04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プチブライス解体始めました※閲覧注意 

公式サイトの上海さん動画を見て…これは可愛い…





しかし、うちの上海さんはあれこれ結ばれてみたり

前髪作ったり

ストレートアイロンまでやって失敗に終わりました(汗)



ac3fac9f.jpg






こりゃ放置も出来ない!



植毛…だ…(´Д`)









そんな訳で急遽、解体が始まりました(-∀-;





上海さんも不安そうです

5f9eea23.jpg








中にあるギミックはこんなんなってました。

ついでに睫毛も替えられるかな?(-∀-;

おめめは、気に入ってるのでこのまま大丈夫!



05bbffa8.jpg






さてメスを入れて…

(切り口汚いよぅ汗)

7e0ea806.jpg




髪の毛も取りました…







普通の針じゃサランが入らないので、刺繍針をチョイス。サランは1メートル。

ロング設定なので、長めに植毛したら一束に三回植毛して一束が終わりました(汗)

三回縫って、また一束…を繰り返して



「もっと短い設定にすりゃ良かった」と泣きながら指痛いよー!サラン絡まるよー!のエンドレス。

途中でドライバーで刺して抜いてを繰り返してみたら楽になりました(苦笑)



ff0b3f41.jpg






今日はここまで。

プチサイズだからすぐ終わるだろう。なんて甘かったです(汗)



穴の隙間、プチって手抜きだよなぁ。でも穴が多いと爆発する量になりそうなので仕方ないのかな?





やばい。画像小説も更新してなかったー(T∀T;))))









自己流なので、やり方とか違ってたらご一報ください(汗)


関連記事
2007/05/16 Wed. 01:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/146-eda96c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

