04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

里帰り中の画像《ドール編》 

今晩和です。



里帰り中の、少しですがドール画像を整理してみました!プチストーリーです?



天気悪かったり、タイミング悪かったりで同じようなものばかりです(汗)



◆・◆・◆・◆・◆・◆



夜に出発したので

朝方になります(-∀-;



b999baf8.jpg「朝日が出てきたみたい。清々しいわ♪」



「マイナス4度だけど(汗)微妙にアイスバーンかも?」



すっかり目覚めたナハートたんです(´艸`)




be994be7.jpg



「おはよー♪夜は真っ暗だったけど、もう景色は田舎一色になってるね(笑)」



「道路が光ってるけど滑らないでね(-д-;)))恐いわぁ…」



元気一杯の杏さんも、田舎の景色にほのぼのです。



「あれ、アイちゃんは?」



どうやらまだ爆睡中のようです(笑)






da8ac8a2.jpg

さぁ、実家到着です。



寒いのに冬眠中のカエル君達も寝呆けながら眺めてみたり(笑)

「ねぇ、カエル君、これ川じゃないよね…?」



一番お気に入りは

この二階の部屋から見える海。地元の景色と違って、真前がすぐ海!!海!!



いつもは船が一杯並んでたりします。




6a72f5ba.jpg

おや…アイちゃんもすっかり目を覚ました様子。



「アイちゃん寒がりだね(笑)マフラー取れば?」



「何言ってるの?杏ちゃんだって帽子取れば?(笑)

でもここのお母さんも、さっき帽子被ってたわよ?ずるいじゃない(ー_ー;)」



「た、確かに( ̄□ ̄;)!」





そうです(汗)外から帰ってきた母上は部屋が暖まるまで帽子被っていました(汗)



アイちゃん鋭い!!!!(笑)




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



夜になり…人間達はご飯の時間です。



君達は、また寝てくださいね(*^_^*)




fe36cbf4.jpg

「杏ちゃん?ありり…寝るの早過ぎだわ…」





「グォーッ。グォーッ。」



「しかも、いびきうるさい………」





「明日は早いから寝なきゃね。おやすみぃ。」
c1a2d169.jpg
 





きゅるきゅきゅ…きゅ…きゅ…きゅ……





7c53b40d.jpg



「…うげっ…いびきプラス歯ぎしりとは(≡_≡;)寝られないッ!!!!」







嘘です。寝られないじゃなくて瞼が閉じれないナハートたんでした(笑)



いぇ、寝たことにしてあげてください(* ̄m ̄)
       



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ac110dc7.jpg

帰る前に港の方に寄りました。ここでお土産を買います。



「知ってる?これから天気悪くなるらしいよ?」



「えーξほんと?雲行きも怪しくなって来たよね?」



「うん、でも記念だから一枚撮ろうよヽ(´o`;」



「アイちゃん帽子まで持って来てたんだね(笑)」



「当たり前じゃないですか!!!!このタイツなんて超分厚いわよ(=∀=)フフン♪」





唄羽「負けた…(汗)」



では…また来年。





とりあえず。                  1fbfc05b.jpg
関連記事
2007/01/10 Wed. 00:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/204-b7a71936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

