07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

チャレンジャー精神 

ここ数日
プチのソファー作ったり、ドールハウスの窓作ったり、
ネオのヘア植毛なんかしてました( ̄0 ̄)/
カスタム詳細はまたできた時にでもね★

そんな訳でクルクルと色んな事やっていたら
相方に飽きっぽくない?なんて言われてしまった( ̄O ̄;)

確かにちょこちょこやってるけど
ドールに触れられるようになってやっとよ!!
アレコレやりたい事が山積みなんじゃい!!(笑)


ほっとけー!!(-ω☆)








さてさて珍しく雪降った時の写真。
この時は3センチあるかないか(笑)でも積もるなんて2年振りかな?


やっぱり次の日の午後一には溶けちゃったけどね(・ω・`)



ダルが久々に活動しました(笑)

『手袋なきゃ凍っちゃう~』






このフード付きマントは
以前とゆうか、大昔(笑)にLUCYさんからカウプレ当たったやつ(艸´`*)

ブライス用だったけど、ダルにだって着れちゃうよ♪

慣れない雪道滑らないでね~!





あとねLUCYさんがブログで
ドールをリスト化するって話をしてたんです。


やり方は、スケジュール帳の余白に新しく迎えたドール(データ)
を書き込むだけ。

あたしはスケジュール帳持たないから、
プチ柄のミニメモに箇条書きで書いてみようと思う(=∀=)

これで、ドール情報すぐ確認できるね♪

リカス内容とかもいいかな?

これって簡単な事なのに貴重なデータだと思うんです。


便利帳かも?(笑)


ドールサイトなんかあればお迎え順に載せられるんだけどねf(^ー^;
あたしのサイトはまだかかる(笑)

しかし、新しい大きいドールは今は増やせない;
構えないの分かってるし、今までの放置になっちゃう;

そして残念ながら過去のデータは
もはや忘れてる方が多い(苦笑)

あちゃ┐('~`;)┌



過去のは思い出せる分だけも書いてみようと思う(笑)




関連記事
2010/02/15 Mon. 11:59 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

No title

書き忘れた(´Д`;)
プチメモはそれこそ大昔にオクで買ったやつで、
もったいなくてずっと使えなかったやつなんだ(笑)
昔の初代プチなのかな?裏にも3体写ってるよ!
わたる+リカのマスコットは深い意味なし(笑)
だけど、わたる欲しかった時期があって、とりあえずマスコットでガマン(´・ω`・)

えへへ;

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 23:59 * edit *

No title

あ、いらっしゃい★
懐かしいよね!マント♪
女優ケープ覚えてる?(笑)
ワンピも嬉しかった~(艸´`*)その節はありがと♪
うん。自分の分は作製途中になりがちだね;
時間できたら仕上げちゃってね!(´・ω・`)/

ドールリストは、プチだけは無理かもだよ(苦笑)
大きいのは何とか行けるはず…はず…だ。
ただ、オク入手のは……ヾ(;゜;ω;゜;)う…


ダルは何か可愛いね。顔がいい♪
プリプにも良さはあるけど、ダルの可愛さには勝てない(笑)
やっぱあの口かな?(笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 23:49 * edit *

No title

こんばん★
ダルは久々過ぎなんだよねσ( ̄∇ ̄;)
個人的には軽く撮影してたんだけどUPまで行かず(笑)
今年は以前の放置ドールをUPする年に
したいからさ( ̄w ̄)チマチマ出てくるよー宜しく!
大阪も雪は降らないみたいだね~
関東は降っても積もらないよ。だから雪降るとちょっとテンション上がるね(笑)

ドールデータ…もはや無謀なんだけどね( ´艸`)
大きいドール分だけでも頑張る!!(笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 23:30 * edit *

No title

あっ、フードマントだっΣ(´▽`ノ)ノ
懐かしい…ほんと大昔だねぇ…
(お互い休業状態だったし(笑))
使ってくれて、ありがとー!ダルちゃんも着てくれてありがとー!!
これ見て、思い出した。自分のフードマントが製作途中だったってことに(汗)
押入れから引っ張り出して、完成させようかなぁ。。。

ダルちん、可愛いね!
私はプリプより、断然ダル派( *´艸`)
むくれッ面がいいわぁ。。。

ドールリスト、すごいことになってません?
私、何体か数えるの途中で嫌になりました。。。(≧д≦)
でも、こまこま記載中だよ☆
と、このプチメモ帳、レトロで可愛い?
付いている、わたる&リカちゃんも気になるわぁ・・・

LUCY #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 23:20 * edit *

No title

微糖さんちでダル拝見は
お初かも♪
幻想的なガゾで素敵ぃ♪
雪かぁ。。。。
大阪もたまには積もって
雪遊びしたいよ。。。。

過去のデータを思い出せる分だけ
書いてみる。。。
すげぇ!!!

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 16:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/295-ed62059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

