03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プチOFヾ(*´∀`*)ノ 

今日は…大好きなニィコさんのOF紹介です★





先日、SHOPを開かれたと知って急いで飛びました(笑)









ええ。とりあえず連休中に撮影だけでもと

頑張りましたとも(。v゜)ノ





***********







1




ディーバ「見て~♪素敵よね★可愛いワンピ♪」



チュー「ニィコさんさすがだよね!私のも大人っぽいでしょ♪」





ボヘ「私もお気に入りよ~★」









ボヘさんは、かえるくんに声をかけました。



1










すると



1




かえるくんはオテンバ3人組にかなわない事を知ってるようです(笑)









3人組みは気を取り直し、

どこか遊びに行くようですよ? (´ω`;)





1






***********





相変わらず、とゆうか

アバウトなあたしとは違って(笑)

縫い目が綺麗(*´д`*)



これで、あのお値段は激安セール級ですって(汗)







今回も無事に買えて良かったなぁ~と

深く深くそう思った私でした★









こちらは
プレゼントして頂いた一部(y^^y)





1





1
    


りんごちゃんは話しかけておきながら・・・

1


どうやら


りんごちゃんはかえるくんに≪林檎帽子≫を
取られると勘違いしたみたい(笑)




(・∀・;)あ?・・・・・




1


怪我してないかい?ヾ(´▽`;)ゝ

重力にはかないませんな(笑)




ナプアリコさん茶系だと大人っぽい♪
プチ代表としてご挨拶。



1









そー言えば、リーノさんに
ボアズラと、ネックレスと、髪飾りを送ってくださいました!

ネックレス見えにくくてごめんなさい;
パールです★

1



ボアがピンク→茶色になると
一気に人間っぽくなりますね~( ´艸`)




その他パーツと、カスタムアイとか頂きました★

余裕できたらカスタムちゃん作ろうと思います。
面白いアイなので
変わった感じの子にしたいかな(笑)


以上終わりで御座います。

ニィコさん大切にしますね・:*:・(*´ω`*人)・:*:・





**********

ラストは番外になってしまいますが
プチ部のディアさんのアイディアをパクリました( ̄ー+ ̄)

1


ディアさんはネイルパーツをくっつけていました★
シールも中々使えそうですね!
関連記事
2008/09/16 Tue. 23:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/19-69b2991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

