07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かえるくんの日常【年賀状】 

微糖家では無事に年賀状を印刷して



25日にポスト投函を終える事ができました!!



おお~!(=∀=)



スムーズに終わる年賀状。





微糖もやればできるんですね。





かえる『ほう~!年賀状印刷もう終わったじゃん!』



微糖『当たり前です。大人ですから。』









かえる『じゃ、余ったやつちょうだいよ!』





微糖『え~。イタズラ書きするならチラシの裏に書いて(-_-;)』





かえる『違うよ(;´Д`)僕も出したいの!』





微糖『Σ(艸・ω・)え!』























































あーあ。かえるキュピ落ち込んじゃったよ?(´ω`;)



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。







さて今日はまだ続きます。



毎年恒例のやつ発表です(笑)





*今年の反省と来年の抱負*





毎年同じ事言ってますがね(;`O´)







・今年も触れないドールといじるドールが偏ってました;



ドールをもう少し構ってやる事を目標に…



つまりカスタム含めて遊ぶ事ですヽ(Д・)





・二つ目。無理もないけど野外撮影が少なかった。来年はもう少し楽しもうと思う(艸´`*)





・三つ目。最大の目標は時間の使い方下手くそだから



忙しさに流されず、もうちょっとパッパッと動ける自分にならないと!!ヽ(`Д´)ノ





日々刻々と過ぎてゆく時間は

もう後に戻れないですからね。勿体ない(今更の話だ笑)



おかしいな。年は24歳で止まってるはずなのに!!!!!!!!



( ̄m ̄")







60、70歳になっても24歳ですって言い通しますカラ!





さて仕事納めがそろそろ始まってる事でしょうか?

皆様、お疲れ様でした!!!





ブログ復活して短い間でしたが、



絡んで下さった方々ありがとうございましたm(vv;)m







よいお年をお迎え下さいませ(o・・o)/~





関連記事
2009/12/28 Mon. 11:44 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

No title

>アンルさん
こっちまで来てくれてありがと★
今年も早かったねー(´・ω・`)
つか、永遠の28?あたしより4つも上じゃん!(笑)
お姉ちゃん来年も素敵な画像お願いしますぞ★

それと、球体関節と言えば何?何?!
まさかSD?(*・艸・)わぉ!

今年はお世話になりますた。良いお年をね!



>はぐまにあさん
プチ発売が少なかったのは残念でしたが、
去年は異常な発売数あったから差が激しいですよね(^-^;
はぐさんもバイクでお出かけの際はプチ忘れないで下さいね~真夏でも(笑)
私も沢山写真撮りたいと思います!

良いお年をお迎えくださいね★



>hug3さん
ウヒャヒャ(=∀=)
hug3さんこんにちは!仕事お疲れ様です。もうお休み入りましたか?
かえるくんったら、hug3さんチのピンクたんに出したようです、が…届きますように(初恋の相手だし笑)

オフ会、思い出すと懐かしいですね(艸´`*)
また機会あったらよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!

微糖 #79D/WHSg | URL | 2009/12/30 13:18 * edit *

No title

わーお!
かえるくんから年賀状♪
来年もよい年になりそうです!

来年こそはプチ会やりたいですね!!

hug3 #79D/WHSg | URL | 2009/12/30 02:00 * edit *

No title

今年はプチの発売がすくなくて、プチブラファンがちょっと減ったような気がしました。
来年はうちの子達ともっと遊んであげれるかな?
良いお年を・・・。

はぐまにあ #79D/WHSg | URL | 2009/12/29 22:46 * edit *

No title

一年ほんとあっちゅう間だよねぇ。。。
あたしも永遠の28歳って感じヾ(≧▽≦)ノ
マイペースでドール遊びでいいんじゃないかなぁ~。
復活ぅ~~~って思ったら 冬がきちゃったもんね。
また春になったら 外撮りもねっ
あたしもまた来年もドール三昧な日々だと確信しております♪
来年はいよいよ球体っこに手を染めそう(;´▽`lllA``
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
よいお年を。。。。

アンル #79D/WHSg | URL | 2009/12/29 22:31 * edit *

No title

>プチパパさん
こんにちは~!
今年はプチパパさんもバタバタしてたようですからね(+_+)
ま、しょうがないッ!来年にかけましょう(私も笑)
あたし的には、変わらないプチパパさんが出迎えてくれたことが嬉しく思いましたよ★
ありがとうございます♪
また来年もよろしくお願いします(●´ω`)ノ

微糖 #79D/WHSg | URL | 2009/12/29 11:26 * edit *

No title

プチパパは、みっちゃんも、あっちゃんも、えっちゃんも、姐さんも、その他の娘たちも、ほとんど遊んでやれませんでした。
来年は、遊んでやる時間をもう少し増やしたいなっと!

来年もヨロシクです m(_ _)m

PetitPapa #79D/WHSg | URL | 2009/12/29 10:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/285-f35dfc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

