09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドール状況とかつぶやきとか 

そろそろ年賀状を作らないとですね。



大掃除は引っ越したばかりなのでいいかな。

その代わり、来年以降の大掃除は大変になるでしょうね;



あー。年賀状の写真はどうしようかな。

まだX'mas写真も撮ってないしピンと来ないや。



どーして12月はやる事多いんだろ!!



冬服も作りたい!!

部屋も作りたい!!

カスタムもしたい!!





(;´Д`)ふひゃー!









そー言えば、干支プチは今回ないの?寂しい。



つか、今年は

限定意外に一般のプチが発売少ないよね?どーなってるのだ(-_-)



一般って、トイザで売ってくれてるようなやつね。



着ぐるみどころじゃない。寂しいな。





あ、プチの秘密のお茶会さん欲しいー!

ジルもピュアさんも、どこで買おう・・・





それにしても封印時期中に可愛いネオが発売してた(;Д゜)



イカン、イカン!

今大きいのを増やしてはマズイ;







ふと、振り替えると



オクと通販はたまに利用してましたが

我が家に来たドールは

毎月2体出てたリトルプラスシリーズ。

後は…リーノ。

ニッキ。愛。

プチ数体。



旧作のを含め、こんなところです。





少ないようで多いのかな?

ドール封印とは言っても

構えないストレスがあったりして

安くなってたりしてたら迷わずポチッとしてました(苦笑)

でも最新情報は疎いんですよ;





あ、

箱から出したドールは後々ブログに出てくると思うので紹介は省略(´-ω-`)





リトルプラスシリーズは

箱は可愛いのだけど

場所取るね;



しかも高いよ(艸_`O)∵







・・・・・・・・・・





銀杏並木やっとUP(゜д゜;)





この道1キロぐらい銀杏が続いてるんです。

左右が綺麗な部分を毎日狙ってて、やっと撮れた(笑)



けして大きい木ではないんだけど運転席からパーッと広がる黄色一面は

何とも言えない別世界です。



逆光ですいませーん;





関連記事
2009/12/05 Sat. 14:56 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

>ニィコさん★
わーい♪ニィコさんコメありがとうございます!
マイペース派にとって最新情報は追い付かないとこありますね(苦笑)
人様のブログで情報を得る私(-'д-)

リトルプラスシリーズは…省略しちゃってごめんなさい。
あれです、プーリップのプチVer.ですよ。ダルとリトプが毎月出てます。

それよか、ニィコさんのOFがまた出てこないかな?なんて
コッソリ思ってますが…チクヌイは派手にお願いしますよ!(笑)

また色々とよろしくお願いします(*´ェ`)
サイドのリヴまた付けちゃった(笑)

微糖 #79D/WHSg | URL | 2009/12/05 23:15 * edit *

No title

微糖さんnewブログ早速お気に登録通ってますvv
そういえばもう年賀状の時期…!
今年は私もブライスちょっと頑張りたいなぁ。むふ!

私はチクヌイはもそもそ地味にしてましたがドールはさっぱり…浦島太郎状態です;;;
リトルプラスって初めて聞く名前でどんな子かドキドキ…!またお写真載せて下さいね~!

銀杏並木とっても綺麗ですね^^
逆光がむしろ雰囲気出してて素敵です~。

ニィコ #79D/WHSg | URL | 2009/12/05 21:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/280-b9468af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

