04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常《お泊り①逢いたかった人》 

ご無沙汰してます (´ω`;)お元気でしょうか?





放置すいません;

何週間?かけてブログ作っているんやら;





やっと仕上がってきたので;

数日に分けて投稿して行きます。 

とても長いのでごめんなさい;よろしくですヾ(TωT)フガガ;







***************



それはそれは7月末に遡ります(苦笑)







我が家にホームステイに来た子達がいました。



コメントで常連様、みるこさんの子達です★





(みるこさんその節はありがとうございました!)







許可をもらい里帰りに連れて行きました(´艸`*)

別記事の≪里帰り*ドールVer.≫にて公開します★







まず里帰り前、自宅で撮った林祢さんです。









****************







りんね『やっと微糖ちゃんのお家に来たけど…しんちゃん…しん…いたぁーー!』



1




(どうしよーぅ;話かけちゃおーかな(*/ω\*)うーん;)











しん『おーい!そこのキミー!!新入りさん?誰~?』



1




(ふひゃぁ;見付かってしまったぁ;)











しん『あっれ?みるこさんところのりんねさんだっけ?(^^)』



りんね『そ、そぅょ』



1




しん『やっぱそっか!ヨロシクな!このにゃんこ見ろよ♪可愛いーだろ★』









りんね『うん★可愛い!おーヨシヨシ!』



1




しん『乗ってみる?(笑)』









しん『あ、微糖!カメラはダメー♪』



1




(ドキドキ)





しん『綺麗な瞳してるよね~!』



(ドキドキ)



1




しん『ん?どうしたの?』









(しんちゃんってば女心鈍感ーッ(艸_`O))







しん『????』









微糖『バカ男(-д-`;;)』









****************



ふふふ。

りんねさん、鈍感でごめんね(笑)



でも

しんちゃんてば、あれから俺のりんねさん♪って

皆に自慢しちゃってたよー('ω'ヽ)





1




…なーんて感じに、微糖の脳内で妄想が膨らんでた一時でした(笑)









★オマケ★



早速野外へ繰り出す。

とゆうか、ベランダです(笑)
あまり花は咲いてません(^o^;



りんね『何かイイ感じでしょ?(´艸`*)クスクス』


1


1



微糖『いいね~★綺麗なお姉さんだよ(♯'v`艸)』
関連記事
スポンサーサイト
2008/09/07 Sun. 23:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/25-25eb09f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

