10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

睡魔に勝てない 

ブログ更新。気が弛むとあっという間に開いてますね;





今週は睡魔に負けて寝てばかりいたかもしれません;



マジで何もしてない日々だったな( ´△`)あー勿体ない;





あ、あ!ドールハウスを少し作ってた!

年末にオクでハウスだけ買ってたのさ(高値OF断念したから笑)





壁紙貼って、床貼って。ミニチュアの植木とかも作ったよ。



家具揃えていかないとな…

ま、いつか部屋らしくしよう。





これ単なるプチ棚目的だったんですけどね(笑)

部屋が5個あります。













最近少し暖かく感じます。でもまだまだ冷え性には厳しいかな(´Д`;)



何気に朝から目が痒かったり、クシャミが出てるんですが。



と、思ったらTVで花粉情報やってた(〓д〓|||







そんな季節なんですか?







春よ早く来い~なんて思ってたけどやっぱ怖いや(笑)


















かえる『普段の微糖を再現したらこんな感じだよね?かなりスッポリ(笑)』









キュピ『・・・・・』





かえる『あー!(;`O´)既に寝ちゃってるじゃん!!!!』



キュピ『zzz・・・』





かえる『僕もこのコタツの魔力に負け・・・zz・・・』





微糖『かえるくん!話の途中で寝な・・・・』









zzz。

関連記事
2010/01/23 Sat. 17:37 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

>アンルさん
オハヨ~(´ω`*)
なーんかね、寝過ぎるといつまでも眠気が取れないもんだね~
沢山寝てるのに夜もぐっすりだよ(・ω・`)

散歩時もう梅を発見してるの?いいなぁ♪
春を感じる時だよね!
それとドルハは昔から好きだったけど中々
家本体買うまで行かなかったのね、
でもアンルさんに刺激されたよ(笑)
あたしもいつか家具付きキッドを買ってみたいな~(♯'v`艸)
超格安でね(笑)
仕上がった時撮影に使えるもんだし楽しみだ( ´艸`)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/01/24 08:11 * edit *

No title

睡魔に勝てる人って めたんこ少ないと思うよ。。。(^-^*)(。。*)ウンウン
ほんと、ここ最近 極寒もあったけど
通り越せば なんだか春めいてきたよね。
イリン散歩の公園も梅の花のつぼみが♪
もう 春はそこまで?
まだか。。。

ドルハ作りしてるのぉ~~~~っ?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
楽しみだわんっ
壁紙貼って 床貼って。。。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
あたしもレンガの壁紙 買わなくちゃだわ。
作る過程では 色々 イラつくこともあるけど あとはたっぷり遊べて楽しいもんね♪
完成楽しみにしてるよん♪

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/01/24 00:53 * edit *

No title

>プチパパさん
微糖家は特別ってことで…。
ま、昨年は長い間冬眠し過ぎましたし( ̄▽ ̄;)
微糖の分身と言うこともありで。
あまり深く突っ込んではダメです(笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/01/24 00:12 * edit *

No title

かえるは、暖かいと寝ちゃうんだ。
フツー、反対だと思うのだけど ・・・・

PetitPapa #79D/WHSg | URL | 2010/01/23 23:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/289-9418ee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

