04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

怠いです(≡_≡;) 

ブログ更新さぼり過ぎですね(;^_^A



沢山、いろんな話があったのですがコルセットしてると怠くなります(汗)





先週から、少しづつパソコンの中を綺麗にしようと開いてるんですが…

進まないです(汗)マメにやらないとこうなるんですね( -_-)





仕舞にはオクまで見ちゃいましたから(汗)



えぇ。無闇にポチポチ押してしまったですよ(汗)





久々にブライスカテゴリを見たら、綺麗に作るカスタマーさんいるんですね(*_*)

高値の娘もわんさかいました。すごい!





そんな道草をしながら

ペンタブでイラストの方もちょろちょろ書いてたり(笑)



とてもココで見せられる物ではありません(ー_ー;)



でも、何となくコツは掴んで来たばかり…と言うか

まだ入り口に入ったばかりです(;^_^A



ちなみにブライス書いたら幼児の落書きですよ(笑)



まぁ、これはのんびり遊んでみたいと思います。





ぶっちゃけ面白いです♪

しかも奥が深いんですよ~。はい。

やればやるだけ上達すると思うんです。

後はデジカメから取り込んだりやってみたい(o^o^o)あくまでも希望ですよ(苦笑)





あ…

それから、ダルのロットが我が家の仲間入りをしました(*´д`*)可愛いよ。



なんだ…この可愛さは!!

(笑)



後日、ロットとパティの画像でも載せたいと思います

(*´∀`*)



今日は、いろんな話がまぜこぜです。



他にはいい話ばかりじゃないですけどね(T_T)







さて明日は仕事だぁ。

おやすみなさい( -_-)  


関連記事
2007/02/04 Sun. 00:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/189-ea0d7e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

