04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4ヵ月振りの再会《ティムラス》 

テヤンのティムラスですが

6月予約。8月末にお迎えして不良品発覚(T_T)

すぐジュンプラへ逆戻りになったまま約4ヵ月。



ジュンプラさんからは音信不通でした(ー_ー;)



既に在庫切れだったので

送り返すのに時間がかかります。と言われてたので何も言わずに連絡待っていました(≡_≡;)





11月になって段々気になり…でも、

待っててと言われ承知してたものだから、催促して良いものか分からず困っていたんです。



でも思い切って

営業時間ギリギリだったのですが電話をしたところ

「こちらには届いてませんよ?」と言われパニック!







そんなバカな( ̄□ ̄;)!!









何度も宅配便の伝票番号を確認し合いましたが、データーの中に番号はありませんでした(T∀T;))))







翌日、お詫びの電話が入り

なんとジュンプラに4ヵ月もティムラスが放置されてた様子(汗)





普段からジュンプラに届いた荷物は伝票番号も管理しているみたいですが、それすらもされてなかったってどうなってるんじゃー!!!!



(`´)



…なんて事も言えず(汗)





小心者の我が家に本日、新品のティムラスがやって来ました(T_T)おぅ…やっと来たよ…ううう…。







ティムラスの顔を見たら

安心しました(-∀-;



怒りも忘れました(苦笑)





「うほー♪男前になって戻ってきたね?(*´д`*)」



ちょいとボアズラがボンバーですがメイクはデフォで十分♪



ナムはカスタムしないと気に入らなかったけど

テヤンになってから

デフォも中々ですね♪

(家のテヤン①体だけは軽くメイク変えましたよ)



好みの問題ですが(苦笑)





4acda0d6.jpg

このアングル最高(笑)



ボアズラだけ交換しようかな?

ジュンプラのボアって

いまいち扱いにくい(汗)何でだろう…
0b4784cf.jpgそれから…



カップル設定した事ないんですがやってみました(笑)



M.Jよりもお似合いだ!

いいねヾ(・∀・`*)
関連記事
2006/12/23 Sat. 00:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/217-aa01c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

