09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【トラくんパシリ!?】 





かえる『トラくんお帰り~。どこ行ってたの~?!』



トラ『微糖がね、昨夜は寝られなかったって朝から不機嫌だったんだ;』



『それ…相方のイビキでしょ(笑)』





『゚(Д゚)そうそう!(笑)それ!!なんで分かったの!だから新しい耳栓を買いに行くとか言ってさ;』



『なるほど~。トラくん付き合ってあげたんだ~優しい~(笑)』



『まだ新入りだからさ(苦笑)』



『微糖の歯ぎしりもすごいけど、相方のイビキもゴーゴー強烈だからね。』



『そう。店に向かう間、永遠文句聞かされたよ(;`O´)』



『あー分かる…お疲れ(笑)じゃ、寝室まで案内するよ!持って着いてきて♪』







『うわ!階段上がったの初めてだよ♪』






『こっちこっち!』










『ピンク?』





『スゴいでしょ!!もはや別の世界にきた感じじゃない?』



『う、うん;ι(◎д◎)ノヾ 』









バタン!!!!









『ちょっと大丈夫!?ヾ(-v-`;)』



『イタタタタ(涙)こんな所になんだ!なんだ?(涙)』



『それ相方に無理矢理プレゼントしたデコミラー(笑)』





『うわ;(-'д-)姫?』



『相方使ってないんじゃないの?こんな所に置いてるなんて(笑)』





『かえるくん;し~ぃ!><聞こえるってば;』




おしまい



*☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:,゜*☆;:,゜*★



とても各部屋写せませんが

微糖のお家にようこそ(笑)



いや、昨年はマジで寝られなくて2時間ぐらい目がギンギンでした(´Д`;)



マジでマジで相方のイビキがうるさくてヽ(`Д´)ノ危なく殺意でるところでした。


しかも、こんな長時間眠れないって久々。





もうイビキ聞いてしまうと、イビキだけが大音量で聞こえてくる。これ不思議です、全く(汗)



で前の話ですが

イビキを観察(笑)してみた日の話。



ビックリと同時に真夜中に吹き出した私です(∀+)



相方イビキの途中で呼吸が止まるんですよ。



ま、そんなのは父親にも良くあった話。



何がビックリしたかって

何秒止まっているかです。



えぇ。計りました。爆笑しました。

20秒ぐらいかな?なんて思ってたんですけどね。





そしたら39秒も止まってたんですよ。

39秒も!!!!!!!!




急に大きいイビキと共に呼吸が始まる瞬間。ドキッ!

静かな部屋でイビキと呼吸が止まって再開するときを想像して下さいな。





こっちとしては爆音再開にビックリですよ(経験者いませんか?笑)

とても心臓に悪いです。はい





呼吸止まるのも病気なんでしたっけ?





それにしても寝室。

エロちっく越えてキツイですね。すみません(笑)



実はこの部屋、窓が3つもあるですよ。



カーテン×3セット

レース×3セット。

予算内に納めるには安いのを選んじゃった訳です。



専門店じゃない店だったから3セット同サイズって品数少ないのね。



安いのでも使えればいいです。だけど色を失敗しました(´ヘ`;)



こんなに朝日で色が出るなんて。ちなみに画像に色加工してませんよ(笑)



少し前にnakaさんが布団カバー失敗とか日記にあって

それが同じショキピンだったんです。

思わず『色!まさか同じ!』と叫びました(笑)

でも通販だったから、想像してた色と違うって仕方ない。



あたしは現物見て買った人だから(笑)





このピンク色に目覚める朝。

違った意味で素晴らしいです。
お試しあれ。






嘘です。



訂正します。





安さに釣られてこんなの買わないようにですσ(TεT;)







誰もこんな色のカーテン買わねーって?



失礼。ごもっとも(笑)

関連記事
スポンサーサイト
2010/01/17 Sun. 09:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

>LUCYさん
どもどもです( ̄0 ̄)/
ピンク色も種類無限です。どうかLUCYさんは慎重に選んでね(笑)
部屋はね、はじっこだから3つあるんだと思うけどさ。
相方のイビキは病気のサインなんかね?
なんせ注射嫌いだから病院連れ出すのも超大変よ。
無闇に注射なんてしないのにね(´Д`;)
そんな相方の姉は現役看護婦なんだけどさ(笑)
ありがとね、病院行きなさいって助言しておく( ̄∇+ ̄)ぷ

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/01/19 13:19 * edit *

No title

たまんないピンク一色(笑)
でも何だかムードあっていいんじゃないかな(*´`*)
あとあと、思い出したりすると顔がほころんじゃうような思い出になりそう☆
お部屋に窓側3つで珍しいような気がする。
だいたい2つだもんねー

旦那様…やっぱり病気だよ(汗)
もうすぐで1分息止まっちゃうよ(>д<)記録更新だよ!
少し前テレビでいびき+息が止まるは病気のサインってやってた気がする。
お早めの受診を!

トラぐるみ♪
お使いお疲れ様(*´`*)
写真見ながらニヤニヤしちゃった。だって可愛すぎなんだもん!

LUCY #79D/WHSg | URL | 2010/01/19 08:11 * edit *

No title

>アンルさん
違うんだよぅ~!乙女じゃないんだよぅ~(笑)
乙女が似合う人になりたいぐらいよ?
ショキピン×黒×ドクロって去年はマイブームでさ(艸´`*)
ちょっとロックなイメージをしてたんだけど…無理だったヾ(;゜;ω;゜;)

無呼吸症候群!?調べてみようかな?
かなり健康体質だから病気だったとしたら驚くわ(汗)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2010/01/17 18:28 * edit *

No title

(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ぴ、ぴんくだぁ~~~~~っ!!!

恐ろしく乙女な微糖さんだったのね~~~~っ
可愛いすぐるぞぉ~~~~っ!!!

ちょこっとずつでいいから
ぜーんぶのお部屋 拝見してみたいっ
興味津々だわんっ


で、で ダーリンさん 無呼吸症候群じゃないの!!!
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

それって こわいよぉ~。。。
一度 病院で受診してもらった方がいいよ。マジで。

アンル #79D/WHSg | URL | 2010/01/17 12:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/288-9ee9ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

