04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

秋の公園をドールと散歩 

今日は、自然大好きなあたしの《秋の公園》ドール撮影です(笑)



めちゃくちゃ通りすがりの人に見られながらも…のんびり?自然の中で楽しんで来ました!

(*´д`*)ハズカシイィ…(笑)





とても気持ち良い風を浴びながら…



◆・◆・◆・◆・◆

94205816.jpgまだ枯葉までいかず、緑一杯でしたが…空気が綺麗でしたよ♪




be554cc3.jpgあった②!少しだけ紅葉!

もっと赤くなったら綺麗だろうなぁ(´∀`)この辺では見れないかもしれないけど(汗)山に行きたい!!!!




78aad96d.jpgあれれ…危ないよ?(笑)オテンバさんです。




ba3539a1.jpgよいしょ。木に登っちゃった(笑)

『眺め最高だわ~♪』




ab739339.jpg川の方ではチビさんが、はしゃいでます☆

『アメンボが沢山いるんだよ♪ワシャ②だぁ!』




9d7b3906.jpg四つ葉のクローバー見つからない(汗)

『えぃ、とりあえず三ッ葉を持っておこう(笑)ウフフ…』




506da7d9.jpg夕方になって来ました。

『そろそろ帰るよ~!

あξアメンボ捕まえたらだめだよ(◎-◎;)』


53e81b45.jpg『もしもし?えー?これからご飯?うん♪行く②!オマケ①名連れて行くから席ヨロシクね!(笑)』


『今夜は姫とボンと…皆でご飯だって!楽しくなりそうだね(*´∀`*)エヘヘ』
    


◆・◆・◆・◆・◆

全く自然に関係ない画像ですが(苦笑)現代には必需品って事で……( -_-)

ヴィスマッシュもOFで変わるもんですねぇ!
赤毛のソバカスだからこそカントリー調が似合うのかな?
これはカントリーOFと言えるのか?(汗)
関連記事
2006/11/05 Sun. 02:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/261-b81fe4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

