04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

miffy☆コレクション 

先週買ったミッフィーグッズです。

7fc9d817.jpgメモ紙と鏡。



もう可愛い(*´∀`*)

何でこんなに可愛いのだ?



この時に7センチぐらいの花を持ったマスコットもあったんだけど約900円もして諦めました…

高すぎるよ(;_;)



ここ数年、ミッフィーグッズもドールに負けて買えない事が増えちゃったけどξ

捨てるどころか

着々と確実に増えていますともヾ(・∀・`*)



ミッフィーとの出会いは

幼児の時、母にもらったミニ筆箱でした。今もカラフルな柄になったけど同じサイズのが存在します(・艸・)


c672679d.jpg下の筆箱は両面にフタが付いてるんですけどね。

鉛筆と消しゴム、紙の定規だってあります(笑)



当時の柄は白い色で、縦にミッフィーがプリントされてる物でした。



あれからミッフィーが好きで現在に至ります。



一番好きなミッフィーは

ゆきのひうさこちゃん♪

頭巾着けてるやつ(*^_^*)



上の鏡にいるのは現在の3D、ゆきのひうさこバージョンだと思われます。



メモ紙の花柄洋服着たミッフィーもお気に入り♪



ホワイトミッフィーや

ブラウンミッフィーのグッズも出てます。秋冬らしくて好きです(笑)

ブラウンミッフィーは、メラニー(茶色のミッフィー)とは違いますよ

ヾ(・∀・`*)



コレクションの画像は載せ切らないのでまた今度(^^;)


b25bf3ff.jpgそして恒例のフジパンの点数集めてもらうやつ(笑)



15点分は集まったけど

あと少し!!!!

やっぱり、二種類ゲットしないと!意地でパン食べまくり(笑)



前回のローソン皿はオクで4枚買いました(泣)

しかも高値に死にかけましたが…(T∀T;))))



ミッフィーコレクションは来年も続くであろう(笑)
関連記事
2006/11/14 Tue. 21:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/248-a328d256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

