04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

まだ終わらない(汗) 

画像小説を去年からチマチマ作っていますが





やっと写真撮影が始まりました!





と、同時にOFの一部を急遽作ったり…ブログ先の設定やら忙しくなってきました(Тωヽ)







相方の作った話がやっと完成したので、今度はあたしの出番が始まったのです(汗)











意外と大変です(汗)











計画性0なタイプでいつもギリギリで慌てるあたしです。はい(汗)













画像をペンタブで少し加工したりする予定ですが…大丈夫かな(汗)

予定は未定です(汗)







話は面白いと思いますが…





なんせドール画像ですからね(汗)

イラストとは訳が違う(汗)











完全に出来たら、ここからリンクさせますので、よろしくお願いします(T_T)/~









3月は年一度の決算なので仕事もヤバイです(汗)



↑忘れてたました…(涙)


関連記事
2007/03/06 Tue. 23:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/174-170b6e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

