10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お天気学校のあのこ 

ヤバいです。

何気に道が混んでたりしますよ?

バタバタして参りましたね。流石12月です。



皆さんも忙しいんだろうな。お疲れさまデス(-人-)

事故などには気をつけて下さいね。



最近の話みたいですが、この治安のいいこの町でさえ

引ったくりがあったようです;;



郵便局で大金降ろしてるの見てて、後着けてたって(◎-◎;) 

80万弱だったって!

怖いですね。

火事も、交通事故も、引ったくりも・・・

気を付けましょう;;



話が飛びましたヽ(*ω。)ノ



しかし忙しいとは言え、合間みては某オークションを見てしまう私。





いい加減我が家のドール達に何か…と思っているのだけど(汗)







終了間近のアイテムは

入札が殺到して悔しい思いするんですが



新しく出たばかりのアイテムに入札すると

落札日まで長い長い…(∀+)



落とせなかったら仕方ない〓

ボチボチ自作しようと思います(´Д`;)



ボチボチ…





で、我が家の新入りさん紹介します★



お天気学校のオレンジちゃんです。







先日リーノにニットロングのシンプルなワンピを作り初めてみたものの

めっちゃバランス悪やん!!

もう毛糸が太くて袖閉じや腕下の閉じ方がイビツに;



結局モコモコ見苦しいので袖なしになっちゃった;;





ドールサイズに、ニット袖を付けるって

あまり見かけない理由が分かった気がした。







要するに難しいのね。

モゴモゴするし、専門店で細い毛糸を買わないと中々簡単にはいかないかもしれない。

あたしに限っての話ですけどね;



それこそ棒編みの棒、ウチには3号までしかない!

もっと細いのあるの?(゜д゜;)やばい。細かすぎて毛糸見えないーー!!(笑)





もし袖付いてる作品を見掛けたら(持ってたら)それは上手な人です。はい。







さてボチボチ…





んんん。ミシン出すの面倒だにゃ。





ホントに裁縫が好きなのか?と自分に問いかけてみるヾ(-v-`;)









PS★リーノシリーズにリーナって新しいこが出ましたね。   

   可愛いけど、レジン製で日焼けあるってあった。   

   そんな堂々と宣言されると悩む(苦笑) 



関連記事
スポンサーサイト
2009/12/15 Tue. 17:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/283-3544f789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。