09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【チューリップ】 



ネロミン『微糖の悪い所と言ったら…チューリップの球根ほったらかしにしてたんだよ!…ハァ。』







カエル『そんな小さい事を気にしてたら微糖家では暮らして行けないよ~(笑)』


ネロミン『だって球根から、芽が出ちゃって可哀想(;_;)』











カエル『大丈夫だよ。僕も植えるの手伝うし、助っ人呼んでるから♪

 

 

            肉ーっ!出番だぞー!』



   


 

 



     


  スタスタスタタタ…

 

 






肉『ウィース★来てやったぞ!俺様に任せろ♪』














カエル『頼りになるね!!』









ネロミン『パンダさんのエプロン似合ってるね (´ω`;)』






肉『んん??』











(〃_〃)ポッ






微糖『照れるな!誰もそそらないからっ!!!!』






…とゆう事で、肉達に植えてもらいました。







チューリップの球根保管は風通し良くしないと腐るみたいで;

植えるのは11月がベストらしい。

まだ平気なんだろうけど、球根が傷みはじめてるし(汗)





果たして来年の春に開花するのであろうか…?(汗)





球根から植えるなんて久々。

小学校の理科を思い出します(笑)





 




話かわります~



ラテさんの成長記録はここで載させてくださいね;









この頃は手のひらサイズの頃







なんとワン!と泣けるまで丸4日かかりました;

それまではクンクンと泣いてるばかりでした。











この姿は現在もよく見かけます。



嬉しいとき、甘えたいときに伸び伸びしながらこんなんなってます(笑)



未だに足の長さは短いです( ̄_ ̄;)





・・・・・・・・・・・・・



ああ。今日はブログ載せて1日終わってしまったかも;



早く挨拶に向かいたいです。またです。



ε=(´。` )



関連記事
2009/12/01 Tue. 23:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

>プチパパさん
ええ!!そうだったんですか!!両親の歳では心配ですもんね。
山口は中学の親友が事情あっておばぁちゃんの家に住んでるはず。
ちょっと親友を思い出しました(^v^)環境の良さは聞いてますよ~★
いい所ですよね!

微糖 #79D/WHSg | URL | 2009/12/02 00:46 * edit *

No title

夏に父親が死にかけて以来、山口に住みついちゃっています (^^;
住めばいいとこですよ。遠いけど、一度遊びにおいでませ!

PetitPapa #79D/WHSg | URL | 2009/12/02 00:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/279-9c273870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

