈●)
次はどんなオフでブログ登場されるのか楽しみでならないです。

ニィコ #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 22:23 * edit *

No title

こんばんはです★
プニプニさんっ;いゃ~やっぱり口が一番大変でした;
これで大丈夫ですかね?(´Д`;)
失敗したら終わりだから怖かったです;
何回にも分けて少しずつ削り、仕上げました(∀+)

植毛はウェフティングだから、案外スムーズに出来ましたよ。
でもロングは作業の邪魔だから幾つかの場所で結わいてみたら楽でした。
あたしが説明できるのはこれぐらい(´`;)
しかし、ブライスに限って我が家もデフォが多いのでカスタムは勇気いりますねf(^ー^;
プニプニさんもリフレッシュの意味でカスタムチャレンジしてみて下さい~
新しく生まれ変わってしまえば、可愛さ再確認ですよ、きっと!!いや、絶対!!!!(笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 20:43 * edit *

No title

お口が可愛い。
カスタムちゃん 他の子はとってもよく見えるんだけど、いざ自分の子って勇気いるよね。
暫くデフォのままで可愛がってますが、またやりたくなっちゃった。
植毛が一番苦手。
お口削りもかなりむずかしいと感じてます。
ぜひ、秘儀を伝授してください。

プニプニ #79D/WHSg | URL | 2010/02/21 13:49 * edit *

No title

えへへ(笑)
やっぱりヘタレカスタムとは言え変身するもんだね(笑)
ネオのフルカスタムは2年ぶりなんじゃないかと…( ̄w ̄)
数的にはプリプカスタムの方が多いね←それこそ大昔!

あ!今日は久々に晴天なんだよ!!!
今週初めての晴天!!
そっちは天気良かったんだねー!!
ヽ(`Д´)ノこんちくしょー!!太陽めー!(笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/02/20 14:49 * edit *

No title

おぉ!!
少女から ちょっぴりゴスなオトナに
なった感じ♪
表情もちがうね~~~っ
素敵っこだわんっ
微糖さんってネオのカスタムもするんだぁ!!
お初に拝見した気が。。。。

こっちは ここんとこずっといいお天気で乾燥気味だよん。
風は冷たいけどねぇ~。
んでも 明日から小春日和らしい♪

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/02/20 10:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/296-f38a8074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

