03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やっちまったなヽ(`Д´)ノ 

7月入っちゃいました。



気がつけば第1週がフルスピードで終わろうとしてます。。



そんなあたしは今週すぐ、大事な事に気付きました(x◇x)









ヤバイ。







呑気過ぎた。







がぁー!終わる!!!!









慌てて公式サイトを観てみると、アニバは5日までぢゃんか!



しかも





ピンクとグリーン完売…

(●д●)ガガーン







通販だけは、予約締切までにポチッとしておけば良いので、いつも忘れる事はない奴なんですが

今回は予約開始。つまり人数が埋まり次第終了って大切な事を忘れてまして。。



限定の先行予約だったって事。







やっちまったなヽ(`Д´)ノ







こりゃ現地調達か?…





また、慌てて周りのお友達に声をかけた…





しかも急に『今週平日、行きませんか?』って無理ですよね。







案の定、昨日は一人でサクッと現地へ向かった訳です。











今年は撮影出来るジオラマってないのね;



プチポーチの中から

かえるくんがブツブツ怒ってましたよ(´Д`)スマン!



結局、雑貨とズラとキノコプチとエンチャンプチをお買上。

どんなズラかは近々載せるのでお待ちをー。





あ…ガムのタイアップされたやつ、褐色の子可愛いね(笑)

8e560aa4.jpg












しかし約4時間で地元へ帰って来れました;

都内に行って、こんな最短で帰って来たのは初めてかもしれない。

しかもマックで昼ごはんと数ヶ所バーゲンまで見てきた(←しっかり笑)





しかしピンクとグリーンも初日に完全とは…。

ああ…。何しに行ったんだろう(笑)





話によると、限定ピンクとグリーンは8日、80体はジュニムンで売るらしい。



もういいよヽ(-ω-`;)

高値でオク買いに走るから(苦笑)







今回のプチはプチ部の部長とお馴染みRico*さんの作品が展示されてました!



すごい!!!!細か過ぎる!!!!





ネオも可愛いのが沢山いました(´∀`*)





各3部門。どんな作品が選ばれるのかな!





限定プチは完売してたけど、目の保養になったのは言うまでもありません★











↓たった1枚しか撮れなかった画像(良く見えない笑)↓



e7cc9ca2.jpg





★余談


なんと駅までチャリで行ってみたんだけど雨が降り始めてて向かい風(;´+△+)

やたら暑い;



帰り道で分かったけど、何気に登り坂だった!


久々にチャリ乗って、くたびれてたから完全初老入ったかと焦った訳です(笑)


帰り道、こがないで坂の勢いでスイスイと帰れました(∀+)はぅ




で、帰りの電車で足がダルくてイスに座れたのも数分。

こんな時に限って席譲ったりして…



昨日はツイてなかったよ;


トホホ。。



では良い週末をー!
(・ε・)/
関連記事
スポンサーサイト
2008/07/04 Fri. 23:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/29-dfc05072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

