03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

里帰り*ドールVer.② 

里帰り*ドールVer.①の続きですー







*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



ベアさんパンダさんチームは食いしん坊のようです。





食べられるのかな?



1




皆お腹の空き度は上がるばかり。



1






1






1




お微糖はイクラを食べたい!待つよ!

もうすぐ旬だもん。







*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*





ヒュナが抱っこしてるのはフラワーチャイルドさん。

ヒュナの子供みたい(笑)



窓から外を覗くと気持ち良い風が吹くね!(´∀`)



1




実は外の風が強くてフラチャさんが飛んでしまうのを

ハラハラしてました(苦笑)





*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



帰り道では、みるこさん家のおたま隊カエルコンビ達と記念撮影★



こんなに大勢の仲間と記念撮影が出来るなんて

微糖は夢のようです(´艸`*)



1




1




ストーリーにできなかった訳。

パタパタ倒れて挫折したんですーー"(ノ_・、)"







*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*







最後の画像は、自分のお土産に買った物





コエダリアンがいたので拉致。

そしてNOブラのパクリポーチ?ポシェット?です(笑)



1




ポーチはプチが3~4体入りそうです(そこか笑)









切りがないのでここいらでおしまい。





撮影協力して頂いた、みるこさんのドール達♪

本当にありがとうございました(^m^)







【オマケ】


里帰りの途中に寄ったお店で発見したベアブリック。

デトロイト・メタル・シティ仕様(笑)

レア過ぎだ(ω`*)

137fb008.jpg

¥60000

高いのう (´ω`;)






これ映画見て来ました(笑)

原作では言葉使いが悪くてなんなのですが;
映画の方は、まだあっさりと観れますよ。


社長のドSぶりに笑っていたら相方が
『そこ笑うとこなの?(・・;)』と突っ込まれた…。


でも、根岸(松山ケンイチ)のイヤン走りに
母性本能くすぐりましたね。可愛い!



相方いわく
相当気に入ったようでDVD買うそうな。

あたしもまた観たい(笑)
関連記事
2008/09/09 Tue. 14:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/21-787b9cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

