03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ワンコ&ドールライフ 

ネットから離れたり戻ったりとパタパタしてましたが



日々、目まぐるしく成長してるワンコ達に目が離せません('ω'ヽ)



すぐ成犬になってしまうので

ちび記録を残したくワンコのブログ作りました★



まだ余裕ないのでコメレスはしません;



すみませんです(p_`)





一応拍手を設定してるので

一言残してやろう。とか

ワンコの扱いにアドバイスしちゃる。

なんて方は是非残してやって下さいまし(艸´`*)







本日より別館からリンクさせております!



1




ワンコの専門用語も知らないし

知識も少ないので、勉強しながらの内容です(´∀`;)

どうか見守ってください(♯;ω;)/





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:





さて



ワンコの日々でしたが

ひっそりとドールとは戯れていたりしました(笑)





やっぱりドールが居ない生活は無理なようです。







里帰りの話で少し出て来ました、球体関節,愛(レプトスぺルマム)…



すみません。繁殖させてしまいました(苦笑)



1




男の子風な子がいてもいいじゃん?みたいなノリです(笑)



もちろんボディは男の子仕様にはなってませんよ。

いつものボディ(そこか!?)



とりあえず愛シリーズは、全員、女の子なんです(笑)







.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



続いてのニューフェイス。





気になっていたリーノをポチリ…(゚д゚;)





や、やっちまった。。

(-д-`;;)







第一印象、宇宙人。



リーノファンの方々ごめんなさいm(vv;)m



違うんだって;



ズラを付けてない状態で届いたから

本当に素体のみを見てしまったから(∀+)



でもリーノさんですね。



着せ替えて、ズラ着けてみると、あら不思議★





1




おっ(=∀=)

妖精みたいな可愛さじゃん!!!!





1




ちょいと足が太いけど(笑)

程よい大きさと、関節付き。

いいね~いいね~(´艸`*)ぷぷ





ボアズラだけど内側にゴム付いているんです。

すっごい新鮮な型だわ。



そんで頭のサイズとは別で大きく出来てる。

ほんわりと被せるみたいで意外に難しいです。



リーノを見た時

個性ある子だなって思ったのは、顔もそうだけど

このほんわりボアが特徴なんでしょうねー(o・ω・o)









.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



ラストはプリンプピッグ。豚プチです。





アジアンとジャガーを足して割ったような

豚プチです?



1




ここのところ、着ぐるみと言うより

コスプレに近くなってしまって少し残念なんですけど、、

まあ、豚の動物が出たって事で(・ω)b





新品でもボサボサのロング…

CWC頼みますぞ(-д-`;;)



しかし、あたしはウェーブ系を上手くまとめる事が苦手です(苦笑)





でもハッキリした顔立ちが

とても可愛いので撮影もしやすい感じ(´∀`*)



アイとヘアーの色がお気に入り★











そー言えば、でこニキのキーチェーン。

小さいでこニキがぶら下がってて可愛い!



某通販で見付けたと思ってレジに進んだら『在庫0です』と(〓д〓|||

在庫0なら最初の画面に記載してほしいわ…





気を取り直して、在庫ある所を見付けたので頼みます★












関連記事
スポンサーサイト
2008/09/09 Tue. 14:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/20-9f688fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

