08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスイブ&プリティOF☆ 

メリークリスマス!



皆さん素敵なクリスマスを過ごしてますか?







※イブの夜に投稿できなかったので宜しくです;





微糖は昨日ナイスなプレゼントもらいました♪

特に今すぐ欲しい物がなくて、色々考えてみたら・・・これだ。



奥さん1日交代(〃ΦωΦ)=3





子供が母の日にプレゼントしそうなやつね (´ω`;)





でも想像以上に素晴らしいですコレ。

何もクリスマスに貰わなくてもいいようなモノですけど(笑)







家事と言えば炊事・掃除・洗濯・ワンコの世話。



旦那さんって休日あるけど、奥さんって家の事24時間365日エンドレス。

働いている奥さんならもっと大変よね。







そんな訳で微糖は昨日1日、超ぐうたらしてました(´ω`*)

あ、ケーキも食べたし、昼寝もガッツリと頂きました。最高です(笑)



年1回はこんなプレゼントでいいです(笑)





さて、ぐうたら好きな事できたので

ゆっくりとクリスマス撮影させてもらいました(笑)



で、先日ニィコさんのSHOPで

プチOF購入したから一緒にお披露目★



今回も丁寧な作りで、可愛いよぅ( ´艸`)

ふんわりとした柄の組み合わせも、モチーフも

毎回可愛いのです♪



ニィコさんいつもありがとうございます!!

大切にしますよ~(〃'ω'人'ω'〃)



















微糖「さて明日はご馳走作らないとね!かえるくん何が食べたい?」







( ̄□ ̄;)!!

あれ、寝ちゃったよ。かえるくん(笑)



おやすみ★また明日ね~




関連記事
2009/12/24 Thu. 23:43 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

>はぐまにあさん
いらっしゃいませ( ̄0 ̄)/
クリスマスは、忙しいとかマッタリしてたりするんで
気にしないでください~
とゆうか、イヤンです!
ハッピーニューイヤーはまだ少し先ですっ!!!!
お正月はキッチリご挨拶しますので!

年内ブログは後1回頑張る…つもりですが…が…

微糖 #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 14:20 * edit *

No title

おおっと、メリークリスマス&ハッピーニューイヤーでございます。
クリスマス、まったく忘れておりました。もっと早く微糖さんのブログを見にくればよかった、と反省。

はぐまにあ #79D/WHSg | URL | 2009/12/27 12:18 * edit *

No title

>ニィコさん
メリークリスマス★早速UPさせて頂きました(´ω`*)
誉めて頂きありがとうございます♪
でも背景とゆうより、やはり可愛いプチ&OFの
力かと思われます!(笑)
今回も買いそびれてしまったかとビビりました(´Д`;)
どうにか間に合ってホッとしてます!
いつもありがとうございます★
またopenする日を楽しみにしておりますよ!

あ、本日もかえるくん達は楽しいクリスマス過ごせたようですよ(笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 22:51 * edit *

No title

微糖さんメリークリスマスです~!
?????? (*'?? ≦)☆
ブログに雪降っててビックリ!ホワイトクリスマスですね(笑)
とゆかお写真可愛くてビックリでれでれ…!
サンタさん…どうか私にもこんな風に素敵写真取れる腕を下さい…(∞人'`◆)*+゚
最後のかえるくんなんてまさに『サンタさん待ってる間に寝ちゃった子』でほっこり可愛い…?
枕元にプレゼント置きたいです(●´∀`●)
他の子もみんな可愛くて可愛くて…!
背景も凝ってて素敵すぎます~!
(pq?∀?`)ピロロロ-ン

ニィコ #79D/WHSg | URL | 2009/12/25 22:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/284-46a63ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

