04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

カエル×カエル 

最近、アジアンな雑貨屋を見つけました(*´д`*)



隣にローソンもあるのでナイス(笑)







一つ一つが木で作られてあり、全部同じ顔していません。

なんとカエルばかりじゃなく、猫、兎、犬…いろんなバージョンで置物があるんです☆



お値段、小さいのが120~大きいのが980円



画像のは280、380円だったと思います。



ソファー目的でもあります(笑)

プチブライスと並べてみましたよ(*´∀`*)ぷぷっ



2f472f68.jpg

お茶会の始まりです☆



カエル君は接着されてましたが、取りました(^^;)



カエル君だけを棚に座らせ並べるのもイイ感じ♪




ea125686.jpgカエル君の顔が少しマヌケな顔しちゃってますね(笑)



これは少し小さいです。




08a0e987.jpg引き出しなんですが

並べてみましたよ(´∀`)



インテリアで

ちょこんと座ってたら可愛いかもしれない!!!!



自己満足って事で(^^;)
関連記事
2006/12/21 Thu. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/218-ad7ac939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

