04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常《不思議な花》 

今日は近所のバラ園に撮影に行きましたー! 





5月にはバラ、ばら、薔薇一色になる綺麗な公園です

(*´д`*)





とてもあたしには似合わないけど(笑)











プチカエル君、何か珍しい花を発見しました(笑)













「何て花なんだろう?」





880edc8c.jpg



この興味津々な顔がたまらなく可愛いです(笑)














a750674d.jpg







プチブライスより高く

ひょろーっと長い茎です。

お団子のような花がとうもろこしみたくぎっしり?











自然撮影は良いですね(笑)

早く公園の花、満開にならないかな(^^♪






今日、小説の撮影場所はバラ園でした♪



かなり、ちじこまった態勢や無理な態勢で撮影するので、終わると体中が筋肉痛に近いものが出ます(汗)



一枚決めるまで6~8枚撮るんですが…難しい!!!!


日没時間や明るすぎる時間帯は、素人には撮影が難しいので限りがあるんです(汗)想像以上に大変です。


人目を避けて
苦労も耐えません(笑)が、自己満足の為に頑張ろう!(笑)


そして楽しく読んでもらえたら最高だなぁー!
(≧ω≦)ウキャ~
関連記事
2007/03/19 Mon. 00:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/169-c7816b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

