04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

しんちゃんのNEWジャケット♪ 

ドルショで買った赤さんのOF!やっとUP!(遅!!)





しん『どうよ?』



1






微糖『ふっ。ナルってゆうか、あたしがニヤニヤしてるわ(愛)』







しん『( -_-)照れるじゃん!』



1




前を閉めるとこんな感じです♪

かっこいい★赤さんのOF、次回も楽しみかもしれない(♯'v`艸)









偽ミトン『ねぇ…しんちゃん。このスタイルにプーさんの足元はどうかと思うの。。』



1








しん『あへ(//∀//)見ちゃった?』



1








偽ミトン『あへって…(-д-`;;)』



しん『微妙にまだ暑いんだよねぇ(笑)』



偽ミトン『まだ暑いの?( ̄□ ̄;)』











しん『ま、微糖がゲーセンで沢山取ってくれたのもあるけどね(笑)元はキーホルダーらしいよ~』











はい。夏前(古ッ)に遡りますけどね。

ハッスルして頑張りました(;^_^A



キーホルダーとして使う事はないと思いますが

サイズがイイ感じだったので(´∀`*)



ディズニー柄が可愛いでしょ?しんちゃん男だけどね(笑)



1




MSDの夏のサンダルってうちの方では売ってないんですよ(苦笑)











おしまい★






関連記事
2008/10/12 Sun. 22:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/16-f14631c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

